最新ありがとうの記事一覧

--/--


最終回♪

カテゴリ:ありがとう

08/24

突然ですが・・・・一身上の都合により
『ハロの目指せ!・・・・』を休止致します。

2010年3月より始め約3年半、記事数も860話(非公開含む)

何事も3日坊主の私が、ここまで続ける事が出来たのは、ひとえに皆様のお陰です!
IMG_17ms95.jpg
本当にありがとうございました。m(__)m

またどこかで見かけるかもしれませんが・・・
その時は宜しくお願いしますね!(^^)/

06/27

ピ~~ンポン♪

家で、のんびり寛いでるとお届け物が!!^^
20130627-IMG_0084_20130627202409.jpg
ロンチーのちょこくん&みるくちゃんママさんからメールで
「愛媛の実家から、とうもろこし送って来たのでいかかですか?」って

とうもろこし大好きな嫁さんは、ずうずうしくも即答で「ありがとうございます♪^^」
20130627-IMG_0090.jpg
早速、箱を開けてみるととうもろこしだけじゃなく・・・

「少し遅くなったけど・・・」ってハロへの誕生日プレゼントまで!!
20130627-IMG_0100.jpg

20130627-IMG_0098.jpg
中には、ケージで使えるピュアクリスタルやおやつの数々!!\(^o^)/
素敵なプレゼント、本当にありがとうございます!

最近、ママさんが忙しいみたいで、なかなかお会い出来ませんが・・・
20130627-IMG_5634.jpg

20130627-IMG_5630.jpg
お時間があったら、一緒に遊んで下さいね!^^

嫁さんは、夜な夜なとうもろこしを茹でて・・・
20130627-anigif.gif
美味しく頂いてますよ♪^^




にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村


06/10

仕事を終え帰宅すると、家の前に黒ねこさんの車が止まってました!

ん!? 我が家へのお届け物?? 

不在で帰ろうとしてた黒ねこさんを呼び止め、無事荷物を受け取り家へ
20130610-IMG_9786.jpg
誰からかな?って送り状を見ると・・・・
「おんぷちゃんな日々♪」おんぷままさんからでした!(*^_^*)


早速、開封!!
20130610-IMG_9793.jpg
今が旬の、おんぷままさん地元のさくらんぼ&とうもろこし♪\(^o^)/

お祭りにいくと、必ずとうもろこしを探す嫁さんは大喜び♪^^
20130610-IMG_9796.jpg
さくらんぼの甘い香りに、ハロもこの笑顔♪

20130610-IMG_9801.jpg
夕食後のデザートにみんなで食べような!!(*^_^*)

って、さくらんぼが出てくるって思ってたら・・・・

嫁さんがチョイスしたのは、やっぱり大好きなとうもろこし♪
20130610-IMG_9814.jpg
綺麗な黄色で艶々輝いてます!!^^
甘味がとっても強くてとっても美味しかったです!

もちろん、ハロにも少しだけお裾分け
20130610-IMG_9816.jpg

20130610-IMG_9818.jpg

とうもろこしさくらんぼの甘い香りと共に
アルプスからの爽やかな風も感じる事が出来ました!
20130610-chekonn.gif
おんぷままさん、おんぷちゃん本当にありがとうございました!

実家へ帰省の際には、是非一緒に遊んで下さいね♪^^



にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

06/07

とある日

リビングで寛いでると、ハロが嬉しそうにやって来ました♪^^
20130607-IMG_9684.jpg
へっ!? 市役所!?? ?(゚_。)?(。_゚)?

ドッグランじゃなくて? カフェでもなく市役所?

別にいいけど(いいのか?)・・・・市役所なんか行ってどうするん?
20130607-IMG_9683.jpg
作るって何を作るん??

おもむろにハロが出して来たモノは・・・・
20130607-IMG_9685.jpg
先日、ルイくん一家から誕生日プレゼントに頂いた・・・・

ハロの似顔絵入りの・・・
20130607-IMG_9681.jpg
とっても可愛い「ハロスタンプ」♪\(^o^)/

「ハロです!」じゃなく、関西犬らしく関西弁で「ハロやねん。」がツボです!^^

どうも、ハロが市役所に行きたがった理由は、ある意味大人の証明!?
20130607-IMG_9687.jpg
※あくまでもイメージ図です!って注釈いらないですよね!^^;

確に、印鑑登録出来る印鑑って結構自由!
昔、仕事柄 色んな方の印鑑証明を取り扱ってたんですが・・・・
平仮名やカタカナの印鑑を作って登録してる方が居ましたよ^^

流石に似顔絵付きって見た事ないけどね!!( ̄∇ ̄;)
20130607-IMG_9689.jpg
その前に、免許が取れたらね!!^^;

ハロの似顔絵スタンプだけじゃなく・・・
20130607-IMG_9690.jpg

20130607-IMG_9696.jpg
前から、色んな方のブログで見てて気になってたヒマラヤチーズスティック♪
ガリガリと音を立てかぶりついてます!!^^

他にも色々なプレゼント、本当にありがとうございました♪
20130607-IMG_9682.jpg
これからも、色んな所に遊びに行きましょうね!^^



にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

05/23

5月19日 大阪へ遊びに行った話の続きです。

いろんな串カツを堪能してるうちに、外はポツポツと雨が降り始めました。
20130523-IMG_8867.jpg
そんな天気とは関係なく、延々とお喋りが続きます♪^^

よく話題が尽きないもんです!^^
定番のワンコの話題、次の遊びの計画やカフェ等の情報交換!

この日の話題の中心は、ルイくん一家の次の愛車の話題!?(笑)
ラム家・ハロ家のセールスの攻勢に、もう少しでハンコを用意しそうなパパさん!^^

ルイくんママさんは・・・・聞こえないフリをしてましたけど!!( *´艸`)クスッ♪

飼い主's達が、延々と話続ける中・・・・
20130523-IMG_8877.jpg
ラムくんとタルトくんが、膝の上で遊び始めます♪^^

何度も、ラムくんに遊ぼう!って誘うタルトくんですが・・・・
残念ながら、膝の上で自由に遊ばせる事は無理!!( ̄∇ ̄;)

そんなタルちゃんの様子を見てて思ったんですが・・・・
タルトくんが、他のワンコに遊ぼうポーズしてるのを見るのって初めてかも!??

普段、遊んでるワンコ達の中へ突入したり!!
ボール遊びに強制参加したり、他のワンコと絡んでる姿ってよく見るけど・・・

しかも、普段は中型~大型犬がターゲットとしてるタルちゃんが
小さなラムくんを誘ってる姿って新鮮!^^

しばらくすると、降り出した雨は本降り!!(T_T)
串カツ屋さんのテラス席も、少し雨が吹き込んできました!

もう少し話していたいけど、ここは撤収して・・・・
20130523-IMG_8886.jpg
2次会?へGO!!(*^^)v

車で30分程のカフェへ♪^^
20130523-IMG_8900.jpg
串カツを食べたばっかりやけど、ワッフルセットをオーダー♪(*^_^*)
甘いモノは別腹ですよね!!

ここでも、延々お喋りが続きます!!^^

あっ! 言っておきますが、私は人見知りの無口な方なんですが・・・
気心知れた友達との会話は楽しいですよね!^^
20130523-IMG_8905.jpg

20130523-IMG_8912.jpg

20130523-IMG_8908.jpg
いっぱい食べて、いっぱい喋って楽しい時間はここで終了♪^^

この日、ラムくん一家からある物を頂いて帰りました!

それは・・・・

ラムくんのブログで紹介されてて気になってたもの・・・・
20130523-IMG_8921.jpg
1本600円もする「アポ山スーパー800」って冗談みたいな名前の
超高級セレブデリシャスグレート・・・バナナ♪(*^_^*)

普段我が家が食べてるバナナの数倍のお値段!!

説明書に書いてる通り、シュガースポットが出てくるのを待って・・・
20130523-IMG_8929.jpg
みんなで食べました♪^^

もちろん、ハロにもお裾分け!
IMG_8a945.jpg
普通のバナナと違って、中身ぎっしり詰まってる!って感じ^^
とっても美味しかったですよ♪

ラム家から頂いたのは、高級バナナだけじゃなく・・・
20130523-IMG_8962.jpg
ハロの誕生日プレゼントまで!!^^

頂いたのは、こちらです!!
20130523-IMG_8919.jpg

更に更に・・・・先日、我が家にお届け物が・・・・

「タネ☆ネギ☆ラブ☆ログ」のタネママさんから・・・
20130523-IMG_8958.jpg
名刺にバースディカード・たくさんのオヤツ!!
それだけじゃなく、私達にまでお気使い頂きました!!

紹介が遅くなって申し訳ございません!

ラムくん一家・タネくん一家の皆様、ありがとうございました!!

そしてそして・・・
前回の記事にもたくさんのお祝いコメントを頂き
とってもと~っても嬉しかったです\(^o^)/
本当にありがとうございました!!!
ハロと一緒に1つずつ読みながら喜びを噛みしめてました(*^_^*)
幾つになっても愛想のないガウガウなハロですが
元気に5歳の1年も過ごせるよう頑張ります!









プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

カレンダー

天気予報

ジオターゲティング

FC2ブログランキング

お友達の新着記事

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

フリーエリア

