--/--


- Comments

  • Name:rui dream
  • 素敵な初デートですね~♪
    Momoちゃん可愛いですね~

    ハロ君 色んな初ものづくし!!お疲れ様~
    よく頑張ったね

    案外お友達と一緒だったら いっぱい歩くのかもしれないですね~
  • 2010/06/10 21:42 | URL 
  • Name:ティファママ
  • ハロ君、頑張ったね~
    なんか、いっぱいはじめてで、めちゃ可愛いですね~
    よかったね~ハロ君
  • 2010/06/11 00:38 | URL 
  • Name:まさ
  • 国見の森、初めて知りました。
    また遠い所まで行かれたんですね~

    Momoちゃんも手入れが行き届いてて可愛らしい子ですね(^-^)

    ハロ君もとても楽しそうな顔しているし、こうした所で歩くのは好きなのかも知れないですね。

    クワガタに乗ってるハロくん…
    ドダイに乗ってるグフみたい(笑)
  • 2010/06/11 12:53 | URL   [ 編集 ]
  • Name:ハロとうちゃん
  • rui dream 様へ
    ハロにしたら頑張りましたよ!
    でも、ハロの半分ぐらいしかない
    Momoちゃんは、もっともっと頑張ってました^^;
    ハロもMomoちゃんに、いいところ見せたのかったのかもw
  • 2010/06/11 20:01 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • まさ様へ
    家からは車で1時間かかんないんで、そんなに遠くないです^^
    Momoちゃんは、人が大好きでとっても可愛い子ですよ^^

    ハロは、クワガタの上で
    ザクとの違いをアピールしてるんでしょ~か?^^;
  • 2010/06/11 20:08 | URL 
  • Name:ハロママ
  • ティファママ 様へ

    本当にびっくりするくらい歩いてくれたんですけど、
    よく見れば滝でもうお疲れ気味^_^;
    その後の写真はみんな口開けっ放しです。いいとこ見せようと
    ハロなりに頑張ったんでしょうね(^^)
    ちなみにモノレールは私も初!でした☆
  • 2010/06/11 20:26 | URL 
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010/06/13 00:27 |  
  • Name:sally
  • 急に声をかけたにも関わらず、
    どうもありがとうございました。
    おかげでとっても楽しい一日が過ごせました♪

    ハロくん、"初"づくしで楽しんでくれたかしら??
    Momoもいつもと違ったお出かけに
    興奮しきりだったように思います。
    また遊んでくださいね(*^▽^*)

  • 2010/06/14 10:27 | URL 
  • Name:ハロママ
  • sally 様へ

    Momoちゃんはずっと元気だったけど、少し興奮してたんですか?
    ハロは間違いなく、テンション上がってましたよ(^^)
    でなきゃあんなに歩けません^_^;
    また色んな所、教えて下さいね! ありがとうございました♪

  • 2010/06/14 21:51 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://pomeharo.blog102.fc2.com/tb.php/100-1b74bba4

06/10

9日はとうちゃん・なーちゃんがお休みでした♪
P6090005_convert_20100609220113.jpg

P6090008_convert_20100609220126.jpg

P6090037_convert_20100609220136.jpg
Daddy Kid MomoのトイプーのMomoちゃんと初めてのデートです♪

どこに遊びに行くか悩んでた私達に
sallyさんが、一緒にお出かけしませんか?と
救いの声を掛けて下さいました!(^^)!

「一度行ってみたかった所がある」との事。
ハロもバック等に入ればモノレールに乗れるとの話に即決!

車を走らせる事 約1時間・・・
着いたのは国見の森公園です
    ・・・・・公園の写真撮るの忘れた orz

モノレールの発車時間まで時間があったので
近くの滝を目指して散歩しました^^
P6090013_convert_20100610185604.jpg

入口から約300m山道を登ると・・・・ありました~^^
比地の滝です!
P6090014_convert_20100609222840.jpg
普段散歩しないハロが、ここまで自力で歩いてきたのにビックリ!
Momoちゃんは、散歩好きとかでグイグイ登ってました。

手早くお昼を済ませて、いざモノレールへ!
バックを持ってこなかった私達の為に、sallyさんがバックを用意して下さいました。
P6090019_convert_20100609220404.jpg
       いや・・・・ほとんど出てますけど( ̄∇ ̄;)

P6090021_convert_20100609220432.jpg
     Momoちゃんは普段からキャリーに慣れてて自分から入ってましたよ

P6090023_convert_20100609220433.jpg

いよいよ出発!です♪
ジェットコースターもビックリの急斜面を上がります。
P6090050_convert_20100609220447.jpg

山上の駅から約1km歩くと
P6090029_convert_20100609220442.jpg
    ハロはここでも、ほとんど自力(多少だっこ^^;)で歩いたんですよ!(^^)!

ようやく山頂の展望台に到着です。
P6090032_convert_20100609220553.jpg

せっかくなので恒例の写真撮影会^^
P6090040_convert_20100609220535.jpg
         Momoちゃんとハロの2ショット♪

P6090045_convert_20100609220638.jpg
        ちなみに こんな高い所もハロは初めてです。

モノレールに乗る前に、ちょっと遊ばせたくなる様な
広場がありましたが、乗車時間がせまってたので断念(T_T)
P6090046_convert_20100609220739.jpg

P6090048_convert_20100610200407.jpg


帰る前に、雄々しいハロを撮ってみました!
P6090053+-+繧ウ繝斐・_convert_20100609220850

少し引いて見てみると
P6090053_convert_20100609220952.jpg
    やるね~^^ オオクワガタ捕まえた!?

Momoちゃんも^^
P6090055_convert_20100609221008.jpg

Momoちゃんは、一日ずっと歩きっぱなしでした^^
帰りの車の中でも元気いっぱい!
・・・ハロはぐったりzzz爆睡でした( ̄∇ ̄;)
でも、初登山・初長距離歩行・初カバン入り・初モノレール・・・
めっちゃ頑張ったよね♪

sallyさん、とっても良い所に
お誘い頂いてありがとうございました。

初めてづくしで、ハロも楽しく色んな経験してくれました。
Momoちゃん元気いっぱい!笑顔もいっぱいで
私達も本当に楽しかったです!

↓ポチってして頂けると嬉しいです^^
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村 今回の記事は、嫁さんの構成です^^
















9 Comments

  • Name:rui dream
  • 素敵な初デートですね~♪
    Momoちゃん可愛いですね~

    ハロ君 色んな初ものづくし!!お疲れ様~
    よく頑張ったね

    案外お友達と一緒だったら いっぱい歩くのかもしれないですね~
  • 2010/06/10 21:42 | URL 
  • Name:ティファママ
  • ハロ君、頑張ったね~
    なんか、いっぱいはじめてで、めちゃ可愛いですね~
    よかったね~ハロ君
  • 2010/06/11 00:38 | URL 
  • Name:まさ
  • 国見の森、初めて知りました。
    また遠い所まで行かれたんですね~

    Momoちゃんも手入れが行き届いてて可愛らしい子ですね(^-^)

    ハロ君もとても楽しそうな顔しているし、こうした所で歩くのは好きなのかも知れないですね。

    クワガタに乗ってるハロくん…
    ドダイに乗ってるグフみたい(笑)
  • 2010/06/11 12:53 | URL   [ 編集 ]
  • Name:ハロとうちゃん
  • rui dream 様へ
    ハロにしたら頑張りましたよ!
    でも、ハロの半分ぐらいしかない
    Momoちゃんは、もっともっと頑張ってました^^;
    ハロもMomoちゃんに、いいところ見せたのかったのかもw
  • 2010/06/11 20:01 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • まさ様へ
    家からは車で1時間かかんないんで、そんなに遠くないです^^
    Momoちゃんは、人が大好きでとっても可愛い子ですよ^^

    ハロは、クワガタの上で
    ザクとの違いをアピールしてるんでしょ~か?^^;
  • 2010/06/11 20:08 | URL 
  • Name:ハロママ
  • ティファママ 様へ

    本当にびっくりするくらい歩いてくれたんですけど、
    よく見れば滝でもうお疲れ気味^_^;
    その後の写真はみんな口開けっ放しです。いいとこ見せようと
    ハロなりに頑張ったんでしょうね(^^)
    ちなみにモノレールは私も初!でした☆
  • 2010/06/11 20:26 | URL 
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010/06/13 00:27 |  
  • Name:sally
  • 急に声をかけたにも関わらず、
    どうもありがとうございました。
    おかげでとっても楽しい一日が過ごせました♪

    ハロくん、"初"づくしで楽しんでくれたかしら??
    Momoもいつもと違ったお出かけに
    興奮しきりだったように思います。
    また遊んでくださいね(*^▽^*)

  • 2010/06/14 10:27 | URL 
  • Name:ハロママ
  • sally 様へ

    Momoちゃんはずっと元気だったけど、少し興奮してたんですか?
    ハロは間違いなく、テンション上がってましたよ(^^)
    でなきゃあんなに歩けません^_^;
    また色んな所、教えて下さいね! ありがとうございました♪

  • 2010/06/14 21:51 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://pomeharo.blog102.fc2.com/tb.php/100-1b74bba4

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

カレンダー

天気予報

ジオターゲティング

FC2ブログランキング

お友達の新着記事

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

フリーエリア

