最新2012年11月の記事一覧

--/--


11/30

11月28日の話の続きです。

少し見ごろを過ぎた紅葉狩りの後は

近くの三木SAドッグランへ移動♪

行ったのが平日だったので、予想はしてたけど・・・
やっぱり貸し切り状態(T_T)

色んなワンコや友達がいると、何時間でも遊んでられるけど
貸し切り状態のドッグランって、間が持たないって言うか・・・・

暇!!(-"-)

そんな私達の思いとは逆に・・・
20121130-IMG_4544.jpg
貸し切り状態を喜ぶハロ!!( ̄∇ ̄;)

そりゃ~もう!

苦手なワンコがいる時とは、別犬の様な楽しげな表情!!
20121130-IMG_4592.jpg
確かに、ハロの楽しげな表情を見るのは好きやし・・・
大型犬に、ガウガウ!吠え回る心配が無いのは安心やけど

ハロと貸し切りランって、ホント暇!!(-"-)

だって~

自由にさせとくと、走り回ったりする事も無く・・・
20121130-IMG_4535.jpg
ひたすらマーキングの旅!!( ̄∇ ̄;)やれやれ

それでも、普段の日中は留守番ばっかりのハロ。
少しでも、運動不足解消になればいいかな?って、様子を見守ってると

突然嫁さんが「SAの方で、買い物してくる~♪^^」って
20121130-IMG_4539.jpg
ハロと私、男二人取り残され、ますます退屈モードが加速!(^_^;)

そんな居残り組の私に、嫁さんが託してくれた物!!

それは・・・

パンパカパーン☆・。ヽ(´▽`)/。・☆: ...おやつ♪(ドラ○もん風に)

ハロへのギャラも手に入ったし
これで、少しは暇潰しが出来そう♪^^

早速、ハロのお出かけカバンからフリスビーを取り出し
20121130-IMG_4548.jpg
ハロと一緒にフリスビー遊び♪(*^^)v

フリスビーを投げると、楽しそうに追いかけるハロ!
20121130-IMG_4551.jpg
右手でフリスビーを投げたら、即左手に持ってるデジイチを構え・・・

ハロをファインダー内に捉えるんですが・・・
ピントを合わせる時間なんて有るわけも無く
20121130-naisukyatti.jpg

20121130-IMG_4562.jpg
キャッチの瞬間を捉えるもピンボケ写真の連発!!(>_<)

ピントの合った綺麗なジャンピングキャッチ写真は撮れなかったけど
20121130-IMG_4567.jpg
楽しそうな笑顔の写真は、バッチリ撮れました♪(^^)/

フリスビー遊びが終わる頃・・・
20121130-IMG_4595.jpg
ようやく、買い物から嫁さんが帰って来ました。

嫁さんが、ランに入るなり・・・
20121130-IMG_4583.jpg

20121130-IMG_4590.jpg
嫁さんと、楽しそうな追いかけっこ♪

貸し切りだったけど、楽しそうな笑顔がいっぱい見れたから満足です^^
20121130-IMG_4591.jpg
紅葉狩り→ドッグランと遊んだこの日・・・

ランから、5分程の所にある姉の家へ行きました!

ランでの楽しそうな笑顔から、わずか10分後には・・・
IMG_461201.jpg
こんな表情になっちゃいましたけど!!( ´艸`)ムププ

その理由は・・・次回へ


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村










プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

カレンダー

天気予報

ジオターゲティング

FC2ブログランキング

お友達の新着記事

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

フリーエリア

