2012年11月27日の記事一覧

--/--


11/27

11月25日の話の続きです!!

っと、その前に・・・

ハロが、「我慢してる!」とか「優しい!」とか・・・
昨日の記事に、コメント頂いたんですが・・・

いやだわ!奥様ったら!!
ハロに限って、そんなハズないじゃないですかぁ~ヾ(  ̄▽)ゞオホホホホホ

まあ、確かに最初の方は、我慢してたんですが・・・

右を見てもコロンくん!!
IMG_14356.jpg

左を向いてもコロンくん!!
IMG_24353.jpg
なんとか、コロン君のクンクン攻撃から、脱出を図るハロですが
いつでも、そこにはコロンくんが先回り!!( ´艸`)ムププ

ハロとの出会いに、運命を感じてるコロンくんですが・・・
IMG_54360.jpg
ハロの表情が・・・ヤバイ!!(-"-;A ...アセアセ

って思った瞬間!!
IMG_64369.jpg
出ちゃいました!!(-"-)やっぱり

それはもう・・・

ガウガウ祭り状態!!(>_<)
IMG_74378.jpg

IMG_14394.jpg

IMG_41393.jpg
すでに、愛玩犬のジャンルを超越したガウっぷり!!( ̄∇ ̄;)

ただ・・・コロンくんには、まったく通用してなかった様です!
IMG_84385.jpg
なお、この様子は、コロンくんのブログで動画が見れますよ♪

見ましたか!???
ハロのガウガウっぷり!!(>_<)

ガウガウ攻撃が、まったく通じない事がわかると・・・
嫁さんに、救出をねだります!(-_-;)
IMG_94403.jpg
抱っこされてるハロの匂いを、立ちあがって必死で嗅ごうとするコロンくん!

この光景は、別に珍しい事じゃなく結構あります!^^;

でも、びっくりしたのは・・・
抱っこで、高い位置にいるハロの匂いを嗅ごうと
IMG_104398.jpg
アジリティのAフレームに登ってきた事!!Σ(・ω・ノ)ノ! びっくりっ!

いや~もう、ここまで思われたなら、男として本望でしょ!!
osuearikoron.jpg
コロンくんが、男だ!って事を忘れたら!(o_ _)ノ彡☆ギャハハ!! バンバン

そんな、コロンくんを見て不思議に思ったのかな??
IMG_114400.jpg
トッティくんも、一応再確認のくんくん!!

コロンくんが来るまで、レンくんと一緒にハロと棒で遊んでたトッティくん
オモチャには、興味を示してたけど・・・
IMG_124401.jpg
ハロには、そんなに興味無かったよな!??^^;

結果・・・
IMG_134407.jpg
こんな風になって・・・

さらには・・・
hutarigata.jpg
こんな風になっちゃいました!!( ´艸`)ムププ

まさに、ハロにとっては四面楚歌状態!!

そして、やっとの思いで辿り着いた、背中と言う名の小島!!
IMG_144456.jpg
眼下に広がるランと言う名の海には・・・
3匹のジョーズが口を開け待ってました!!( ̄∇ ̄;)

「男は、一歩家を出ると七人の敵がいる!」って言葉がある様に・・・
IMG_154471.jpg
男って大変なんですよ!!( ̄∇ ̄)

結局、コロンくん・・・
IMG_164476.jpg
ママさんによって、強制捕獲&隔離されちゃいました!(>_<)

ハロも疲れた様なんで、ここで帰宅する事に・・・

コロンくん! ハロがガウガウしてごめんな!!
ママさん~^^ また、一緒に遊んで下さいね!



にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村










トップへ | 

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

カレンダー

天気予報

ジオターゲティング

FC2ブログランキング

お友達の新着記事

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

フリーエリア

