最新2010年09月の記事一覧

--/--


09/30

9月29日の話です。

ハロ!ドッグラン行くぞ^^

って事で、この日は加西の無料ドッグランに行って来ました♪
IMG_3324_convert_20100929215636.jpg

IMG_3527_convert_20101001215602.jpg
平日だったので、予想通りの貸し切り状態^^;
それでもラン大好きハロは、楽しそうに嫁さんと追いかけっこ^^

貸し切り状態になると、ディスクの力を借りる事が多い我が家・・・
でも、この日は違いますよ^^
ここのランに行くって決めた時点で、貸し切り状態は織り込み済み!
ちゃんと秘策を用意しときました^^

その秘策とは・・・

じゃじゃーん♪
IMG_3397_convert_20100929215956.jpg
実家のわんこ ミニシュナの りく@8歳

何度か書いてきた様に、おそらくハロが唯一心を開いてるワンコ^^
たまには、りくもランに連れて行こうって…
ハロもきっと喜ぶやろしね^^

あ!決して私達が楽したかったんじゃないですよ( ̄∇ ̄)

ハロ^^ りくと思う存分追いかけっこするがいいぞ♪

が・・・

肝心のりくは
IMG_3502_convert_20100930195248.jpg
匂い嗅ぎとマーキングに必死( ̄∇ ̄;)
それはもう丹念に何度も何度も・・・・

りく~、匂い嗅ぎ&マーキングだけじゃなくて折角のランやねんから
いっぱい遊ぼうや~!

ハロからもなんとか言ったって!
IMG_3481_convert_20100929220113.jpg
普段のハロの行動見てると・・・
なんだか説得力がないけど^^;

IMG_3332_convert_20100929215726.jpg
おお~^^
なんだか、今日のハロは頼りになるやん^^

んじゃ、早速見本見せたって!!
IMG_3331_convert_20100929215657.jpg
おお^^飛んでる!飛んでる♪

まったりランを満喫してた りくも
ハロの飛行犬を見てやっとやる気になったのか・・・
IMG_3420_convert_20100929220021.jpg
あ!そんな若くないねんから無理はしたらアカンよ

ポメのハロとは違ったダイナミックなフォームで
IMG_3438_convert_20100929220052.jpg
りく初飛行犬♪

IMG_3471_convert_20101001213623.jpg

ただ・・・
変顔のおまけ付きやけどね( ̄∇ ̄;)

さらに、若輩者のハロには出来ない
いぶし銀の技!
IMG_3414_convert_20101001213544.jpg
りくの浮遊犬!(^◇^)
ハロと違って滅多に来ないドッグランに
りくのテンションも↑↑^^

IMG_3514_convert_20101001213819.jpg
ハロ・・・
そんな冷静な事言わなくてもええやん( ̄∇ ̄;)

そんな事、言いつつもやっぱり楽しそうなハロ^^
IMG_3407_convert_20100929215947.jpg

IMG_3445_convert_20100929220111.jpg
ハロもりくも楽しそうな笑顔^^

少しだけ追いかけっこ姿も見れましたよ^^
IMG_3342_convert_20100929215800.jpg

IMG_3345_convert_20100929215844.jpg
ガウガウ犬のハロやけど、
りくと一緒やと少しフレンドリー犬に見える^^

二人でいっぱい走った後は
IMG_3524_convert_20100929220409.jpg

IMG_3523_convert_20100929220342.jpg

IMG_3501_convert_20100929220256.jpg
仲良くランの隅々まで、思う存分くんくん♪

毎回とはいかないけど
また、りくを誘ってランに遊びに行こうな^^
IMG_3494_convert_20100929220240.jpg


↓ポチってして頂けると嬉しいです^^
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

カレンダー

天気予報

ジオターゲティング

FC2ブログランキング

お友達の新着記事

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

フリーエリア

