最新2011年02月の記事一覧

--/--


02/27

水曜の休み、ランに着くなり雨に降られたハロ家(T_T)
天気予報では晴れだったのに・・・

次の休みこそ!
って、チェックした天気予報は日曜日に雨!!
ええ~~っ!また雨(T_T)って思ってたら晴れました(^^)v

朝から洗濯をしてた嫁さん。

洗濯ネットがゴニョゴニョ動いてます!
IMG_0819.jpg
遊べ!遊べ!アピールのハロに嫁さんがイタズラ^m^

洗濯ネットをかぶされても大事なフリスビーは守ってます!
IMG_0820.jpg
相変わらず遊び=フリスビーのハロ^^;

洗濯が終わったら遊びに行こうな~♪

天気が少し心配だったので、いつもより早めの10時過ぎに出発!
IMG_0828.jpg
日差しの暖かさが感じられるランでした♪
ようやく飼い主には楽な季節の到来ですね~^^

早速ランを探索開始!
ggokige.jpg

gegoran.jpg
少し早目の到着だったので、ランにはまだ数組が遊んでいただけ!
空いてるランを楽しそうにくんくん♪マーキング^^
時々笑顔で走ってました!

そんなハロに興味を持ったダックス君♪
IMG_0851.jpg
この日も、ストーカーを連れてのランになりました^^

ハロが走るとダックス君も^^

ハロが止まると一緒に止まる!
kukuti.jpg
魅惑のフェロモンは、この日も健在!??

ただ、今までと少し違うのは・・・

ハロも気になる子を発見(^^)v
IMG_0857.jpg
パグかな??フレブルかな??
どっちにしろ、ハロが苦手な犬種だったのですが・・・
凄く大人しい子で、ハロにしては珍しくクンクン♪しばらく追いかけてました^^

んで!

その結果・・・
IMG_0875.jpg
くんくん列車の完成♪

しばらく連なってランを散歩してました^^

こちらのランに来たら必ず練習するアジリティ^^
ハードルを低くセットしてジャ~ップ♪
guaji.jpg
ハロって案外ジャンプ力って無いんですが
低いハードルなら楽々クリア~^^

こんな感じでランで遊んでると、駐車場の方から手を振る人が!?

やって来たのは ポメラニアンのD君の日常と時々釣り大好きパパのD君一家です♪
IMG_0884.jpg
この日は、新しく買ったデジイチでD君の飛行犬を撮影したい!
って言ってました^^

では、早速D君に頑張ってもらいましょう~^^
IMG_0962.jpg
大好きな、ねぇちさんが呼ぶとダッシュで走って行きます♪

何度かD君と一緒に遊びましたが、いつもランをトコトコと小走りって印象だったんですが
さすが、大好きなねぇちさんが呼ぶと違うんですね!

結果は・・・
IMG_0893.jpg
飛行犬撮影成功♪

ただ・・・ピントボケボケやけど(T_T)

ここで、オーダーしていたハンバーガーが出来たので一旦休憩^^
さらなる飛行犬へのチャレンジは次回へ


↓ポチってして頂けると嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

カレンダー

天気予報

ジオターゲティング

FC2ブログランキング

お友達の新着記事

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

フリーエリア

