--/--


- Comments

  • Name:ママんち
  • 車の健康診断ってとこですか?
    ハロくんも乗るから気を使いますよね。
    お店の看板犬のベルちゃん、りっぱですなぁ。実は、ママんちが暮らしたかった犬種ですよ。
    なんだかずいぶんちっこいポメになっちゃったけど、これはこれでデカくなったからいいや~(笑

    雨だとお散歩もままならず、今日は、まっちょりんとカップケーキ焼きましたよ。関東は入梅しましたね。
  • 2010/06/14 16:12 | URL   [ 編集 ]
  • Name:まさ
  • あら、車出しちゃったんっすね(笑)

    ミッドシップだから、オイル受けの位置が凄く新鮮だ。
    ワンコO.Kのバックスってあるんですね。
    初めて知りました(^^;)
  • 2010/06/14 17:00 | URL   [ 編集 ]
  • Name:まったりまま
  • 今日は降らなくて助かりました。
    明日からは又降るかな?
    雨でも楽しめる所が出来るといいですね。
  • 2010/06/14 22:00 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • ママんち 様へ
    もうしばらくこの車で頑張らないといけないので、最低限のメンテナンスはしておかないと!です。
    ちなみにベルちゃんサイズだと、とうちゃんの車には乗れません^^;
    梅雨の後の暑い夏も、遊びに行くのに悩みますよね。
  • 2010/06/14 22:30 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • まさ 様へ
    この辺りのカーショップはどこも連れて入っていいって言ってくれますよ♪ 
    ただなんとなく抱っこはしてますが・・・
    ややこしいコンピューター関係はない車だけど、何かと面倒くさい造りなんで、
    メンテナンスはもっぱら人任せです^^;
    にしても、オイル受けに目がいく辺り、まささんも…好きですね~^m^





  • 2010/06/14 23:00 | URL 
  • Name:クッキーママ
  • こんばんわ~
    雨のお出かけは億劫だけど、気分転換にはなりますよね~
    ここはオートバックスですか??
    犬もOKだなんて知らなかった~

    ギュリュックさん・・まだシールのサービスはありましたか??
    これ欲しさに、クッキーと初めて行ったドッグカフェがここでした♪
    電気屋さんで購入悩み中・・もしかしてもしかするとイチデジですか~??^-^
  • 2010/06/14 23:04 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • まったりまま様へ
    まったりままさんの近所では色々なお店とかありそうですよね。
    雨の日・暑い日でもハロと出掛けられそうな所があったら
    ぜひ教えて下さい!で、よかったらみるくちゃんやくっきーくんも
    一緒に遊びに行きましょう(^^)
  • 2010/06/14 23:08 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • クッキーママ 様へ
    この辺りのバックスは「連れて入っていい?」と聞けばみんな「どうぞ~」って言ってくれますよ(^^)
    シールは毎回頂いてます(^^)v 嫁は全部保管してるみたいです。
    イチデジとプリンター…嫁が欲しくて悩んでます。
    とうちゃんはそれを使いこなせる腕の方がほしいんやけど^^;
  • 2010/06/14 23:21 | URL 
  • Name:ポン太ママ
  • ほー、こちらがとうちゃん号なんですか。てことは先日の黒はママさん号ということですかっ!?
    ひぃ~!!さらにびっくりですわ~。

    黒い小さな物体を悩み中なのかなあ?(笑)

    そういえば、昨日飛行犬撮影所のサイト見ていたら、加古川のカサデペロ?で今月末に撮影会があるんですねー。ご存じ&すでに撮影済みでしたら失礼しましたー。
  • 2010/06/14 23:35 | URL 
  • Name:ティファママ
  • 日曜日こっちの方まで来られてたんですね~
    オートバックスでもハロ君、パパとママと一緒にお出かけだから楽しそう♪

    お買い物…確かに欲しいものはどんどん増えていきますね~
    ハロ君のために…ハロとうちゃん頑張れ~!

  • 2010/06/15 00:48 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • ポン太ママ 様へ
    撮影会は知りませんでした。
    ひょっとしてこちらの方まで撮りに来られるとか? 
    もし来られるなら声掛けて下さい! 手振りにいきますんで(^^)/~~~
    …その頃には黒い物体、GETしてるんかなぁ^^;
  • 2010/06/15 06:48 | URL 
  • Name:ハロママ
  • ティファママ様へ

    雨だから、ご飯だけでも…と行って来ました。
    天気だけで行動範囲が限られますよね(-_-;)
    いろんな物の購入もこの前のTVの故障がなかったら、
    こんなに悩まないで済んだんですが…
    ハロがどこか掘り返してワンワンしてくれないかなぁ^^;
  • 2010/06/15 06:58 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://pomeharo.blog102.fc2.com/tb.php/103-8c7729e3

06/14

5月13日の事

とうちゃんの車のオイル交換の時期だったので
近くの車用品店に行って来ました。

ワンコもOKなんでハロも一緒に行きました^^
P6130001_convert_20100613202153.jpg

ハロ・・・ごはん食べに来たんじゃないって!( ̄∇ ̄;)

日曜日でかなり混んでたんで40分待ちでした

ここはドッグカフェじゃないから、ワンワン吠えたりはダメですよ!
大人しくしてると、ご褒美あるからね♪
P6130002_convert_20100613202203.jpg
ちょこっとワンって言っちゃったけど・・・
膝の上で賢くしてくれました^^

オイル交換中のとうちゃん車
P6130010_convert_20100613202318.jpg
ガラス越しの写真は・・・ちょっと無理があったかな^^;

そういえば長い間ボンネット開けてないな~^^;

待ってる間
ハロの水分補給の代わりに氷をあげました♪
P6130004_convert_20100613202252.jpg
        カリカリいい音させて食べてましたよ^^


もう少しで作業終わるから
終わったら一緒にご飯食べに行こうな~♪
P6130008_convert_20100613202300.jpg

ってテーブルに乗ったらダメやん( ̄∇ ̄;)

なーちゃんの膝の上で待っててください!

オイル交換も終わって

向かったのは近くのドッグカフェGLUCK (グリュック)です。
P6130012_convert_20100613202421.jpg
         
店内に入ると出迎えてくれたのは
P6130021_convert_20100613202545.jpg
        看板犬のヨーキーちゃん(名前忘れた^^;)

P6130016_convert_20100613202459.jpg
            同じく看板犬のベルちゃん^^

お腹すいてたんで
食事はあっという間に終わりました。
で、食後ゆっくり店内をウロウロさせて頂きました^^

さすがにベルちゃんは大き過ぎなんで・・・

ヨーキーさんに遊んで貰もらいました^^
P6130013_convert_20100613202429.jpg

雨降りのお出かけって行動範囲限られます^^;
トイレの心配もあるしね~。
これからの時期、行ける所が少なくなります。
早く秋にならないかな~。

↓ポチってして頂けると嬉しいです^^
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村 このあと電気屋さんに行って…ある商品物色…購入悩み中(ーー゛)












12 Comments

  • Name:ママんち
  • 車の健康診断ってとこですか?
    ハロくんも乗るから気を使いますよね。
    お店の看板犬のベルちゃん、りっぱですなぁ。実は、ママんちが暮らしたかった犬種ですよ。
    なんだかずいぶんちっこいポメになっちゃったけど、これはこれでデカくなったからいいや~(笑

    雨だとお散歩もままならず、今日は、まっちょりんとカップケーキ焼きましたよ。関東は入梅しましたね。
  • 2010/06/14 16:12 | URL   [ 編集 ]
  • Name:まさ
  • あら、車出しちゃったんっすね(笑)

    ミッドシップだから、オイル受けの位置が凄く新鮮だ。
    ワンコO.Kのバックスってあるんですね。
    初めて知りました(^^;)
  • 2010/06/14 17:00 | URL   [ 編集 ]
  • Name:まったりまま
  • 今日は降らなくて助かりました。
    明日からは又降るかな?
    雨でも楽しめる所が出来るといいですね。
  • 2010/06/14 22:00 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • ママんち 様へ
    もうしばらくこの車で頑張らないといけないので、最低限のメンテナンスはしておかないと!です。
    ちなみにベルちゃんサイズだと、とうちゃんの車には乗れません^^;
    梅雨の後の暑い夏も、遊びに行くのに悩みますよね。
  • 2010/06/14 22:30 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • まさ 様へ
    この辺りのカーショップはどこも連れて入っていいって言ってくれますよ♪ 
    ただなんとなく抱っこはしてますが・・・
    ややこしいコンピューター関係はない車だけど、何かと面倒くさい造りなんで、
    メンテナンスはもっぱら人任せです^^;
    にしても、オイル受けに目がいく辺り、まささんも…好きですね~^m^





  • 2010/06/14 23:00 | URL 
  • Name:クッキーママ
  • こんばんわ~
    雨のお出かけは億劫だけど、気分転換にはなりますよね~
    ここはオートバックスですか??
    犬もOKだなんて知らなかった~

    ギュリュックさん・・まだシールのサービスはありましたか??
    これ欲しさに、クッキーと初めて行ったドッグカフェがここでした♪
    電気屋さんで購入悩み中・・もしかしてもしかするとイチデジですか~??^-^
  • 2010/06/14 23:04 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • まったりまま様へ
    まったりままさんの近所では色々なお店とかありそうですよね。
    雨の日・暑い日でもハロと出掛けられそうな所があったら
    ぜひ教えて下さい!で、よかったらみるくちゃんやくっきーくんも
    一緒に遊びに行きましょう(^^)
  • 2010/06/14 23:08 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • クッキーママ 様へ
    この辺りのバックスは「連れて入っていい?」と聞けばみんな「どうぞ~」って言ってくれますよ(^^)
    シールは毎回頂いてます(^^)v 嫁は全部保管してるみたいです。
    イチデジとプリンター…嫁が欲しくて悩んでます。
    とうちゃんはそれを使いこなせる腕の方がほしいんやけど^^;
  • 2010/06/14 23:21 | URL 
  • Name:ポン太ママ
  • ほー、こちらがとうちゃん号なんですか。てことは先日の黒はママさん号ということですかっ!?
    ひぃ~!!さらにびっくりですわ~。

    黒い小さな物体を悩み中なのかなあ?(笑)

    そういえば、昨日飛行犬撮影所のサイト見ていたら、加古川のカサデペロ?で今月末に撮影会があるんですねー。ご存じ&すでに撮影済みでしたら失礼しましたー。
  • 2010/06/14 23:35 | URL 
  • Name:ティファママ
  • 日曜日こっちの方まで来られてたんですね~
    オートバックスでもハロ君、パパとママと一緒にお出かけだから楽しそう♪

    お買い物…確かに欲しいものはどんどん増えていきますね~
    ハロ君のために…ハロとうちゃん頑張れ~!

  • 2010/06/15 00:48 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • ポン太ママ 様へ
    撮影会は知りませんでした。
    ひょっとしてこちらの方まで撮りに来られるとか? 
    もし来られるなら声掛けて下さい! 手振りにいきますんで(^^)/~~~
    …その頃には黒い物体、GETしてるんかなぁ^^;
  • 2010/06/15 06:48 | URL 
  • Name:ハロママ
  • ティファママ様へ

    雨だから、ご飯だけでも…と行って来ました。
    天気だけで行動範囲が限られますよね(-_-;)
    いろんな物の購入もこの前のTVの故障がなかったら、
    こんなに悩まないで済んだんですが…
    ハロがどこか掘り返してワンワンしてくれないかなぁ^^;
  • 2010/06/15 06:58 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://pomeharo.blog102.fc2.com/tb.php/103-8c7729e3

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

カレンダー

天気予報

ジオターゲティング

FC2ブログランキング

お友達の新着記事

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

フリーエリア

