コンテストの記事一覧

--/--


07/03

本来は、7月1日に行った内覧会の様子をUPする予定でしたが・・・
朝から、私達夫婦が驚き・嬉しかった出来事がありました\(^o^)/

それは・・・

クッキーママさんから、嫁さんの元へ届いた一通のメールから始まりました♪
さらに、昨日の記事のコメント欄にも、気が付いたぴろさんからコメントがっ!!
知らせて頂いた方、本当にありがとうございました^^

朝から、私達が驚いた出来事とは・・・

ヤフートップ
Yahoo!のトップページにハロが掲載されました(*^_^*)

もちろん・・・小さく(笑)

ペット関連の記事に、先日参加したYahooの「笑い顔フォトコンテスト」(記事はコチラ
の応募写真が使われてました^^

朝、9時頃から11時過ぎまでの短い時間だったのですが^^;

Yahoo!さん、使ってくれてありがとう(^O^)/
我が家のPCのトップページは、これからもず~っとYahoo!さんにしますね!(笑)

それにしても・・・

よかったなぁ~^^ハロ!

なにが、良かったって・・・
IMG_4038-20120620.jpg
写真には、性格写らないもんな!( ̄∇ ̄;)超わがまま

↓ポチってして頂けると嬉しいです。
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

06/21


IMG_6121-20120620.jpg
うんうん!頑張った!^^

もうこれは、大健闘って言ってもいいでしょう(^^)v

って、ハロが何を頑張ったかって言うと・・・

いつもの様に、ブログ村にアップされてる記事を読み逃げ見てた時・・・
ふと目に止まったもの・・・

それは、ブログの記事じゃなく

新着記事の写真の上にある 「Yahoo!ペットフォトコンテスト」の文字!

いつも、色んなテーマで開催されてるのは見てたんですが・・・
暇つぶし程度の気持ちで応募してみました。

募集テーマは「笑い顔!」

これならば!イケるか!?

笑顔には、少し自信あり!です(*^^)v親ばか万歳!

今まで撮り貯めた写真を保存してる、外付けHDDの中から選んだ写真がコチラ!
IMG_4042-20120620.jpg
う~~ん♪ かわいい笑顔(*^_^*)

・・・・ん!?

・・・・・・かわいい笑顔!??

確か、コンテストのテーマは「笑い顔」。。。。(@_@;)

同じ様な感じやけど、ちょっと違う様な・・・・

って事で、急遽エントリー写真を差し替え!

ハロ、渾身の笑い顔はコチラ!^^
IMG_4038-20120620.jpg
エントリーの締め切りが終わって見てみると 総エントリー数929

えっ!?? 929!!( ̄∇ ̄;)多すぎ

まぁいっか^^

軽い気持ちでエントリーしたんやし!

でも、実際に途中経過のランキングが発表されてビックリ!!
親バカな私達ですら、予想してなかった程の上位にランクインしてました(@_@;)

日々、更新されるランキング!!

そして、昨日投票が締め切られ結果が発表されました^^

「笑い顔コンテスト」結果発表♪
笑い顔コンテスト-20120620
大健闘の5位入賞となりました\(∇~*\) (/*~∇)/バンザーイ!

ブログで告知もしなかったのに、本当に沢山の応援を頂きました^^
もしかしたら、参加してる事に気が付いて応援してくれた方もいたんかな??
IMG_6102-20120620.jpg
いやいや(--〆)

ポチっと応援して下さった、皆様のお陰なんですよ!

私も、ハロに投票しようと頑張ったんですが・・・
何度挑戦しても、ハロを見つけられず^^;

ついついポメを見つけると投票しちゃってました(笑)
IMG_6120-20120620.jpg
そんな中、ハロにポチってして頂いた方、ありがとうございました^^

これに味をしめて、テーマに合う写真があったらエントリーしてみようかな?

ないかな??

「ムキ顔コンテスト」!!( ̄∇ ̄;)
IMG_6439-20120620.jpg
これなら、今回以上の順位確定??


↓ポチってして頂けると嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

トップへ | 

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

カレンダー

天気予報

ジオターゲティング

FC2ブログランキング

お友達の新着記事

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

フリーエリア

