最新2010年10月の記事一覧

--/--


10/31

せっかくの日曜日に雨(T_T)
この雨の中出掛けたハロ家・・・・。
しかも、屋外でのイベントに行ってきました!
あんなに泥だらけのハロって初めてみたわ( ̄∇ ̄;)
でも、泥だらけになりながらも頑張りましたよ♪
その話は、後日UPするとして

10月27日の話の続きです。

それぞれにランを楽しんでると
まったりママさんの知り合いの方が来られました^^

このトイプーさんボール遊びがとっても上手^^
IMG_4990_convert_20101031183605.jpg
ボールを追いかけて走る出すと
後ろで目を輝かせてるてんてん君♪

IMG_4991_convert_20101031183652.jpg
この追いかけっこに横からルイ君参戦!

IMG_4993_convert_20101031200944.jpg
ランで楽しそうに走ってる姿って大好き♪
いきいきした表情してますよね^^

IMG_5001_convert_20101031200944.jpg
小さいけど、てんてん君飛行犬になってます(笑)

小さなハンター達は、ボールとトイプーさんを何度も追いかけてました♪
IMG_4989_convert_20101031183708.jpg


こんな感じでランで遊んでると
スタッフの方が、写真を撮って店内に飾らして欲しいって来られました!

うんうん^^

そらそうでしょ~♪
こんな可愛いポメが集まってるんやから
ドンドン撮影して、なんだったらTVで流したり映画なんかも作ってもらってもけっこうですよ(笑)
IMG_5097_convert_20101031183900.jpg
みんないい笑顔^^
将来のスタードッグも近そうです!

でも・・・・スタッフさんの頭
どうしても入る^^;
まあ、今回の集合写真はスタッフさんに便乗しての撮影なんで
ぐ~っと我慢しました(笑)

集合写真も終わって遊んでると
新たなポメちゃん登場です^^
IMG_5122_convert_20101031212214.jpg
白ポメのチロルくんとオレンジのベルちゃん
こちらのポメちゃん、rui dreamさんがナンパしたんですよ(笑)
ナンパの詳しい模様は コチラとか コチラの方で詳しく出てますんで見て下さい^^
*手抜きってじゃないですよ!

このポメちゃん達マッサージが大好き^^
IMG_5136_convert_20101031183904.jpg

IMG_5151_convert_20101031184121.jpg
チロル君はランでヘソ天しちゃってます^^
警戒心の塊の様なハロでは考えられない行動です!


今回のラン
おやつ祭りって感じでした^^
あちらこちらで、おやつパーティーが開催!
IMG_5114_convert_20101031184053.jpg

IMG_5119_convert_20101031184215.jpg

IMG_5030_convert_20101031184102.jpg
おやつの力があれば、集合を掛けるのも簡単ですね♪

他にもルイ君の芸を見せてもらったり
IMG_5110_convert_20101031183949.jpg

可愛いみるくちゃんを誘拐したり^^
IMG_5010_convert_20101031183803.jpg
楽しく遊べました♪


最後にワンパターンですが、スライドショー作ってみました^^



↓ポチってして頂けると嬉しいです^^
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

カレンダー

天気予報

ジオターゲティング

FC2ブログランキング

お友達の新着記事

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

フリーエリア

