最新2012年06月の記事一覧

--/--


06/29

6月27日の話です。

いつもの、加西のドッグラン「グラン・ドッグランド」が、予想以上の高値設定だったので
今までの様なペースでは、ちょっと厳しいハロ家(>_<)

クッキーママさんのブログで、三木のSAランが綺麗になったって記事を見て行ってみました^^
IMG_6911-20120629.jpg
今まで、土だったランが芝生のランに生まれ変わってました\(^o^)/

平日の午前中って事もあり、ランは私達だけの貸し切り状態^^;

まぁ、他のワンコがいると動かないハロなんで、安心して遊べるからいいかな?
IMG_6871-20120629.jpg
誰もいない、ランを隅から隅までクンクン♪マーキングの旅!
私達も、ハロの動きを目で追いながらのんびり^^

芝生になって、ランは綺麗になったんですが・・・
ワンコの落し物が、あちらこちらに(>_<)

こちらのSAドッグランには、ちゃんと排泄物用のゴミ箱が用意されてるのに・・
なんで、ちょっとした手間を惜しむかな??(-"-)

マナーを守って気持ちよく利用したいですよね!

ハロはって言うと・・・

ランの探索が終了すると、嫁さん相手に追いかけっこ開始♪
IMG_6893-20120629.jpg

namiharo-20120629.jpg
めっちゃ楽しい!!って表情してます^^

こういう表情は、見ていて本当に嬉しくなるんですが・・・
これが、他のワンコとの追いかけっこなら、もっと嬉しいねんけどね!( ̄∇ ̄;)

貸し切り状態のランだと、1時間程遊ぶのが精一杯^^;
IMG_6912-20120629.jpg
これからは、こちらのランを利用する機会も増えそうです。

ランで楽しんだ後は、近くのイタリアンレストランでランチ^^
IMG_6915-20120629.jpg

IMG_6917-20120629.jpg
料理の写真は、もちろん無い!!( ̄∇ ̄;)気付いた時にはお腹の中


週末は雨かな??
小雨程度なら、加西のドッグランでハガキ持参者のみ行ける内覧会に行くのになぁ


↓ポチってして頂けると嬉しいです。
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村








プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

カレンダー

天気予報

ジオターゲティング

FC2ブログランキング

お友達の新着記事

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

フリーエリア

