最新2011年12月の記事一覧

--/--


12/27

12月21日の話の続きです。


今日も、いっぱい遊んだな~^^
寒くなってきたし、そろそろ帰ろうって事になり
荷物をまとめ、クッキーママさんと「じゃあ、よいお年を~^^」って挨拶しながら
ドッグランから出ようとしてると・・・

駐車場に、見慣れた車が入って来ました!
「3ころトイプーのココア・カレン・陸の気まぐれ日記」のココアちゃん・カレンちゃん
陸君に、お友達のすうちゃんがやって来ました^^

ここで、クッキーママさんとお別れして少し遊ぼうかなって思ってると・・・
更に駐車場に、見慣れた車が入って来ました!!

えっ!まさか!??ってビックリのやって来たワンコとは・・・
1221kasairutaru.jpg
「白ポメ!!ルイ君のHAPPY LIFE」のルイ君&タルト君兄弟♪

ランの近くにある、ワンコOKのお店「プラートカフェ」で食事をした帰りだそうで
「もしかしたら、だれかいるかな?」って言いながら来てくれたそうです!

ここで、私と嫁さんには凄く興味がある事が!
ルイ君・タルト君の性格も、ココアちゃん・カレンちゃん・陸君・すうちゃんの性格も
何度も一緒に遊んでるんで把握済み!

ポメ友の中で一番元気なタルト君!!
トイプー友の中で一番元気な陸君!!
じゃあ、タルト君と陸君が一緒に遊んだら・・・??
1221taruyoasobideshu.jpg
まずは、すうちゃん相手に遊ぼうって誘うタルト君!

すうちゃんが、3コロトイプー&ティファちゃん以外の子と
絡むのって珍しい様な・・・

そして、期待通り始まりました♪
陸君VSタルト君
1221kasataru4ko.gif
更には、カレンちゃん・ココアちゃん・すうちゃんも入り乱れての
激しい追いかけっこに発展してました^^

その様子を見てたハロは・・・
1221kasaia!asare.jpg
当然、その中に入れるハズも無く・・・
安全な所から高みの見物!( ̄∇ ̄;)

この頃には、既に日も傾いてたので
あまり写真を撮ってなかったのですが・・・
その中でも、これは惜しい!!って写真を紹介^^;

こちらのランでの、お気に入りの写真スポット!
斜面を利用して、ローアングルから雰囲気のある写真が撮れたりするんです(^^)v
1214kasa2.jpg
今回も、こんな感じの写真を狙ってみました!(*以前撮影した写真です)

斜面で身をかがめ、ルイ君が走って来るのを待って撮ったのがコチラ
1221kasaruijya.jpg

1221kasaurijya2.jpg
う~~~ん^^;
天気は曇りやし、日が陰って暗い(>_<)
まだまだ、修行が足りません。

写真は、あまり撮れませんでしたが・・・
一緒に遊んで頂いた、みなさんのお陰で楽しく過ごせました♪
1221kasamuriya.jpg

年末は大忙しの仕事なんで、もう休みは正月までないし、
この記事で、年内の更新は最後かな??
出来たら、もう一回は更新したいけど・・・(-_-;)



↓ポチってして頂けると嬉しいです。
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

カレンダー

天気予報

ジオターゲティング

FC2ブログランキング

お友達の新着記事

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

フリーエリア

