最新2011年08月の記事一覧

--/--


08/31

台風近づいてますね~^^;

しかも、ハロ家地方直撃コース・・・
被害が出ないといいんですけど心配です。

そんな台風の進路を気にしながらテレビを見てると・・・
嫁さんの携帯に「一緒にお昼どうですか?」ってお誘いメールが届きました♪

メールの相手は、お馴染みの「白ポメ!!ルイ君のHAPPY LIFE」のルイ君一家^^

行ったのは、加西市のがいな製麺所です。

全然知らなかったんですが、今美味しいと評判の讃岐うどんのお店!
IMG_6639.jpg
見た目は・・・・あれですが^_^;

休日には、開店と同時に行列が出来るそうですよ!

ルイく~ん久しぶり^^
IMG_6635.jpg

タルトく~ん元気だった・・・・

って、写真が無い^^;

実は、こちらのお店ワンコOKなんですが・・・

ワンコは、バッグINが条件!

当然ハロも珍しい
IMG_6634.jpg
バッグIN!( ̄∇ ̄;)

クレート練習中のハロ。
バッグINが条件って聞いて少し不安でしたが、ちょっとキャンキャン言った位で
私達が思ってた以上に大人しくしてました(^^)v

タルト君は終始、カートの中で賢く伏せしてたので写真撮れなかったんです^^;


今回オーダーしたのはコチラ
gainaseimenn.jpg
嫁さんは、日替わり定食のやまかけ玉子うどん♪
私は、玉子うどんです。

さすが讃岐うどん!
麺の腰がハンパなく美味しかったです^^

美味しいうどんを食べながら、秋の旅行の予定やワンコの近況などの話で盛り上がりました^^

中でも、盛り上がった話が・・・

私とルイ君パパさんの 会社残酷物語^_^;

内容の方は・・・ちょっと言えません(笑)

ルイ君パパさん!お互い苦労してましたね~^^


私達が食事をしてる最中も、どんどんお客さんが来店!!
食事の終わった私達は、長居するのも・・・って事で次のお店へ移動です。


次に向かったのは、がいな製麺所から車で10分程
「ポメラニアンのクッキー♪」のクッキーママさんのブログで何度か紹介されてるのを見て
以前から行ってみたかった「パン処もりあん」さん

バッグから解放されたハロは、しばらく芝生を散策^^
IMG_6676.jpg
シャバって・・・・あなたにとってバッグINはそんな所なん?^^;

もっとも、まだまだ暑いこの時期
IMG_6644.jpg
すぐに日陰を見つけて、まったりのハロ^^;

前のお店では、カートで大人しくしてた為写真が撮れなかったタルト君
IMG_6640.jpg
華麗な二本足立ちで存在感をアピール♪(タルト君ごめん^^;)

すっかりパピーっぽさが抜けたタルト君^^
立派なもっふりポメになってました♪

でも・・・

成犬に近づいたって言っても、まだまだお子様タルト君^^
ママさんが、注文の為に店内に入ると
IMG_6642.jpg
建物の方向を、じ~~っと見つめてワンワンキャンキャン!
寂しそうな声をあげてました^^

お子様って言うよりも、ママさん大好きっ子なんやろね^^
IMG_6645.jpg
ただ・・・パパさんが寂しそうに「僕じゃダメなんですよねぇ・・・」って
ボヤてました^^;

パパさん!
ハロも完全に嫁さんっ子やから、その気持ちわかりますよ!!

お互いくじけず頑張りましょうね!!


まだ写真も残ってるので次回へ続きます^^

↓ポチってして頂けると嬉しいです。
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村







プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

カレンダー

天気予報

ジオターゲティング

FC2ブログランキング

お友達の新着記事

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

フリーエリア

