最新2013年02月の記事一覧

--/--


02/28

色々とあって、朝からバタバタしてた日曜日。

2時間程時間が空いたので、早朝から留守番を頑張ってるハロを連れ
20130228-IMG_8149.jpg
家から一番近いドッグランへ♪^^

1時間だけ遊んだら、すぐに帰ってハロはまた留守番!(>_<)
あんまり相手してあげれないけど、ランでの1時間はハロとの時間♪

こちらのランに来ると、必ず山頂を目指して歩きだすハロ!
20130228-IMG_8147.jpg
急な斜面に足を取られそうになる私達と違って、すたすた軽い足取りで登ります!

先を歩くハロと嫁さんから、わざと距離を取って「呼び戻し♪」^^

ハロ!おいで!!^^
20130228-IMG_8160.jpg

20130228-IMG_8163.jpg
とってもいい笑顔で走って来る姿に、少し沈んだ気持ちも晴れます♪^^

嫁さんと私の間を、何度もダッシュで往復しながら山頂に到着♪
20130228-IMG_8173.jpg

20130228-IMG_8148.jpg
ハロは、どんな景色を見てるんやろ??

ランから続く山並みかな??
それとも、下のランで遊んでる豆粒の様に見える大型犬かな??

山頂から、下を見つめては・・・
20130228-IMG_8175.jpg
ダッシュで、急斜面を駆け降りたり

またダッシュで駆け上がり
20130228-IMG_8174.jpg

20130228-IMG_8176.jpg
ハロに限らず、こちらのランの斜面では、色んなワンコ達が走り回ってます♪

見てると、転げ落ちないのか??なんって心配するけど
20130228-IMG_8235.jpg
斜面ならではの楽しさが、ワンコ達にはあるんかな??^^

斜面のダッシュは、足の弱い子には筋肉増強に役立つって聞いた事あるし
無理のない範囲で、走るのはいい事なんかも?^^


相変わらず、内容の薄い記事に同じ様な写真の連発!!( ̄∇ ̄;)

でもね・・・・

同じ様な場面、アングルでも何枚もシャッターを押してると・・・・
20130228-IMG_8181.jpg

20130228-IMG_8180.jpg

20130228-IMG_8182.jpg
思わぬ変顔が撮れてたりする!(*^^)v


今日で、2月も終わり・・・
いよいよ明日からは3月です!!

3月と言えば、お待ちかね?のイベントですよ~~♪

って事で開催までに、2~3本関連記事を作って盛り上げていきたいな^^


次回は、初めてお会いする方へ「ハロとの遊び方講座♪」です。
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

カレンダー

天気予報

ジオターゲティング

FC2ブログランキング

お友達の新着記事

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

フリーエリア

