最新2011年05月の記事一覧

--/--


05/31

5月29日の話です。

朝から台風の余波で、雨風が強い日だったけど
初めて行くカフェに行って来ました^^
IMG_4177.jpg
行ったのは、今年3月にオープンした「スカーレットの小鳥」と言うお店♪
家からは一番近いワンコOKのお店かな^^
(ワンコメニューは今のところありませんが、ワンコ用クッキーは売ってました)
テラス席ではなく、ちゃんと店内に入れるんですよ(^^)v

店内に入って、一番初めに目に付いたのは
IMG_4166.jpg
看板犬のポメラニアン!!@1才
しかも、今一番気になってるブラックタンの可愛い女の子(*^_^*)

席に案内されると、オーナーさんがハロの為に席を用意してくれました。
IMG_4156.jpg

IMG_4159.jpg
ワンコ用の椅子って初めてで大人しくしてるかな?って不安やったけど
意外に気に入ったのか、すっぽり椅子の中で賢くしてました^^

ドッグカフェじゃない、ワンコOKのお店って味を期待します!
メニューも色々あって料理も本格的!

どれにしようかな??って迷ってると・・・
IMG_4170.jpg
オーナーさんが来てくれました^^
*ワンコはオーダーを取りにきません

オーナーさんは、凄く気さくな方で料理が来るまで色々お話しました。
IMG_4167.jpg
大型犬を中心に10頭飼われてるそうです!

悩んだ挙げ句、私がオーダーしたのは
IMG_4168.jpg
ハロ家地方のB級グルメ 名物かつめし~♪

嫁さんは、ハンバーグ・・・って言ってたのに
IMG_4169.jpg
迷った挙げ句、牛カツ定食・・・って、かつめしとほとんど一緒やん^_^;
まぁ、迷ったからと2つ注文しなかっただけいっか(^^)

ブログ的には、別メニューの方がいいんでしょうけど
食べたかったんやから仕方ないです!!

お店の雰囲気も、料理の味にも大満足です!!
なんと言っても、看板犬のポメの子が可愛いしね^^
IMG_4172.jpg

IMG_4176.jpg
今日食べた料理以外にも、気になる料理もあるんで
リピーター決定です!!


↓ポチってして頂けると嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村





プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

カレンダー

天気予報

ジオターゲティング

FC2ブログランキング

お友達の新着記事

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

フリーエリア

