最新2012年07月の記事一覧

--/--


07/29

先日、仕事を終え帰宅すると、なにやら妙に嬉しそうな嫁さん!
「お帰り」の言葉よりも先に・・・

声を弾ませ「見て♪見て♪ 買っちゃった(*^_^*)」

何を買ってきたかって言うと・・・

少し前に、テレビやネットで話題になった・・・
IMG_8264-20120729.jpg
ジオン驚異のメカニズム!!

じゃなかった^^;

老舗とうふメーカー「相模屋食料」さんのザクとうふ!
※ホームページが凝り過ぎで、ガンダムを知らない方は引きそう^^;
IMG_8265-20120729.jpg
お値段は、普通の豆腐よりもお高めです^^;

枝豆味の豆腐って事ですが・・・
IMG_8270-20120729.jpg
価格のかなりの部分が容器代の様な・・・気がします^^;

早速、その日の食卓に上ったザクとうふ!!
IMG_8276-20120729.jpg
味は・・・・・

ごくごく普通の様な・・・( ̄∇ ̄;)

ちまたでは、容器を再利用してゼリーなんかを作ったりしてるそうですが・・・

ハロ家的には・・・
IMG_18323.jpg
とりあえず乗せてみた!!( ̄∇ ̄;)

ちなみに、ザクとうふのCMも凄く凝ってます^^;

とっても、マニアックなCMだったでしょ?

わかる人にはわかるって感じのCM!

って事で、マニアックなCMと言えば・・・
(めっちゃ強引な展開)

関西では、超有名なCM!
関西に住んでてブログを書いてる人は・・・
一度はネタにって考えた事がありそうな551の蓬莱のCM

ハロの場合は・・・
IMG_6430-20120729.jpg

IMG_6420-20120729.jpg
これは、もちろんギャラ(おやつ)がある時!ない時!

そのわかりやすさは、いつCMのオファーが来てもおかしくないレベル^^;

それは、表情だけじゃなく・・・

大好きなフリスビー遊びの時も一緒!

ない時!


ある時!


もう、わかりやす過ぎ!!( ̄∇ ̄;)
IMG_8312-20120729.jpg
・・・だそうです!!( ̄∇ ̄;)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

カレンダー

天気予報

ジオターゲティング

FC2ブログランキング

お友達の新着記事

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

フリーエリア

