最新2010年07月の記事一覧

--/--


07/27

7月25日の愛犬広場へお出かけの続きです。

IMG_0888_convert_20100725202318.jpg
もくもく積乱雲
ほんと夏まっさかりって感じの空です^^;

IMG_0907_convert_20100727203248.jpg
ハロも椅子の下でしばしまったり。
時々うろうろしては休憩って感じのランです。

「うちの若日記」で何度か見たことある
生ふくちゃん^^
IMG_0889_convert_20100727203021.jpg
和犬も日本の暑さは厳しいようです。

だんだんだらけて・・・・
IMG_0909_convert_20100727202940.jpg
とうとうこんな姿に^^

写真が撮れなかったのが残念だったんですが
ふくちゃん、凄くヤキモチやきの様で・・・・
飼い主さんが、ジョン君をなでなでしてると
邪魔する様に、飼い主さんとジョン君の間に無理やり体を入れてました^^

そういう面をハロは持ってないんで羨ましかったな~^^


この日は、ハロ・ジョン君・ポン太君以外にもポメが来てました^^
パーティーカラーのポンくん。
IMG_0866_convert_20100725202607.jpg
以前はランに行っても、会うのはポメ以外の子が多かったのに
最近、ランでポメに会う機会増えたな~♪


少し気温の下がってきた頃
少しアジリティで遊びました。
IMG_0886_convert_20100725202630.jpg

IMG_0880_convert_20100725202712.jpg

IMG_0879_convert_20100727203230.jpg

ポン太くんのパパに捕獲されたハロ。
IMG_0924_convert_20100725202900.jpg

IMG_0929_convert_20100725202833.jpg
笑顔に見えてますが、実は固まってます^^;

5時を過ぎた頃・・・・
遠くの方で、ゴロゴロ雷の音が( ̄∇ ̄;)

一枚目の写真と同じ雲を撮ったんですが
少し変な雲に変化してました。
IMG_0926_convert_20100725202749.jpg

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村 



















プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

カレンダー

天気予報

ジオターゲティング

FC2ブログランキング

お友達の新着記事

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

フリーエリア

