最新2011年09月の記事一覧

--/--


09/28

3連休最終日の10月25日は、いつものポメメンバーのオフ会でした♪

参加者は
mobi1.jpg
白ポメ!!ルイ君のHAPPY LIFEのルイ君・タルト君一家^^
今回のオフ会の企画・準備ありがとうございます。

下の段 うちの若日記のジョン君・パピ君とまささん

さらに続いて
mobi2.jpg
ぽめぽめ(▽・Å・▽)diary♪のくっきー君・みるくちゃん一家

下の段左 Milk’s World の白黒ミルクちゃんとママさん

下の段右 サモエド犬 さくら一家の徒然ノートⅡの桃太郎君&さくらママさん

今回、参加ワンコが多いので更に紹介が続きます!
mobi3.jpg
パン君・メロンちゃん一家

下の段 リィとふぅとベランダで…リィ君&ふぅちゃんとポメsママさん

そして・・・
mobi4.jpg
Dog and lifeの茶々丸君一家
ポメラニアンのD君の日常と時々釣り大好きパパのD君一家

下の段左 ポン太日記のポン太君一家

そして最後は、我が家のハロ^^

ふぅ~^^;これで全員紹介できたかな??
みんな居てる??大丈夫かな??

あ!!言ってるそばから忘れてた(>_<)

今日会える事を、とっても楽しみにしてたD君一家の新人!!
IMG_7484.jpg
D君の可愛い弟 とも君♪
目が合うと、めっちゃ可愛い笑顔で笑ってくれました(#^.^#)

総勢16ワンコ!と19人の賑やかなオフ会になりました♪

場所は、宝塚にある「モビーディック」さん
mobiryouri.jpg

IMG_7521.jpg
お店側の都合で、急遽テラス席になりましたが・・・
寒くも暑くもなく快適でした♪

料理も並んだ所で、食事をしながらの楽しい会話♪
IMG_7538.jpg
ワンコや人も、久しぶりの友達と仲良く交流開始!!

ただ・・・

その中でも、濃厚な積極的に交流を求めるオレンジポメ'sこと、D君&茶々丸君コンビ!!
IMG_7544.jpg

IMG_7520.jpg
D君と茶々丸君は、以前から(オレンジの壁)ハロの事を凄く気に入ってくれてます♪

席が離れてたD君は、わざわざハロの所へ来てくれたし
席が隣だった茶々丸君も、ハロに熱い視線を向けてくれました(#^.^#)

年間に何度も会わないのに、こうやって来てくれると「覚えててくれたんや♪」
って、本当に嬉しくなります^^

ただ・・・

D君が、誘ってくれても・・・
IMG_7485.jpg

茶々丸君が誘ってくれても・・・
IMG_7530.jpg
がるるる~って重低音を響かせながら、嫁さんの膝から降りようとしません(-_-;)
いつも、無愛想なハロでごめんなm(__)m


楽しかったオフ会の模様は次回以降へ続きます♪


↓ポチってして頂けると嬉しいです。
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村


プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

カレンダー

天気予報

ジオターゲティング

FC2ブログランキング

お友達の新着記事

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

フリーエリア

