2012年11月26日の記事一覧

--/--


11/26

11月25日の話の続きです。

すっかり主役の座を奪われたハロ!!
20121126-IMG_4281.jpg
ホント、そうしてもらえると助かるねんけどね!(^_^;)

そうは言っても、自力で主役の座を取り戻すって難しいやろ!

って事で、甘々な私たちからの助け船!!
フリスビーを投入!!^^

これで、カッコよくジャンピングキャッチなんって決めた日には
再び、主役の座を取り戻す事も・・・

普段は、ギャラがないと動こうとしないのに、珍しくフリスビー投げてのアピール!^^

投げられたフリスビー目がけダッシュを決めたけど・・・
20121126-IMG_4294.jpg
レンくんに、フリスビーと共に見せ場も奪われてました!!( ´艸`)ムププ

その後、ハロの見せ場も無いままフリスビーは・・・
20121126-IMG_4297.jpg
ダックスのトッティくんが独り占め!!^^
レンくんとトッティくんは、フリスビーを投げる度、一緒に追いかけ楽しそう♪

ハロも最初は追いかけてたんですが・・・
20121126-IMG_4303.jpg
途中で取りに行くのをあきらめ
ベンチの下で、大事なフリスビーを見つめ祈ってました!!( ̄∇ ̄;)

ハロって、おもちゃを取り合って遊ぶって出来ないもんな!(^_^;)

ちょっと寂しそうなハロへ再び助け舟!!^^
20121126-IMG_4312.jpg

20121126-IMG_4304.jpg
トッティ君とレン君が、フリスビーに夢中になってるうちに
ハロの大好きな棒を使ってレトリーブ♪^^

でも・・・そんな時間は、長くは続かず・・・
20121126-IMG_4315.jpg
あっさりレンくんに棒も奪われてました!!( ̄∇ ̄;)

その後、やっぱりトッティ君もやって来て・・・・
20121126-IMG_4318_20121126200157.jpg
フリスビー遊びのデジャブを見てる様!!( ´艸`)ムププ

それでもね!^^

やっぱり、ハロにとってのNO1おもちゃ!!

棒を投げる度に、みんなと一緒に楽しそうに追いかける姿が見れました♪
20121126-IMG_4326.jpg

20121126-IMG_4329.jpg

20121126-IMG_4333.jpg

20121126-IMG_4345.jpg
何故か、レンくんやトッティくんにピント合ってるけど!!( ̄∇ ̄;)
影が薄いと、ピント合いにくいのか??

フリスビーや棒で楽しく遊んで、少し休憩してると・・・

ランに見覚えのある子がやって来ました♪
このブログに過去2度登場し、強烈なキャラで覚えてる方もいるかな??
IMG_44105.jpg
ヨーキー特有のスチールメタリックのコートをキラキラ輝かせつつ
やって来たのは、「ヨーキー♂コロンの日記」のコロンくん♪

ブログタイトルにまで、男♂って強調してるのに・・・
完全無欠の男♂好き犬!!( ̄∇ ̄;)

コロンくん初登場は、コチラ!!
2度目の遭遇は、コチラの話です!!

そして、今回でランでは3度目の遭遇!!^^

過去2話読んでもらうと、この後の展開は予想出来ますよね!(^_^;)
20121126-IMG_4350.jpg
ダックスのレンくんの事は、忘れてたハロも・・・
コロンくんの事は、忘れようが無かった様子!!( ̄∇ ̄;)

いつもなら、くんくん匂いを嗅がれると、自分も匂いを嗅ごうとするんですが・・・
20121126-IMG_4354.jpg
コロンくん相手だと、完全にフリーズ!??

いや!!

フリーズしてたんじゃなく・・・
20121126-IMG_4389.jpg
逃げだすタイミングを伺ってた様です!(-_-;)

しかし・・・ハロのお尻だけを見つめ続けるコロンくんの真剣な表情!!
ハロには悪いけど、笑えます!!( ´艸`)ムププ


写真が、かなり残ってるのでもう1話!!



にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

トップへ | 

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

カレンダー

天気予報

ジオターゲティング

FC2ブログランキング

お友達の新着記事

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

フリーエリア

