最新2011年01月の記事一覧

--/--


01/30

今日はとっても寒かった一日でした!
天気予報では、各地で大雪の便りが届いてます。

でも、そんな寒さに負ける訳にはいきません!
なぜなら今日は楽しみにしていたドッグランでの新年会♪
IMG_9191.jpg
約束の時間には、少し早目の到着だった我が家
ハロを少しランで遊ばせてると・・・

続々お友達が到着しました~^^

今回、Dog and lifeのAKI (茶々ママ)さんの呼びかけで集まったのは
pomemenn.jpg

pomerba2.jpg
総勢10家族・12ワンコ(11ポメ・1パピ)の可愛いさ自慢のワンコ達です^^

いつものメンバーも初めての方も飼い主もわんこもご挨拶。
IMG_9205.jpg
そらちゃん♪急なお誘いにもかかわらず参加下さってありがとうございます^^
ハロもそらちゃんに上手にご挨拶出来ました♪

IMG_9217.jpg

IMG_9216.jpg
リィ君ふぅちゃんの極小ポメの二段重ね♪

前回、お会いした時にハロを凄く気に入ってくれた茶々丸君!
今回はD君も加わってハロのお尻にずっぽりです(笑)
IMG_9207.jpg

IMG_9209.jpg
この日も、謎のフェロモン全開でした^^;
相変わらず、その効果は男の子限定やけどね!

今回のオフ会は、みんなでお昼ご飯を持ち寄ってわいわいと食べましたよ^^
テーブルに料理を並べだすとワンコ達はそわそわ
gohann!.jpg
D君ママさんやrui dreamさんが手作りのおにぎりやケーキを作ってきてくれてました^^
他にも食べきれない程のご馳走がいっぱい♪

ダイエットをしなきゃいけない私には目の毒です^^;

ただ・・・みなさんの好意を無駄にする訳にはいかないんで
体重の事は、少し忘れて美味しく頂きました~♪

飼い主達だけが、お腹いっぱい食べてると・・・
IMG_9212.jpg

IMG_9211.jpg
舌が出ちゃってるパピ君に、少し不満そうなルイ君^^;

飼い主達がお腹いっぱいになった頃

誕生日が近いルイ君とD君へみんなからのお祝いのケーキが^^
たんおめ
ルイ君・D君誕生日おめでとう~♪

もちろん、みんなで分けて食べましたよ~^^
umaina~
わんこも飼い主も満腹状態!

さて、腹ごなしに走るぞ~!!
って事で、この後みんなでドッグランへ移動して遊びました^^

続きは次回へ持ち越しです

参加メンバーの楽しいブログはコチラです
Dog and life
うちの若日記
ポメラニアンのクッキー♪
白ポメ!!ルイ君のHAPPY LIFE
ポメラニアンのD君の日常と時々釣り大好きパパ
ポン太日記
リィとふぅとベランダで…
☆そらちゃんです☆

↓ポチってして頂けると嬉しいです^^
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

カレンダー

天気予報

ジオターゲティング

FC2ブログランキング

お友達の新着記事

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

フリーエリア

