2012年11月14日の記事一覧

--/--


11/14

いつもの様に、お気に入りのブログを見てると・・・

おお!! これは、パクれる面白い♪

って事で、早速準備開始!!^^

前から、気にはなってたんですよね!!
ブログでも、ハロの事をデカポメ!デカポメ!!って書いてるけど

実際の所、どうなんだ!??

その真相を究明すべく・・・
20121114-IMG_3857.jpg
ハロの身体測定を開始したいと思います♪\(^o^)/

以前にも何度か、チャレンジしようと思った事あったんですが・・・
皆さんもご存知の様に、ハロってアレじゃないですか!?

測ろうってメージャーを体に巻きつけると・・・

ガウ!ガウ!ガウ!!(T_T)

でも、今回は頑張りました!!( ̄^ ̄)えっへん

今回の記事は、リスペクトして止まない「ヨーキー♂コロンの日記」
コロンママさんが書いた「コロンの採寸❤」からインスパイア( ̄ー+ ̄)
20121114-IMG_3848.jpg
ノン!ノン!(‐ω‐。*)(*。‐ω‐))

ちゃ~~と、オリジナル的要素も盛り込んでますよ!!^^

そのオリジナル要素とは・・・

ジャジャ~ン!!\(^o^)/
20121114-IMG_3850.jpg
採寸には、柔らかメジャーを使用しました!!^^

とりあえず、ハロをトリミング台に乗せて
20121114-IMG_3845.jpg
ハロのガウガウ!と戦いながら、嫁さんと二人掛りで採寸開始!!( ̄∇ ̄;)

ポメラニアンのスタンダードによると・・・

体高:20cm前後 体重:1.3~3.2kg(理想は1.8~2.3kg)
ってなってますが・・・・

ハロの採寸結果は・・・
20121114-IMG_3844.jpg

20121114-IMG_3853.jpg
う~~ん(-"-;A ...アセアセ

やっぱりデカイ!!

多少誤差はあると思うけど、これは完全にデカポメ認定ですかね!?( ̄∇ ̄;)

それよりも、ビックリなのがヨーキーのコロンくんと比べ
ハロの方が各サイズは少し小さいのに体重が重い事!!( ̄∇ ̄;)

ペーパーボーンって言われてるポメに限って
骨太って事はないですよね!?

まさかまさか・・・毛の重さってこともないだろうし

って事は・・・やっぱり贅肉 筋肉ですよね!!( ̄∇ ̄*)たぶん

採寸に協力してくれたハロには、ギャラの支給!!^^
20121114-IMG_3813.jpg
採寸して気になるのは、他のポメっ子達のサイズ!!

よかったら、皆さんのポメっ子のサイズ教えて下さ~い♪



にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村













トップへ | 

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

カレンダー

天気予報

ジオターゲティング

FC2ブログランキング

お友達の新着記事

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

フリーエリア

