最新2010年05月の記事一覧

--/--


05/31

昨日 5月30日の続きです

新しい出会いのあった午前中。
P5300013_convert_20100531205630.jpg
みるくちゃんとは、ここでお別れして
次の目的地へ♪

年に何度も来れないんで・・・
前から一度行ってみたかった所へ

ブログ歴よりブログ読み逃げ歴の長いとうちゃん
色んな方のブログに出てくる場所って
テレビに出てくる観光地って感覚があるんです~^^

どうせならって思い切って、前にお会いした方に「宝塚に行きます~^^」って連絡したら
急な事だったにも拘らず、快く会って頂きました^^

ああ~^^ブログで見た場所や~♪
P5300060_convert_20100531205918.jpg

ここのランって狭いけど、小型犬には十分な広さだし
みんなで集まるには最適な場所かも^^
ここなら、大型犬も来ない可能性高いんで
ハロのガウガウの心配も半減!

今回お会いしたのは

うちの若日記のまささんと
P5300037_convert_20100531210946.jpg
      ムササビ・・・じゃなかった パピくん^^
P5300055_convert_20100531211122.jpg
         まささん大好きのジョンくん♪

ポン太日記のご夫妻と
P5300094_convert_20100531211240.jpg
      各所から、マッサージの請求書の溜まってるポン太くん☆
             (請求書の詳細は後ほど)

しかし・・・この日は暑かった( ̄∇ ̄;)

P5300096_convert_20100531212153.jpg
     完全にだらけてるハロ・・・・^^;

P5300076_convert_20100531212238.jpg
     パピくんもポン太くんもテーブルの影で涼みます

熱中症にならない様に気をつけて
ハロに水をあげてると・・・
美味しそうに思ったのかポン太くんが
P5300043_convert_20100531212312.jpg
      水を奪われて落ち込むハロ^^;

いいやん^^
みんな暑いんやし・・・

この後、少し続きます

↓ポチってして頂けると嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村 















プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

カレンダー

天気予報

ジオターゲティング

FC2ブログランキング

お友達の新着記事

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

フリーエリア

