2012年11月02日の記事一覧

--/--


11/02

前回に記事の反響に、ビックリしてます!(@_@;)

みなさんのコメントを読んで、妄想が止まりません!!

チャタママさんのアジリティ教室!!

ラナちゃん・キャンディちゃん・モモちゃん・美優ちゃん・花ちゃん・ミントちゃん
美人ポメラニアンによる女子会♪

ハロ・コパンくん・ルイくんの、オヤジポメ決定戦!(笑)

クッキーくん・琥珀くん・秀くんのイケポメ大集合♪

激早ポメ・タルトくんに挑戦20mダッシュ!

初めましてのサリーちゃん・カンタくん・エイトくん達に会えるかも!?
なんて考えると、自然に頬が緩んじゃいます^^

ポメフェチな私にとって、見どころたっぷりのオフ会になりそう♪
※今のところ、こんなイベント企画はありません!

今まで、何度かオフ会に参加させて頂きましたが、
コメント欄で、みんなで考えながら企画するオフ会って初めて!!

是非、実現したい!って思うんですが・・・
色んな事を考えると、年内は難しいと思うので
春くらいに開催出来たらな~なんて考えてます♪

その頃には妄想でいっぱいになってそう^^;


10月31日の話です。

日曜日は、ランに到着した途端大雨!!(T_T)って言う・・・
少し残念な休日だったので、日曜日の分までいっぱい遊ぼうな♪^^ってことで
20121102-IMG_3062.jpg
爽やかな秋空の中、行って来たのは「DELL'AMORE(デラモーレ)」さん♪

こちらのドッグランは、芝生が本当に綺麗なんです!!^^
最近のハロ家、一番の出現スポットかも!?

手入れの行き届いた芝生、そして抜ける様な青空♪

そんな青空に届け!!とばかりに・・・
20121102-IMG_3043.jpg
高々と足を上げ、マーキング活動に励むハロ!!( ̄∇ ̄;)

ある意味、男の子だね~^^;

ハロ的には、極々普通の・・・いつも通りのラン!!
軽い足取りからも、マーキングを満喫してるのがわかるわ~^^
IMG_30145.jpg
そんな、マーキング中に出会ったチワワちゃん♪

少し遠巻きに、チワワちゃんを観察した後・・・
20121102-IMG_3055.jpg
チワワちゃんが、横を見てるうちにコソッとご挨拶!^^;

これも、いつも通りの行動
少し離れた所から、大人しい子かをじっくり観察して・・・
元気な子ならスルー!^^;
大人しそうな子なら、背後からこっそりクンクン♪^^;

もう少し、ちゃんと挨拶出来ないもんかな?っていつも思うわ!
20121102-IMG_3056.jpg
気配を消す様に、挨拶するからビックリされるねん!(ーー゛)

そんな、いつも通り見慣れた光景に、少し異変が・・・
20121102-IMG_3057.jpg
ハロ!チワワちゃんを気に入っちゃったみたいです♪(#^.^#)

更には、お気に入りのチワワちゃんの妹(もちろん大人しい)
20121102-IMG_3060.jpg
こそっとご挨拶♪^^

妹チワワも可愛いけど、やっぱりハロのお気に入りはチョコタンちゃん♪
20121102-IMG_3063.jpg
とっても嬉しそうに報告に帰って来ました♪(#^.^#)

ハロが、こんなに気に入る子って珍しい♪
関東旅行でも、ナナちゃんの事が気になったようですが・・・
その時は、ラン遊び終了時間だったので、クンクンで終わっちゃったけど
今日は、時間もたっぷりあるしな!^^

ハロ~^^ 強引に行ったらアカンよ!
チワワちゃん、少し臆病な子みたいやから優しく誘うねんで!!^^

嫁さんと「なんとか一緒に遊んでくれないかな?」なんて話しつつ

ドキドキしながら、ハロの様子を見守ってると・・・
20121102-IMG_3074.jpg

20121102-IMG_3075.jpg
チワワちゃんの反応と、ハロの少し寂しそうな表情・・・

諦めるな!!
頑張って誘うねんで!!

足早にその場を離れるチワワちゃん・・・

その後を、少し距離を置いて追いかけるハロでしたが・・・
20121102-IMG_3078.jpg
チワワちゃんの様子を見て、足が止まりました。

20121102-IMG_3093.jpg
そうみたいやな。

仕方ないわ!チワワちゃん少し臆病な子みたいやったし・・・

でも、ハロ^^賢かったよ!
ちゃんと、とうちゃんの言った通り、強引に誘ったりしてなかったし
チワワちゃんの様子を見て、諦めたもんな^^
20121102-IMG_3096.jpg
代わりに、とうちゃんとなーちゃんがいっぱい遊んだるからな♪

その後、チワワちゃんと絡む事が無かったハロ
20121102-IMG_3092_20121102204213.jpg
マーキングしたり、私達と追いかけっこしたり

でも・・・

チワワちゃんの事が、やっぱり気になってたんやろな~
20121102-IMG_3106.jpg
チワワちゃんが帰る時、少し寂しそうに見送ってました。

この後、ハロとの約束通り一緒に思いっきり遊びました♪

残念だった、日曜日の分も取り戻さなくちゃね!^^

※日曜日の様子を、少~しコロンくんのブログで紹介して下さってます♪
「コロン史上最強のお相手❤ 」かなり笑えますよ!!( ´艸`)ムププ



にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村





トップへ | 

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

カレンダー

天気予報

ジオターゲティング

FC2ブログランキング

お友達の新着記事

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

フリーエリア

