最新2011年10月の記事一覧

--/--


10/31

10月23日の話です。

三木のドッグカフェ「楽らく」さんで食事の後・・・
やっぱり、ハロ家はドッグランへGO!

朝から、雨が降ったり止んだりの天気だったのでランは諦めてたんですが
芝生のランなら、大丈夫かな?と帰りに覗いてみるとコンディションは良好♪
IMG_8716.jpg
芝生は、すっかり乾いてました^^

雨上がりって事もあってか、他にパピヨンの多頭飼いのお客さんだけでした
IMG_8698.jpg
ちょっと寂しいランやけど、すぐにガウ!ってなるハロにはいいかな^^

早速、パピヨンちゃんが挨拶に来てくれました♪
お名前伺ったんやけど・・・思い出せない^^;
IMG_8695.jpg
他に、ワンコが居なかった為か、どちらのパピヨンちゃんも
とってもハロの事を気に入ってくれました♪

特に↓の茶色いカラーの子!
どんなけ気に入ってくれたって言うと・・・

ハロの傍を片時も離れず!
IMG_8688.jpg
マーキングの最中も、じっと見守ってくれてます^^

普段から、男の子にはモテる傾向があるハロ!
今回は女の子ばっかりやぞ~^^
haromotemopapi.jpg
ハロもまんざらじゃない様子で、パピヨンちゃんが飼い主さんに呼ばれて離れると
一緒に付いて行ってました^^

こんなにいい雰囲気って、本当に久しぶりに見る光景♪
以前、三木のSAランで「ハロの青春」のタイトルで記事にして以来の事!?
もしかしたら追いかけっこが始まるかな?
って、凄く期待して見てたんやけど・・・
IMG_8694.jpg
なんだか、お互い気に入ってるのに、今一歩踏み出せない・・・
中学生の様な、ちょっとじれったい感じのまま
パピヨンさんは帰っちゃいました(>_<)

IMG_8690.jpg
うんうん^^可愛い子やったな!
もう少し一緒に遊びたかったな~^^

貸し切りになったランで、もう少し遊びましたよ^^


≪おまけ写真≫

休憩中のハロなんですが・・・
IMG_8718.jpg
ポメに見えない程めっちゃ太って見える^^;

コートが伸びたせいだと思いたい・・・


↓ポチってして頂けると嬉しいです。
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

カレンダー

天気予報

ジオターゲティング

FC2ブログランキング

お友達の新着記事

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

フリーエリア

