2012年11月03日の記事一覧

--/--


11/03

10月31日の話の続きです。

ハロが、凄く気になってたチワワちゃんを見送り・・・
20121103-IMG_3094.jpg
とても穏やかな表情で、私達の元へ帰って来ました^^

何気ない、ハロの表情のアップ!!
20121103-hyoujyouup]
他の方には、どれも同じ写真やん!!って言われそうですが

親バカな私は、写真整理の時も・・・
ブログ掲載用の写真を選んでる時も、選び切れず全部載せちゃった!!( ̄∇ ̄;)

みなさんも、こんな事ってありますよね? ねっ!?^^

そんな、親バカ全開の私達に・・・
20121103-IMG_3125.jpg
こんな笑顔で誘われたら、断る選択肢を持ち合わせてません!(#^.^#)

さっき、一緒に遊ぶって約束したしな^^

んじゃ、我が家の体力担当の嫁さんの出番!!
20121103-IMG_3111.jpg
チワワちゃん達が帰ってしまった為、貸し切り状態になったランを
嫁さんと、楽しそうに追いかけっこ♪

他のワンコがいると、あまり走らないハロですが・・・
貸切状態になると、結構走ったりするんですよ!(^^)v
20121103-IMG_3162.jpg
ランを全力疾走しだすと、やっぱり狙いたくなるのが飛行犬写真!^^

まずは、私が撮った写真から・・・
20121103-osiihikouinu.jpg
らしき写真は、いくつか撮れたんやけど・・・

どれもこれも、なんだかちょっとずつ惜しい!!( ̄∇ ̄;)
20121103-IMG_3272.jpg
まあ、飛行犬写真なんてカメラの連写のタイミング!
つまりは、運とカメラの性能次第!(ーー)

こんな日もあるわ・・・

ここで、さすがに我が家の体力担当も、疲れが見えてきたので・・・
ハロの遊び相手と、カメラ担当を交代!!

私が、ダッシュで逃げると、楽しそうに追いかけてくるハロ!^^
もちろん、その姿を連写で狙う嫁さん!!
20121103-yomehikouinu.jpg
ピントは、どれも甘いけど・・・
綺麗な飛行姿勢の写真を量産!!( ̄∇ ̄;)あれ?

ええっと・・・飛行犬写真って・・連写のタイミングやから・・・

撮れたらから、写真が上手いって関係無い!!
20121103-dotigajyouzu.gif
・・・と思う!!

たぶん・・・・!!( ̄∇ ̄;)

私も嫁さんも、いっぱい走ったので・・・
私たちの体力の消耗が少ない遊びに変更!!
20121103-IMG_3261.jpg

20121103-IMG_3269.jpg
最近、フリスビーの出番が多かったので、久しぶりに登場の麻の棒♪

この地味な棒で遊ぶと、やっぱり棒が一番好きなんやな!^^って思います♪
20121103-IMG_3244.jpg
何度も何度も、楽しそうに追いかけては持って帰ります♪

あ!・・・もちろん、ギャラはいるんですけどね!!( ̄∇ ̄;)

平日だったので、ほとんどが貸切状態のドッグランだったけど
楽しそうに駆け回るハロの姿を、たくさん見る事が出来ました(*^^)v

だんだんと寒くなり、日が沈むのも早くなって来ましたね
20121103-IMG_3285.jpg

20121103-IMG_3299.jpg


今日、お友達とお出掛けしてた時、
嫁さんのケイタイに嬉しい報告メールが届きました♪
ずっと気になってたあの子が・・・\(^o^)/
もう少ししたら完全復活です!^^



にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村




トップへ | 

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

カレンダー

天気予報

ジオターゲティング

FC2ブログランキング

お友達の新着記事

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

フリーエリア

