最新2012年12月の記事一覧

--/--


12/28

いきなりですが・・・・
20121228-IMG_5858.jpg
なにかと忙しく、バタバタした12月を過ごしてるハロ家

その疲れが出たのか、夫婦揃って体調を崩し・・・
ただでさえ読み逃げ常習犯なのに、更新するだけで手いっぱい!(>_<)
本当に申し訳ございません!

31日の大みそかまで、仕事でバタバタなので年内の更新はこれが最後かな?

って事で・・・・

これまで、写真&動画は撮ったものの・・・
なかなか記事に出来なかったネタを一挙まとめてUP♪(*^^)v
20121228-IMG_5595.jpg
ボツネタって聞こえ悪いから、歳末在庫一掃セール!!\(^o^)/

まずは、「最近のどっちだゲーム事情!」

過去何度か、ハロの「どっちだゲーム」について記事にしてきました!

始めた頃は、ルールもわからず「お手」「おかわり」状態でしたが
何度もやって行くうちに、おやつを隠してる手を当てる!ってルールを理解!^^

ルールは理解したものの・・・・完全に野生のカン!?に頼ってた初期!
※その頃の記事はコチラ! 「どっちだゲーム~動画付き」

その後、ようやく嗅覚で探す事に気付いたハロ!!^^
※その頃の記事はコチラ! 「リベンジどっちだゲーム」

更に、進化し右手か左手の2択に気付き、左手だけ匂って無ければ右手!って
1/2の確率を覚え効率UP!!
※その頃の記事はコチラ 「どっちだゲーム職人!?」と進化したハロ!^^

最近になり、更に変化が・・・・

それは、1問目は必ず右手を指す様になって来たんです!(-"-)

なんで必ず右手なの??って、よくよく考えてみると・・・

教え始めた頃から、お手との違いを教える為・・・
「おかわり」つまり右手に隠してたので、それがず~っと癖になってた様で
IMG_58 81
癖を見抜かれてたとしか思えない!!( ̄∇ ̄;)

そんな様子を記事にしようと、カメラを用意し「どっちだゲーム」を始めると・・・
20121228-IMG_5592.jpg

20121228-IMG_5599.jpg
なぜか100発100中!!(-"-)

なんで、こういう時に限って正解するねん!!
20121228-IMG_5879.jpg
絶対違う!!(ーー゛)

しかも、もうひとつ狙ってたハズした時に見せる「しまった!^^;」って表情も
20121228-IMG_5873.jpg
正解率100%で撮れず仕舞い!(>_<)

皆さんもこういう事ってありません??
狙った時に限って、いつも通り行動しなかったりって・・・・( ̄∇ ̄;)

続いて・・・・撮ってみたものの、どう使おうか悩んで、そのまま・・・・
「ハロの暴走動画!」

以上・・・放置動画の在庫整理です!( ̄∇ ̄;)

更に更に、同じく撮影したものの、よく分からないので放置写真!

「幻のレインボーラムネ!!」
20121228-IMG_5617.jpg
「イコマ製菓本舗」のレインボーラムネ!!^^

ある日、嫁さんが会社の方から頂いたそうで、嬉しそうに見せてくれました!
なんでも、予約限定で入手困難なラムネらしく、お友達のブログでも紹介されてました^^

そんなラムネを、素敵ブログっぽくグラスに入れ撮影!
何枚も撮りなおしたけど、なかなか綺麗に撮れず・・・
「もうこれでいいわ!(-"-)」って選んだのが上の写真

素敵ブログとの距離感を実感した出来事でした!(-_-;)

あっ!! 味は・・・すっきりした味のラムネかな??

以上!在庫一掃ボツネタ 蔵出し秘蔵ネタ集でした!^^


今年も残す所、あと3日!!

ハロの笑顔写真も在庫一掃!!^^
20121228-IMG_5889.jpg

20121228-IMG_5887.jpg

20121228-IMG_5885.jpg
来年も、ハロの笑顔をいっぱい見れると嬉しいな~♪



にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村






プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

カレンダー

天気予報

ジオターゲティング

FC2ブログランキング

お友達の新着記事

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

フリーエリア

