最新2010年06月の記事一覧

--/--


初!

カテゴリ:ママブログ

06/30

ハロ~、お出掛けする?
P6290004_convert_20100630183746.jpg

な、何で!?
P6290008_convert_20100630183901.jpg
ギクッ!!
今日トリミングってバレてる?

まぁ、そう言わずに…(^_^;)
ランチおごるから~♪
P6300010_convert_20100630183948.jpg
・・・( ̄∇ ̄;)

食い気に負けてついてきたけど、いざ預けるとなると
やっぱりジタバタ&尻尾垂れ垂れ。

今回はサマーカットにしてもらうんで、終了まで約3時間。
とうちゃんだと、3時間もありゃぁ
4・5回はハロの様子を覗きに行くとこだけど、
なーちゃんはこの時ぞとばかりにお買い物♪

・・・で、しっかり買い物済ませた3時間後。
おおっ!サマーカットもかわいいっやんっ!!(//∇//)
ここはやっぱり記念撮影しとかないと!
P6300012_convert_20100630184019.jpg
はいはい(ー_ー)

ってことで近くの「えるみた~じゅ」さんへ。
ここはとうちゃんがいなくてなーちゃんだけでも
ハロとゆっくりランチコースが食べれるのでお気に入り♪

ハロ~、お待たせ~
P6300015_convert_20100630184101.jpg

なーちゃんもうまうま(^^)
P6300016_convert_20100630184112.jpg


気付けばもう2時過ぎ。暑いし、疲れたし、
帰って一緒にお昼寝でもしよっか?
P6300017_convert_20100630184139.jpg

ん?あ~、これ?
なーちゃんもハロのブログ手伝うことになったみたいやから
その・・・まぁ・・・えっと・・・
景気付け?ヾ(´∀`*)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

カレンダー

天気予報

ジオターゲティング

FC2ブログランキング

お友達の新着記事

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

フリーエリア

