最新2010年11月の記事一覧

--/--


11/29

昨日は楽しかったです!!
でも・・・正直ちょっと悔しいです。
あの時こうだったら・こうすればよかった・・・って思っちゃいます。

でも、反省点が多いって事は向上の余地もいっぱい^^
次回こそは!って燃えます♪



11月28日の話の続きです。

開始早々に出番の無くなった我が家^^;

他の競技の様子を見る為にうろうろ
アジリティ競技の会場では、レトリーブで一緒だった姫菜ちゃんが頑張ってました!
IMG_6646_convert_20101128215806.jpg
レトリーブとのWエントリー!しかもポメの多頭飼いの複数エントリーで
会場を行ったり来たりで大忙し^^

IMG_6650_convert_20101128215818.jpg
姫菜ちゃん、アジリティの方はクリーンラン!!
カッコよかったです^^

来年までにアジリティ練習して出場したいな~^^


このイベントの楽しみは競技だけじゃなく、会場のあちこちに出店がでてたり
盲導犬・介助犬・保護犬などの啓発などもしてました。
出店ではハロお気に入りのメーカーさんのささみ巻きガムを発見!
ハロ家近くでは手に入らないんで、遠出した先で見つけては
コツコツ買い溜めしてた商品なんです。
IMG_6517_convert_20101129205700.jpg
それがほぼ半額だったんで気合を入れて大人買い(^^)v
陽気なおじさんが試食用の分までわんさか袋に入れてくれたりして
かなり得した気分になりました♪


会場内をウロウロしてると
IMG_6702_convert_20101128220043.jpg
今まで会った事のない大きなワンコがハロにご挨拶♪

飼い主さんに「なんって犬種なんですか?」って聞いちゃいました。
IMG_6704_convert_20101128220109.jpg
この犬は、フランダースの犬のパトラッシュで有名な「ブービエ・デ・フランドル」でした^^
テレビやネットでは見た事あったけど、実際に見るのは初めて~^^
アニメのイメージはまったく無いけど(笑)

こういうイベントでは、普段滅多に見れない犬種もたくさん見れますよね。
また、犬種の構成比も普段とは全然違います^^
プードルは多かったけど、それ以上にボーダー大集合状態!!
チワワの姿はあんまり見かけませんでした。

もちろんポメラニアンにも出会いましたよ♪
会場を歩いてると正面から可愛いポメちゃんが・・・
同犬種同士ってだけなんですが、自然と目があってご挨拶^^
IMG_6706_convert_20101128220112.jpg
すると、ポメちゃんの飼い主さんから「ハロくん!?」って・・・

あ!!

このポメちゃんに見覚えある方もいると思います^^
こちらの記事でお会いした「そらちゃん」でした~♪
IMG_6710_convert_20101128220136.jpg

IMG_6712_convert_20101128220154.jpg
少しの時間でしたが楽しくお話しさせて頂きました^^
是非ランで一緒に遊びたいですね♪

他にも競技で一緒だった姫菜ちゃん達^^
IMG_6676_convert_20101128215917.jpg

IMG_6685_convert_20101128220011.jpg
ハロも一緒に記念撮影したり、色々ポメ話で盛り上がりました^^

そんな話をしてると・・・
ハロとの意外な共通点を発見(笑)
IMG_6682_convert_20101128215946.jpg
なんと!おんぶポメがここにも~~(笑)
ハロの他におんぶ好きの子って、この子を入れて3ワン目です~^^

この後、ディスクの上手なパピヨンの飼い主さんも混ざって
楽しい話で盛り上がりました^^

さて・・・

ここで突然ですがクイズです!

こちらの2枚の写真を見てください。
IMG_6732_convert_20101128220247.jpg

IMG_6735_convert_20101128220338.jpg
ポメ&パピちゃんの2ワン。
なぜず~~っと上を見上げてるんでしょう??

おやつを見てる??
カメラ目線なだけ??

なんだと思います?


正解は・・・・

目線の先に・・・・・

IMG_6733_convert_20101128220259.jpg
抱っこされたハロが居たんです!( ̄∇ ̄;)

ハロを地面に下ろすと、我先にって感じでハロを取り合い(笑)
あまりの熱烈ぶりに、ず~~っとハロを抱っこしてたんですけど・・・

遊びたい!遊びたい!ってキュンキュン!
キャンキャン!!
クゥ~ンって鳴いてました(笑)

これには、ポメ・パピ両飼い主さんもびっくり!
何度も「ハロくん…ですよね?男の子ですよね?」って聞かれましたw
だってこの子達も男の子なんですよ^^;

「ハロくん、なんか(匂いが)出てるんじゃないん?」って(笑)
なんか出てるんですかね~??

こんな感じで、競技の後も楽しい時間を過ごすことが出来ました^^
来年も参加したいな♪
ただ、張り切りすぎて1番にエントリーしてしまわないようにしよ^^;

最後に綺麗な紅葉を見つけたので記念撮影。
IMG_6739_convert_20101128220343.jpg

IMG_6745_convert_20101128220353.jpg


↓ポチってして頂けると嬉しいです^^
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村






プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

カレンダー

天気予報

ジオターゲティング

FC2ブログランキング

お友達の新着記事

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

フリーエリア

