2012年08月25日の記事一覧

--/--


08/25

ちょこっとさかのぼって、8月15日のお盆真っただ中!!

この日は、お友達と一緒にお出掛け~^^♪

ただ・・・お盆の真っ最中!!
って事で、渋滞を予想し早目に出発したハロ家は

待ち合わせ時間の30分以上前に到着しちゃいました!!( ̄∇ ̄;)

まぁ・・・遅刻するよりはいいっか!^^;

なんって思ってると・・・
IMG_8982-20120825.jpg
ハロ家以上に、おっちょこちょい発見!!( ̄∇ ̄+)ニヤリ

この日、またまたご一緒させて頂いたのは、「白ポメ!!ルイ君のHAPPY LIFE」
のルイくん・タルトくん一家のみなさん^^
IMG_8985-20120825.jpg
そう!! 3日前にグラン・ドッグランドのプールで遊んだばっかり^^

早く着き過ぎたし、ちょっと近所でも散歩しようかな?って思ってたんやけど・・・
既に、ルイ君一家は散歩中でした(笑)

まだ、待ち合わせの時間まで早いし一緒に・・・
IMG_9003-20120825.jpg
タルちゃんは、待ちきれない様子やね^^

って事で、ハロ家・ルイ家のおっちょこちょいコンビは
IMG_8988-20120825.jpg

IMG_9001-20120825.jpg
集合場所の三田にある永沢寺(ようたくじ)さんを散歩♪

永沢寺さんは、やはりお盆中って事もあり沢山お参りに来てました。
aunpage-20120825.jpg
途中、某Tプードルブロガーさんが喜びそうな像を発見^^
負けじと、我が家もあ・ん像と一緒に記念撮影♪

そんな事をしてると、さらにお友達合流♪

この流れで、勘のいい方は想像出来ますよね^^
IMG_9015-20120825.jpg
こちらも3日ぶりの「モモとはじめるワンコLife」のモモちゃん一家も
巻き込んでお誘いして三田の「一軒家」さんへ行きました♪

モモちゃん耳無くなっちゃってますよ!(≧m≦)ぷっ!

ハロ家、この夏2度目の一軒屋さん!!(一度目の記事はコチラ
IMG_9011-20120825.jpg
ホント、こちらはエアコン要らずの涼しさ♪

夏が苦手なもふ達と安心して出掛けれます^^

そして、こちらのお目当ては
IMG_9021-20120825.jpg
茶そばと、ほんのり暖かい出来たてわらび餅^^

お盆で混む事を予想して、少し早目の昼食だったんですが・・・
開店と同時に、続々とお客さんが集まる人気のお店です^^

って言っても、ドッグカフェじゃないのでワンコメニューは無し
IMG_9019-20120825.jpg
状況を察したルイ君は、パパさんの膝の上で諦めムード!

写真は無いけど、ハロは諦める事の無いガッツを発揮してました(>_<)

飼い主達だけが、美味しいわらび餅を食べてると・・・
IMG_9025-20120825.jpg
モモちゃんも、気になっちゃうよね~(*^_^*)

パパさんが、指先に少しだけつけたきなこを
IMG_9027-20120825.jpg
味見してました^^

この後、お店の前で集合写真に挑戦!!


頑張った結果・・・・

撮影した写真は・・・・
IMG_9029-20120825.jpg
不自然な空間が出来た、ツーショット写真になっちゃいました(-"-;A ...アセアセ


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村






トップへ | 

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

カレンダー

天気予報

ジオターゲティング

FC2ブログランキング

お友達の新着記事

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

フリーエリア

