2012年11月04日の記事一覧

--/--


11/04

連休初日、11月3日は「亀岡夢コスモス園」へ行って来ました♪

この日のお出掛けのお供は、もちろんこの家族♪
20121104-ruitarukosumo.jpg
ハロ家にとって、初めて出来たポメ友!ルイくん&タルトくん一家^^
最近では親戚だったり相棒だったりでもあります(^^)

今回のお出掛けは、ルイくん一家&ハロ家にとっては珍しく
1ヶ月近く前から計画してたんです!!

普段、無計画なのに慣れない事をしちゃダメですね!!^^;

本来は、先週行くハズだったんですが・・・
土砂降りの雨で断念!!(>_<)

一週間遅れになったので、コスモスの咲き具合を心配しながら到着♪
20121104-IMG_3300.jpg
車窓から見るコスモス畑は、さすがに盛りの終わった感はあったけど
遅咲きのコスモスもあり、十分見ごたえありそう♪

早速、入場券を購入し向かったのは・・・
20121104-IMG_3341.jpg
まさかのドッグラン!!( ̄∇ ̄;)あれ?

コスモス園には、わんこ連れ用の飲食スペースもあり、期間限定のドッグランも併設!
そんなに大きなランじゃないけど、手入れも行き届いてて期間限定には勿体ない位!!

犬連れには、本当にありがたいです!!^^

ゆっくりコスモスを見る為に、まず出すもの出し切ってから・・・
それと、もう一つ初めにランに入った目的が・・・
20121104-IMG_3343.jpg

20121104-IMG_3312.jpg
そう!!ルイくんの言う様に、ランには出るんです!!

お・ば・け!・・が(||゜Д゜)ひぃぃぃ

どんなお化けが出るって??

それは・・・

世にも恐ろしい・・・
20121104-IMG_3454.jpg
体力お化け!!*≧∇≦)キャー

今回は、ある筋から体力お化けの写真を独占入手!!

こちらが、その姿を鮮明に捉えた写真です!!
20121104-IMG_3313.jpg
うん!!とっても・・・!!( ̄∇ ̄;)タルちゃん以外には

一説には、最近イタグレを降参させた!!って噂もある体力お化けタルトくん!!
※その時の模様は、 「いつもの事ですが・・・」「そんな馬鹿な」で・・・・
自分の目でお確かめ下さい!! 笑えます^^

そんなタルトくんの体力を削る為に楽しんでもらう為!!
コスモス畑の前に、ランに入場となりました♪


ハロとルイくんは、私達の狙い通りマーキング活動^^

そして、タルトくんも狙い通り??
20121104-IMG_3316.jpg
早速、黒ラブくん@7ヶ月と追いかけっこ開始!!

いや・・・ランには、他にもチワワなんかもいたんですよ!

唯一いた、大型犬相手に追いかけっこって・・・

タルトくんのチョイス・・・素敵過ぎます!!( ̄∇ ̄;)
20121104-IMG_3322.jpg
相手は、大型犬の中でも強靭とされる黒ラブ!!
しかも、遊びたい盛りのハイパーパピー!!

流石のタルトくんも、これは分が悪そう!^^;

追う者、追われる者が激しく入れ替わるデッドヒート!!

黒ラブ相手に、互角の戦いを演じるタルトくんって・・・
何を目指してるんでしょう??
20121104-IMG_3323.jpg
勝敗の行方は・・・内緒にしておきます!!( ´艸`)ムププ

黒ラブくんとタルトくんのバトルの後は・・・
みんなで、楽しくフリスビー遊び♪
20121104-IMG_3351.jpg

20121104-IMG_3346.jpg
風が強い日だったので、ナイスキャッチは難しかったけど
最近、めきめき上達中のタルトくんと一緒に楽しいフリスビー♪

少し前に会った時には、手でフリスビーをはたき落してたタルト君ですが
フリスビーは、口でキャッチするって覚えたみたい^^
20121104-IMG_3336.jpg
風を受け、予想もつかない動きをするフリスビーに
最後まで食らいついてました^^

頑張った後には、みんな仲良くギャラの支給!
20121104-IMG_3350.jpg
背の順番に仲良く並んでます♪(*^_^*)

写真でもわかるけど、実はタルトくんって2キロ位のちびポメ!
体重で言うと、ハロの半分以下なんですよ!!( ̄∇ ̄;)
あの小さな体のどこにパワーが隠されてるんでしょう??

そんな無敵とも言えるタルトくんにも、とっても意外な弱点があるんです!!
その意外すぎる弱点とは・・・
IMG_31310.jpg
ママさんが、同じ空間から離れるとキャン!キャン!キュン!キュン!(>_<)

そんなギャップが、タルトくんの魅力ですよね♪^^


そう言えば・・・・コスモス畑に行った話なのに・・・
ドッグランの記事みたい!!

綺麗なコスモスの写真を期待してたアナタ!!

ちゃ~~んと、2枚目の写真にコスモス写ってるんですよ!!(^^)v
ちょこっとやけど!!( ̄∇ ̄;)

ランで、少し遊んだ後はコスモス園へGO♪

お待ちかね?のコスモスの写真は・・・次回へ!



にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村









トップへ | 

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

カレンダー

天気予報

ジオターゲティング

FC2ブログランキング

お友達の新着記事

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

フリーエリア

