最新2012年09月の記事一覧

--/--


09/30

沖縄の方で、被害をもたらした台風17号。

ハロ家地方でも、昨日の夜から影響が出だし・・・
朝には、激しい雨と強い風が吹いてました!
20120930-IMG_0790.jpg
遊びに行きたいのは山々やけど・・・
天気予報でも、外出は控える様にって言ってるし

加西の屋根付きランでも、雨が横から吹き込みそうやから・・・
今日は、家でゆっくりしてような^^
20120930-IMG_0787.jpg
せやな・・・(-_-;)
とうちゃんも、台風と地震は大キライやわ!!

外では、びゅーびゅー凄い風音!!
部屋で、ハロと少し遊んだりしたけど・・・
20120930-IMG_0727.jpg
狭い部屋の中じゃ、ボール遊びもイマイチ盛り上がらんよなぁ(-"-)

しばらくすると、ハロも飽きたのか・・・
20120930-IMG_0728.jpg
ボールを抱えたまま、うとうとzzz

普段、あまり撮ってない日常の写真をパシャパシャ撮りました^^
その話は、次回以降の記事で・・・

そんな、台風も夕方には通り過ぎ、静かになった外へ出てみると
20120930-IMG_0777.jpg

20120930-IMG_0779.jpg
真っ赤に染まった夕焼けが見れました(^O^)/

増水した水路から逃げてきたのかな??
道路には、フレンドリーなザリガニくんの姿を発見♪

えっ!?なんで、フレンドリーってわかるのか?って

それは、撮影しようと近づいて行くと・・・
20120930-IMG_0783.jpg
陽気に、カメラに向かってピースサイン(*^^)v
どう見たって、フレンドリーなザリガニさんでしょ!(#^.^#)絶対違う!

夕焼けの綺麗な西の空ばかり見てると・・・

嫁さんが、東の空に発見しました\(^o^)/
20120930-IMG_0771.jpg
虹が出てました^^
それも、よ~く見ると二重の虹です!!

あっと言う間に消えちゃったけど、ハロと虹の初コラボ♪
20120930-IMG_0773.jpg
どう見ても、ハロは迷惑そうやったけどね!!( ̄∇ ̄;)


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村





プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

カレンダー

天気予報

ジオターゲティング

FC2ブログランキング

お友達の新着記事

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

フリーエリア

