最新2011年03月の記事一覧

--/--


分刻みの朝♪

カテゴリ:日常

03/31

ハロ家の朝はちょっと早い!

我が家で一番の早起きはハロ^^
5時前には起きて、ごそごそ動き出し嫁さんが起きるのを待ってます。

待ってるって言っても、大人しくしてるハズもなく・・・・
オモチャを持って来て、寝てる頭の上でカジカジ。
それでも起きないと、顔中をペロペロ舐めます。
それでもまだダメな時は・・・玄関から靴を咥えてきて嫁さんの顔面に投下(-_-;)
(よって我が家では靴を下駄箱にしまい忘れるとものすご~く怒られます)

5時半 ハロの起きろ攻撃に耐えてた嫁さんも起床の時間。

朝ごはんや弁当を作ります^^
その合間にハロと追いかけっこもあるそうです。

新聞を取りに行くと・・・
ハロが私を起こしに来てくれるんです^^
ただ・・・かわいくペロペロなんてしてくれるわけもなく
腹の上・時には顔面にダイブ!!(@_@;)
IMG_2009.jpg
そんなこんなで6時過ぎから朝食です。

私と嫁さんの食事開始!
IMG_2010.jpg
相変わらずハロのペロペロ攻撃にさらされてる嫁^^;

私達の食事が終わるとハロのご飯。
早食いのハロの食事時間は、ほんの数秒( ̄∇ ̄;)

こんな慌ただしい朝食が終わると・・・
asoboaso1.jpg
一息つく間もなく、フリスビーを持ち出してアピール開始!!
コーヒーを飲みながらゆっくりしたいねんけどな~^^;

まあ、ギリギリまで寝てるのでそんなにゆっくりしてる時間もなく
会社へ行く身支度を始めます。
ちなみにその時間のハロは嫁さんとフリスビーをしつつ
時々甘えてなでなでしてもらってます(*^_^*)

服を着替えて弁当をもったら・・・
出勤までの5分間はハロの為に^^

冬の間は室内で遊んでましたが、日の出が早くなったので庭に出て
asahuri.jpg

IMG_2028.jpg

IMG_2019.jpg
ハロと一緒にフリスビーで遊びます♪

一緒に遊んでると、ず~っとこのまま遊んでいたいんやけど・・・

ハロ!とうちゃんは、ハロを養っていかないとアカンねん!

賢く留守番しといてな^^
仕事終わったら、すぐに帰ってくるからな!
IMG_2034.jpg
寂しそうな顔をみてると後ろ髪惹かれます(>_<)

・・・にしてもこんな早朝から毎日フリスビーって^^;
この2時間後、嫁さんが会社に行くまで
フリスビーと追いかけっこがひたすら続くそうです。


↓ポチってして頂けると嬉しいです^^
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

カレンダー

天気予報

ジオターゲティング

FC2ブログランキング

お友達の新着記事

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

フリーエリア

