最新2012年01月の記事一覧

--/--


01/30

1月29日のドッグランの続きです。

元気な子が苦手なハロ^^;
ジャックラッセル君が、ハロに遊ぼう!って誘ってくれたのに・・・
ガウガウ!ワンワン!で応戦(>_<)
120129de2h1.jpg
その後、嫁さんに抱っこされ、遠くを見つめてました^^;

このままじゃ、更に打たれ弱い子になっちゃう!
他のワンコから少し離れた場所で、ハロを降ろしてみたけど・・
120129de2nhda1.jpg
すぐに抱っこを要求^^;

どんだけ怖い目に会ったん??って感じのハロですが・・・
匂いを嗅がれて、遊ぼう!!って誘われただけなんですけどね( ̄∇ ̄;)

一度下がってしまったテンション。。。。
なかなか上がる事なく、嫁さんに抱っこされてると
120129de2hb2.jpg
今度はフレブル君が挨拶に来てくれました♪

ハロの怖がり方を見た、フレブル君の飼い主さん
120129de2hd3.jpg

120129der2hb4.jpg
「ごめんね~!」って、フレブル君を引き離してくれたんですが・・・
ワンコ同士の挨拶!しかも、ここはドッグラン!
全然、謝られる事されてないんですよね(>_<)
ハロの怖がりっぷりに、ランに遊びに来た方に気を使わせてしまいました(>_<)

折角、ランに遊びに来たのに・・・
この日は、走る事もなく抱っこ!抱っこの要求!

なんとか、とぼとぼ歩きだしても・・・
120129dakku2.jpg

120129de2hda11.jpg
今度は、ダックス君がストーキング(笑)
この子もひたすらハロについて歩くだけの大人しい子でしたよ(^^)
しかも何故か、ハロにウ~ッって言われると
凄く嬉しそうにくるくる回って、尻尾フリフリしてくれる
愛想の良さは抜群のいいキャラ♪

更には、さっきのフレブル君もやって来て^^
120129de2hdb.jpg

120129der2hdb2.jpg
とうとう尻尾ダウン↓

この日は、ハロの苦手なタイプ&犬種ばかりだったので・・・
仲良く遊ぶ姿は、期待はしてなかったんですが
苦手意識を少しでも克服出来ないかな??って思ってたのに
120129de2hdakk2.jpg
逆効果だったかな?(>_<)
帰る頃には、一枚目の写真よりも遥かに遠くを見つめてました( ̄∇ ̄;)

慣れてる子と一緒だと、こんなに楽しそうに遊べるのに
1222kasaishoubou1.jpg
色んな子と、こんな風に遊べる様になって欲しいな^^



↓ポチってして頂けると嬉しいです。
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

カレンダー

天気予報

ジオターゲティング

FC2ブログランキング

お友達の新着記事

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

フリーエリア

