最新ママブログの記事一覧

--/--


07/08

いつもハロのイラストの名刺やステッカーを描いて下さってる
「ほんわか色のレモンくん」のまはとさん。
今回はいつものイラストとは違うハロの似顔絵を
PC上ではなく、1枚の紙に描いていただきました♪

IMG_7194-20120708.jpg

IMG_7193-20120708.jpg

今までとはまったく違う優しい雰囲気でしょ?

ちなみに私ことハロママがハロを・・・というより
ポメを描くとこんな感じ^^;

IMG_7212-20120708.jpg

どうしてもマンガチックなものしか描けません!(。-`ω´-)キッパリ!!
IMG_7203-20120708.jpg
いいやん!まだかわいいって!
とうちゃんが描いたら・・・

IMG_7210-20120708.jpg

IMG_7207-20120708.jpg
見事にハロではないのは明らかやけど
劇画風で怖くないか!?

IMG_7200-20120708.jpg
そうやろ?ポメのかわいさすらないやろ?

IMG_7218-20120708.jpg

だ~か~ら~
まはとさんに描いてもらった絵が
どれだけ凄いかわかるやん?

IMG_7196-20120708.jpg

家族である私達ですら描けないハロの似顔絵!
本当にありがとうございました~\(^o^)/


↓ポチってして頂けると嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

06/20

o0715041712035722414[1]-20120620
『ほんわかハロ名刺』


IMG_6416-20120620.jpg
そうそう!かわいいハロのイラスト描いてもらいたくて
また1日仕事さぼって謎解きしてん(^^)

IMG_6425-20120620.jpg
え?いや、まぁ・・・そのぉ・・・(._.)

IMG_6437-20120620.jpg
・・・だって、最近みんな謎解くん早いんやもん!
1秒でも早く解かんとこんな凄いイラスト描いてもらえへんやん(T_T)

IMG_6418-20120620.jpg


・・・え~、ここで改めてハロとハロママの会話の説明を!

『ほんわか色のレモンくん』という
と~ってもほのぼのとしたブログをされているまはとさん
100話達成毎に、謎解き企画をされていて
その謎を解くとこんな素敵なイラストを頂けるんです♪
(当ブログではご存知の方、多いと思います)

で、毎回その企画に勝手に参加して、
ちゃっかりイラストをGETしているハロママ^m^

今回はなんと!600話達成記念だったんです!
(ほぼ毎日更新されるなんて、レモン君への愛情の深さですよね~)
なんとか滑り込みセーフでGET出来ました♪

IMG_6420-20120620.jpg
さっきの怖~いムキッ顔の子を、
こんなにほんわかした可愛いイラストにしてもらうために頑張ったの!
まぁ、確かにコメント入れるのは苦手やから
謎解きだけ参加してるみたいやけど・・・(-_-;)

IMG_6413-20120620.jpg
おおっ!大事なことやん!

まはとさん!本当に、本当に
IMG_6436-20120620.jpg


と~っても嬉しいハロイラストコレクションはこちら♪↓rekidaimae.jpg



↓可愛いイラストにしてもらえて、ご機嫌なハロにポッチっとな♪
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

03/17

ハロ!またハロのイラストもらっちゃったよ~(*^。^*)
130317nazo1.jpg

うん!
謎解きも好きやけど、ご褒美にハロのイラスト描いてもらえるってのが嬉しいやん(^^)
PCの調子が悪かろうが、仕事そっちのけになろうが
とにかく必死で頑張ったんやで!
130317nazo3.jpg

めっちゃほんわかしたかわいいステッカーやねん♪
見た瞬間、とうちゃんも思わず「わっ!かわいい!これ好きやわ~!」って
大興奮やったやったんやから^m^


ってことで・・・・・・・これだ~っ↓↓↓


o0800084511855491173[1]



なんかぽよ~んとした気持ちになるやろ?
まさに『ほんわか』したイラストやろ?
120317moder.jpg

う、うん。それは親バカとして、認めるわ~^^;

でも、やっぱり描いてくれたまはとさんが上手なんやで。
だって「ほんわかハロを」って言っただけで
ほんまにこんなに優しい雰囲気のかわいいハロになったんやで!


まはとさん、いつも楽しい謎解き企画をありがとうございますm(__)m
普段はレモン君の話でほっこりしつつ楽しませていただいてるし、
謎解きではワクワクドキドキさせてさせてもらってるのに、
こんな素敵なイラストまで・・・・・

これからも『ほんわか色のレモン君』楽しみにしてますね!

130317nazi2.jpg
よし!今から次に描いてもらいたいイラスト考えとこ~^m^


↓ポチってして頂けると嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

12/11

久々登場、ハロママです(^o^)丿
ハロママ登場というと・・・と~っても嬉しいプレゼントを頂いた時^^;

以前にも紹介させて頂いたことがある、ハロママが大好きなブログ
『ほんわか色のレモン君』
またまた謎解き企画をして下さいました♪
そして、正解のプレゼントはまはとさんのすっごく素敵なイラスト!

t02200128_0343020011294690355.jpg

これは200話突破の謎解き企画で頂いた名刺のイラスト。
「フリスビーと笑顔のハロを・・・」って言っただけで
こんなに凄いイラストを描いてくださったんですよ~(*^。^*)

実は、この後9月にも300話突破謎解き企画をされてたんです。
もちろん、仕事そっちのけでチャレンジしましたよ^m^
で、見事正解して別バージョンの名刺を描いて頂きました(^^)v
ところが、丁度その直後、ハロ家水没という事態になり
片付けに追われる日々が続いた為、折角の作品を紹介出来ずにいました。

ってことで、本日公開!

haro-1.jpg

この時は「もふもふバージョンで・・・」ってお願いしました。

そしてそして・・・今回は400話突破記念!
必死で謎を解くこと5時間^^;
最初は2時間、次は3時間…だんだん時間がかかってるような(-_-;)
でもそんな苦労の末、GETしたイラスト、
今回はステッカータイプをお願いしました♪
それがこちら!

t02200232_0800084511656778752.jpg

よ~く見てもらうと、幸せの四つ葉のクローバーがあるんですよ(^^)
もう嬉しくて、早速色んなサイズにして印刷!
あちこちに貼りまくる準備万端です^m^

まはとさん、遅くなりましたが
素敵なハロイラスト、ありがとうございますm(__)m
そしてレモン君、いつもほんわかさせてくれてありがとう!

また次回の企画の時もよろしくお願いしますね(^^)
(謎を解いちゃう気満々! あ、でも謎は簡単なのがいいです^^;)

mahatosan.jpg

mahatosaariga.jpg


↓ポチってして頂けると嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

08/08

お友達のブログやお気に入りのブログは
会社でも家でも毎日読み逃げしているハロママ^^;

ある日、会社のPCでこのブログを開いたら訪問者数のカウンターが
丁度の数字なってて微妙にテンションUP♪

キリのいい数字とか、ゾロ目とかってなんだか嬉しくなりますよね?

思わずとうちゃんにメールで報告しちゃいました(^^)
「キリ番だったから何か買って!」って・・・^m^


企画力のないハロ家では、プレゼント企画なんて
まだやったことないんですが・・・
お友達にも色々楽しい企画をされてる方もいらっしゃいます。

このブログでキリ番を踏んでしまった日の夜、
今度は家のPCで皆様のブログの読み逃げ(ばっかりでごめんなさい!)してると

何度かオフ会でご一緒させていただいてた
さくらママさんの『サモエド犬 さくら一家の徒然ノートⅡ』
クリックして開いた瞬間・・・・・

キリ番当選の画面が現れたんです!!
1日に2回もキリ番なんて、かなりテンションアップ\(^o^)/

でも次の瞬間我に返り「えらいことしてもた~!」って一人で焦りまくり\(゜ロ\)(/ロ゜)/
プレゼントは辞退しようって思ってたんですが、さくらママさんから
ハロのことを考えたプレゼントをして下さるとのお言葉(T_T)
素直にプレゼントを頂くことにしました^^;

で、今日そのプレゼントが届いたんです♪
IMG_6241.jpg

IMG_6243.jpg

IMG_6250.jpg
凄いぞ~、ハロ!これみんなハロのんやで(^^)

なんて言ってたら気になって仕方のないこのお方。
思いっきり箱の中に顔をズボッ・・・
IMG_6248.jpg
そこまで顔突っ込まんでも見えてるやん(-_-;)

今まで見たことのない美味しそうなフードの数々と
ハロの大好きなフリスビーを送って下さいました!!
IMG_6254.jpg

IMG_6255.jpg

この直後、フリスビーを咥えて逃走を図るハロを
しばらく追いかけることとなりました^^;

さくらママさん、ありがとうございました!
コメントも入れられないシャイなハロママですが
またブログは見させていただきますね(^^)v
IMG_6258.jpg


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

カレンダー

天気予報

ジオターゲティング

FC2ブログランキング

お友達の新着記事

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

フリーエリア

