2012年11月08日の記事一覧

--/--


11/08

11月3日のお出掛けも、やっといよいよ最終章♪

20121108-IMG_3527.jpg
ドッグランで、いっぱい遊んだ後・・・

そろそろ移動しよっか!?って事になり
ベンチに座って相談タイム♪

周辺観光ガイドのパンフレットを出し、あれやこれや相談!^^
※この計画性の無さが、いかにもハロ家&ルイ家らしい所(笑)

そんな相談を、抱っこされながら固唾を飲んで見守るハロ!
20121108-IMG_3543.jpg
ん!? なんでルイくんが頑張るんや??

ジジ犬の異名を持つ、ハロとルイくん!!

彼らの願いは、ただ一つ!!
20121108-IMG_3545.jpg
ラン → コスモス畑 → ランと予想を裏切る展開に・・・
次こそは!と想いが募る一方!!

そんな中、ルイママさんが見つけたのは・・・
20121108-IMG_3556.jpg
近くにあった、酒蔵見学コース♪^^

酒作りを見学したり、日本酒も売ってるしね!
コスモス畑から、車で5分もかからないし入場料無料♪

そんな会話の流れを阻止すべく・・・
20121108-IMG_3544.jpg
パンフレットを覆い隠すと言う、強硬手段に打って出たルイくん!!

さらに、ルイ君強権発動!!
20121108-IMG_3558.jpg
普段は、控え目なルイくん!!

やっぱり男の子やね~^^
言うべき所は、ちゃんと意見を主張出来るんや!^^

ただ・・・

お酒好き飼い主の前には無力やったみたいやけど・・・
20121108-IMG_3552.jpg
この後、みんなで酒蔵見学&お買い物をした後・・・

ルイくんの頑張りが認められ・・・
20121108-IMG_3561.jpg
森の中の隠れ家的カフェ「プルーンの木」さんへ☆

でも・・・
そう! でも・・・
20121108-IMG_3560.jpg
テラス席のみワンコ連れOKのカフェだったので
当然、ワンコ用メニューは無し!!

でも、サービスでワンコ用クッキーを出して下さいました♪

テラス席から見える光景は・・・
20121108-IMG_3559.jpg
自然溢れる森・手入れの行き届いたお洒落な庭♪

テラス席は、さすがに寒かったけど・・・
20121108-IMG_3567.jpg
みんなで、デザートを食べながら楽しいお喋りを楽しみました♪

あっ!! ハロですか!??

もちろん・・・

ワンコメニューが無い店に、用は無いとばかりに
20121108-IMG_3569.jpg
すっかり夢の中♪^^

この日も、ルイ君・タルト君一家のお陰で楽しい時間を過ごせました♪

カフェで、のんびりしてた時!!
ハロ家・ルイ家にとって、とっても嬉しいメールが届きました♪^^

もう少ししたら、お出掛けメンバー増えるかな?(#^.^#)
20121108-IMG_3403.jpg

今週末の日曜日は、と~~っても楽しみにしてるワンワン運動会♪
でも・・・天気予報は雨!!(>_<)

なにかの手違いで、晴れてくれないかな??
いや・・・晴れなんて贅沢言いません!! 雨さえ降らなければ・・・


↓のバナーの意味がわかるアナタは、ハロマニア認定!!
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村





トップへ | 

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

カレンダー

天気予報

ジオターゲティング

FC2ブログランキング

お友達の新着記事

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

フリーエリア

