--/--


- Comments

  • Name:ティファママ
  • 怒った顔は今にも噛まれそうな勢いです、よく表情がわかります
    でも最後のお写真は涙…うるうるに見えるんですが
    なんか、小さい子が泣きなが反撃にいくのを思い出しました、、、

    ハロ君一生懸命、怒っている姿、笑ってしまいますね
    笑っているとき、怒っているとき、退屈なとき、ほんと天真爛漫で可愛い☆
  • 2010/06/13 09:57 | URL 
  • Name:3ころプーのおかーしゃん
  • ハロ君、同じくここに、たいくちゅ~
    してる子がいますよ~
    もぅ~せっかくの日曜なのに
    雨・・・それも梅雨入りだなんてね・・・
    どこか、屋内いいとこあれば
    教えてくださいね~
  • 2010/06/13 11:14 | URL 
  • Name:クッキーママ
  • 本当、せっかくのお休みなのに雨は退屈ですよね~
    我が家もまったり中です・・
    ハロ君のムキ顔も迫力がありますね~クッキーのムキ顔も負けていませんが(笑)
  • 2010/06/13 12:02 | URL 
  • Name:ハイパーママ
  • ムキ顔・・・あれは恐ろしいてすっ!!
    ホンマに同じ犬ですかぁ?って聞きたくなるし・・・
    ハロ君も別人(犬)ですなぁ・・・
    男前がだいなしやでっ☆
    大阪も今日はどしゃ降り!
    憂鬱な季節の始まりです・・・
  • 2010/06/13 13:27 | URL 
  • Name:rui dream
  • 靴下 好きですよね~
    我が家も 洗濯物の中から 絶対に靴下を取って 遊ぼうアピールします

    休日ならいいんですが 平日の仕事前にやられると イラっとする ルイママなのでした

    ハロ君 ルイ君と一緒だねぇ~
    返すのやっぱりイヤなんだね(笑)
  • 2010/06/13 13:40 | URL 
  • Name:ハロママ
  • ティファママ 様へ

    なにをやっても一生懸命な感じがして、かわいいんですよね(*^。^*)
    ハロなりに遊びに誘ってるんだから乗ってあげないと…って思うんですが、
    わざわざイケナイモノ選んでアピールするあたり、確信犯ですよね^_^;
  • 2010/06/13 16:10 | URL 
  • Name:ハロママ
  • 3ころプーのおかーしゃん 様へ

    私に片付ける能力があれば、ハロももう少し部屋で遊べるんでしょうけど^_^;
    そうすれば、3ころさんも遊びにおいで~って言えるのになぁ(^^)
    雨も嫌ですが、これからの暑い季節も遊び場所に悩みます。
    いっそ、天候を操る能力が欲しいです!!
  • 2010/06/13 16:18 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • クッキーママ様へ
    いつもクッキーママさんのブログを見させてもらっては
    こんな所あるんや~、また行こかなぁ・・・って参考にさせてもらってます^_^;
    雨の日・暑い日におすすめの所、ぜひまた教えて下さい!
    クッキー君のムキ顔、ハロに比べたら全然かわいいですよ(^^)
  • 2010/06/13 16:30 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • ハイパーママ様へ
    ほんと、別犬ですよね(T_T)
    普段はかわいいなぁって何回も言ってしまうのに(親ばか?)、ムキ顔されると正直凹みます。
    ハロのムキ顔減らす為にも、せめて休みの日は晴れてほしいです。
  • 2010/06/13 16:40 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • rui dream 様へ
    うちの嫁は結構嬉しがって追っかけっこ&靴下やタオル引きしてます^_^;
    そのためにとうちゃんの朝御飯後回しだったり、靴下ボロボロだったり…
    はろ>とうちゃんの我が家(T_T)
    ルイ君のねらいもやっぱりパパさんの靴下かな?
    早めに取り返してあげて下さいね(^_^;)


  • 2010/06/13 16:54 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://pomeharo.blog102.fc2.com/tb.php/102-02edb59f

雨キライ!

カテゴリ:日常

06/13

天気予報通り、朝から雨が降ってます。。。
今日から梅雨入りみたいです(T_T)

P6130009_convert_20100613091316.jpg

雨が降ると、外へのお出かけが制限されるんで・・・

P6130007_convert_20100613091245.jpg
      ハロもとっても退屈そうです。。。

つまんないよな~

遊びに行きたいよな~(-_-;)

退屈なハロは、洗濯物を物色して靴下を・・・

P6130003_convert_20100613091125.jpg

靴下をGETして遊ぼうって誘われても・・・・

洗濯物干せないから、返して下さいね~^^

P6130004_convert_20100613091136.jpg
             ハロのムキ顔~①

出た!

ハロのムキ顔!( ̄∇ ̄;)


ムキ顔好きの方の為に・・・・
P6130005_convert_20100613091200.jpg
         ハロのムキ顔~②

P6130012_convert_20100613091253.jpg
         ハロのムキ顔~③ 

う~~~ん。。。。。

癒されない!( ̄∇ ̄;)

嫁さんは、靴下を諦めて・・・
他の洗濯物を干しに行っちゃいました。        

P6130006_convert_20100613091152.jpg

その靴下・・・

とうちゃんの靴下やねん・・・

返して!

ハロ(T_T)


↓ポチってして頂けると嬉しいです^^
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村 ブログ書きながら、今日の予定考え中^^;

10 Comments

  • Name:ティファママ
  • 怒った顔は今にも噛まれそうな勢いです、よく表情がわかります
    でも最後のお写真は涙…うるうるに見えるんですが
    なんか、小さい子が泣きなが反撃にいくのを思い出しました、、、

    ハロ君一生懸命、怒っている姿、笑ってしまいますね
    笑っているとき、怒っているとき、退屈なとき、ほんと天真爛漫で可愛い☆
  • 2010/06/13 09:57 | URL 
  • Name:3ころプーのおかーしゃん
  • ハロ君、同じくここに、たいくちゅ~
    してる子がいますよ~
    もぅ~せっかくの日曜なのに
    雨・・・それも梅雨入りだなんてね・・・
    どこか、屋内いいとこあれば
    教えてくださいね~
  • 2010/06/13 11:14 | URL 
  • Name:クッキーママ
  • 本当、せっかくのお休みなのに雨は退屈ですよね~
    我が家もまったり中です・・
    ハロ君のムキ顔も迫力がありますね~クッキーのムキ顔も負けていませんが(笑)
  • 2010/06/13 12:02 | URL 
  • Name:ハイパーママ
  • ムキ顔・・・あれは恐ろしいてすっ!!
    ホンマに同じ犬ですかぁ?って聞きたくなるし・・・
    ハロ君も別人(犬)ですなぁ・・・
    男前がだいなしやでっ☆
    大阪も今日はどしゃ降り!
    憂鬱な季節の始まりです・・・
  • 2010/06/13 13:27 | URL 
  • Name:rui dream
  • 靴下 好きですよね~
    我が家も 洗濯物の中から 絶対に靴下を取って 遊ぼうアピールします

    休日ならいいんですが 平日の仕事前にやられると イラっとする ルイママなのでした

    ハロ君 ルイ君と一緒だねぇ~
    返すのやっぱりイヤなんだね(笑)
  • 2010/06/13 13:40 | URL 
  • Name:ハロママ
  • ティファママ 様へ

    なにをやっても一生懸命な感じがして、かわいいんですよね(*^。^*)
    ハロなりに遊びに誘ってるんだから乗ってあげないと…って思うんですが、
    わざわざイケナイモノ選んでアピールするあたり、確信犯ですよね^_^;
  • 2010/06/13 16:10 | URL 
  • Name:ハロママ
  • 3ころプーのおかーしゃん 様へ

    私に片付ける能力があれば、ハロももう少し部屋で遊べるんでしょうけど^_^;
    そうすれば、3ころさんも遊びにおいで~って言えるのになぁ(^^)
    雨も嫌ですが、これからの暑い季節も遊び場所に悩みます。
    いっそ、天候を操る能力が欲しいです!!
  • 2010/06/13 16:18 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • クッキーママ様へ
    いつもクッキーママさんのブログを見させてもらっては
    こんな所あるんや~、また行こかなぁ・・・って参考にさせてもらってます^_^;
    雨の日・暑い日におすすめの所、ぜひまた教えて下さい!
    クッキー君のムキ顔、ハロに比べたら全然かわいいですよ(^^)
  • 2010/06/13 16:30 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • ハイパーママ様へ
    ほんと、別犬ですよね(T_T)
    普段はかわいいなぁって何回も言ってしまうのに(親ばか?)、ムキ顔されると正直凹みます。
    ハロのムキ顔減らす為にも、せめて休みの日は晴れてほしいです。
  • 2010/06/13 16:40 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • rui dream 様へ
    うちの嫁は結構嬉しがって追っかけっこ&靴下やタオル引きしてます^_^;
    そのためにとうちゃんの朝御飯後回しだったり、靴下ボロボロだったり…
    はろ>とうちゃんの我が家(T_T)
    ルイ君のねらいもやっぱりパパさんの靴下かな?
    早めに取り返してあげて下さいね(^_^;)


  • 2010/06/13 16:54 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://pomeharo.blog102.fc2.com/tb.php/102-02edb59f

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

カレンダー

天気予報

ジオターゲティング

FC2ブログランキング

お友達の新着記事

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

フリーエリア

