--/--


- Comments

  • Name:ティファママ
  • ハロ君、パパやママにおんぶや手乗り?…して触れてて安心してるでしょうね
    ティファ二ーもお家で、ずっと私の側で寝てますよ♪
    それにしても手乗り…するワンちゃんっているのかな~?
    簡単そうに見えてぐらぐらして怖いと思うけど、ハロ君とパパの信頼関係ですね☆
  • 2010/06/12 09:57 | URL 
  • Name:ポン太ママ
  • 手乗りって!!すごい!!
    どうやって乗ったんでしょう?
    ハロ君って、新種の大型インコ?(爆)
  • 2010/06/12 15:29 | URL 
  • Name:まったりまま
  • 可愛い~~~♪
    手乗りまでできるんですね。
    そのうち “ハロ君”ってしゃべりそうですね^^
  • 2010/06/12 21:35 | URL 
  • Name:ハロママ
  • ティファママ 様へ

    ティファニーちゃんは側で寝てくれるんだ~、いいなぁ~。
    ハロは肩乗り以外は、同じ部屋にいても大抵離れた所で寝てます(;_;)
    こういうのは遊んでる感覚だから、気が向かないとしてくれないしね(T_T)
    信頼関係というより、これもやっぱりおやつの威力です^_^;
  • 2010/06/12 21:57 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • ポン太ママ 様へ
    そうなんです!新種なんです!
    ちゃんと羽ばたいて手に乗るんです!!

    …信じる人いないですよね^_^;
    手におやつを乗せて、その手を飛び越せないギリギリくらいの高さで
    差し出せばよじ登ってきてこうなります^_^;
    インコだと、次なる芸は・・・会話ですか!?
  • 2010/06/12 22:07 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • まったりまま 様へ
    おやつさえあれば、頭の上でも乗っかってくるかも^_^;
    今度は「ハロ帽子」写真撮れないかな(・・?  首痛くなりそう・・・
  • 2010/06/12 22:27 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://pomeharo.blog102.fc2.com/tb.php/101-0b1229ce

手乗り・・・

カテゴリ:

06/11

家の周りではすっかり田植えが終わり・・・
カエルがゲコゲコうるさい季節になりました^^;


よく人間と勘違いしてる犬って聞くけど
ハロを見ているとある疑惑が・・・

ハロ・・・・
あんたホンマに犬なん??
P6110023_convert_20100611210930.jpg

いや・・・

だって・・・・

あなたの行動みてると・・・

P6110002_convert_20100611210919.jpg

もうすっかり おなじみの光景・・・

さらに・・・

P6110019_convert_20100611210909.jpg

肩乗りポメに手乗りポメって・・・

そのフレーズ・・・

インコに変えた方がピッタリくるもんな( ̄∇ ̄;)

↓ポチってして頂けると嬉しいです^^
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村 手乗りポメ・・・結構重たいです(-_-;)

6 Comments

  • Name:ティファママ
  • ハロ君、パパやママにおんぶや手乗り?…して触れてて安心してるでしょうね
    ティファ二ーもお家で、ずっと私の側で寝てますよ♪
    それにしても手乗り…するワンちゃんっているのかな~?
    簡単そうに見えてぐらぐらして怖いと思うけど、ハロ君とパパの信頼関係ですね☆
  • 2010/06/12 09:57 | URL 
  • Name:ポン太ママ
  • 手乗りって!!すごい!!
    どうやって乗ったんでしょう?
    ハロ君って、新種の大型インコ?(爆)
  • 2010/06/12 15:29 | URL 
  • Name:まったりまま
  • 可愛い~~~♪
    手乗りまでできるんですね。
    そのうち “ハロ君”ってしゃべりそうですね^^
  • 2010/06/12 21:35 | URL 
  • Name:ハロママ
  • ティファママ 様へ

    ティファニーちゃんは側で寝てくれるんだ~、いいなぁ~。
    ハロは肩乗り以外は、同じ部屋にいても大抵離れた所で寝てます(;_;)
    こういうのは遊んでる感覚だから、気が向かないとしてくれないしね(T_T)
    信頼関係というより、これもやっぱりおやつの威力です^_^;
  • 2010/06/12 21:57 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • ポン太ママ 様へ
    そうなんです!新種なんです!
    ちゃんと羽ばたいて手に乗るんです!!

    …信じる人いないですよね^_^;
    手におやつを乗せて、その手を飛び越せないギリギリくらいの高さで
    差し出せばよじ登ってきてこうなります^_^;
    インコだと、次なる芸は・・・会話ですか!?
  • 2010/06/12 22:07 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • まったりまま 様へ
    おやつさえあれば、頭の上でも乗っかってくるかも^_^;
    今度は「ハロ帽子」写真撮れないかな(・・?  首痛くなりそう・・・
  • 2010/06/12 22:27 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://pomeharo.blog102.fc2.com/tb.php/101-0b1229ce

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

カレンダー

天気予報

ジオターゲティング

FC2ブログランキング

お友達の新着記事

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

フリーエリア

