最新2012年10月の記事一覧

--/--


10/31

ここ数日、気になってる事・・・

なんだか、コメ欄の中で妙に盛り上がってるあの話題!

コメ欄まで読んでないぞ!って方の為に
どんな流れかを簡単に説明すると・・・

それは、関東旅行記の記事の中で、嫁さんの言った
20121031-IMG_2566.jpg
何気ない一言から始まった!!

浜名湖から、ハロ家まで少し渋滞に引っ掛かりながら4時間!
早朝に家を出発すれば、十分遊んでも日帰り出来そう!って言うんです!^^;

そんな、記事の一文に反応したのが・・・
20121031-IMG_1656.jpg
千葉にお住まいの、この一家!!

確かに、ハロ家と琥珀くん一家の丁度中間点位になるんかな?

そんな事を考えてると・・・

更に、新しいコメントが・・・
20121031-IMG_2137.jpg
千葉よりも、浜松寄りのジゼルさん地方なら・・・

何なら、琥珀くん一家とジゼルさんは面識もある事やし
一緒に行けば、交通費も安上がり?

そんなコメントに、触発されたのか・・・
20121031-IMG_1669.jpg
当然の様に、チャタママさんものりのりで参戦!♪

最新コメでは、マイクロバス手配なんって事も・・・^^;

翌日、沈静化するどころか、関西ポメにも飛び火!
20121031-IMG_6764.jpg

20121031-IMG_6655.jpg
クッキーママさんひよこさんが、相次いで参戦表明♪^^

更に、翌日の記事のコメ欄にも拡大!!

その勢いは、ポメ界に留まらず・・・
20121031-IMG_2901.jpg
ハロ家以上の行動派、チワワのラムままさんまでが!!

ラムくん一家からは、ハロ家より更に1時間以上浜松に近いもん!^^
完全に、日帰り圏内です!!

そんな関西系の流れに、乗らないハズが無いのが・・・
20121031-IMG_7630.jpg
ルイくん&タルトくん一家!!

ルイくんママさん・・・折角の参戦表明なんですが・・・

もし、実現の折には、強制参加決定ですから!!( ´艸`)ムププ
なんと言ってもルイ家は、ハロ家お出掛けの道連れお供やもん!^^

関東旅行の時にも・・・・
色んな方に「ルイ君一家と、いつも一緒でいいですね♪」って言われたしね^^

そんな、コメ欄の流れに、関西・関東からも新たに参戦!
20121031-IMG_3142.jpg

20121031-IMG_2118.jpg
ほんわかさん更には、コパン母さんまでも・・・

何故か、勝手にオフ会の地とされてしまった・・・
20121031-IMG_2665.jpg
ラナパパさんが、ホスト頑張ります!宣言!

み、みんなマジっすか!?(@_@;)

いや・・・コメ欄の流れのノリ!!ってのも分かってるんですが・・・

もし、実現出来たら、本当に楽しいオフ会になるだろうな♪

以下、私の勝手な妄想!!

まず、みんなが集まりやすい時期を検討して
だいたいの時期が決まったら、ブログを通じて参加者呼びかけてみたり

曜日は、やっぱり日曜日が集まりやすいのかな?
遠方から集まるって事を考えると、連休が絡まない方が渋滞も少ないし

場所は、やっぱり「HAMA&WAN」さん!
料理も美味しかったし、オフ会にぴったりな大部屋がお店の奥にあるらしいし、
そして何より大型・小型犬別のラン♪
たくさん集まっても、広さも十分!!
ハードルだけやけど、アジもあるしね!^^

朝は、少しキツイけど10時位に集合して、まずランで遊ぶ♪
お昼、みんなでランチしながらお喋りor再びラン!!

帰りの事を考えると、2時から3時には解散して帰宅すると
7時位には家に帰れるかな??

7時位に帰宅出来れば、翌日のお仕事にも差しさわりないかな?

なんって・・・・妄想しちゃってます^^

でもでも、嘘から出た真!って言葉もあるし・・・

みなさん!どう思います??




にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村







プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

カレンダー

天気予報

ジオターゲティング

FC2ブログランキング

お友達の新着記事

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

フリーエリア

