--/--


- Comments

  • Name:3ころプーのおかーしゃん
  • 復活、待ってたよ~^^
    また、楽しいハロ君と、ハロとうちゃん、ハロママさんの
    楽しい毎日の出来事、アップしてね^^
    今度の日曜日はふれあいランだよ!
    会えるかな??
    晴れるかな??
  • 2010/06/28 20:39 | URL 
  • Name:まったりまま
  • お待ちしていましたよ♪
    久しぶりのハロ君だ~(*^_^*)
    メガネ似合ってるし。。。
    ハロママさんもブログ始められるのかな?それともご一緒に??
    共通の趣味があるって楽しいでしょうね。又よろしくお願いしますm(_ _)m
  • 2010/06/28 20:41 | URL 
  • Name:クッキーママ
  • 復活おめでとうございます♪
    これからも楽しいブログ楽しみにしていますね~
    奥様のブログも、もちろん楽しみにしています♪
    ハロ君目がね妙に似合っていて
    笑ってしまいました^-^
    可愛いすぎる・・・
  • 2010/06/28 20:42 | URL 
  • Name:まさ
  • 復活おめでとうございます♪
    それにしても痛い出費でしたね(^^;)
    そらそうと…
    なにぃ~うちに断わりもなく西宮に来たとは…(笑)
    日曜日、うちは実家(ガーデンズ近く)~西宮浜に行ってたのでお会いしたかったな~。

    奥様もブロガーデビューなんですね(^-^)
    どんな記事書かれるのかワクワクして待ってます♪
    と、軽くプレッシャーかけときますね(笑)
  • 2010/06/28 23:25 | URL   [ 編集 ]
  • Name:ポン太ママ
  • 祝♪復活。
    しかし、修理代ってほんとに高いですよねぇ。これでもうひとふんばりしてもらわないとね!
    いろいろ、お出かけされてますねー。明石のカフェ、大久保あたりのカフェかなあ? よくいくブログのポメ飼いさんがお気に入りのところかも~。
    そして、西宮まで来られていたんですか!フットワーク軽いなあ。
    しかも、max&lauraまで(笑)
    そういう我が家は、昨日グッドラックに天気微妙でしたけど行ってきましたよ~。
    どうやら入れ違いでクッキー君が来たらしく・・・残念。

    ハロ君、眼鏡似合ってる~。
  • 2010/06/28 23:28 | URL 
  • Name:ティファママ
  • きゃ~ハロ君久しぶり~
    ゲッ‘修理代’こわいお話…え…そんなに…、、、
    ハロ父ちゃん頑張れ~!

    これから楽しみにしてますよ~
  • 2010/06/29 02:24 | URL 
  • Name:LULU母
  • わぁ~い!
    ブログ復活おめでとうございます。。。

    ブログをやってない(お休みされてる)と、写真のこと忘れちゃうのとってもよく分かります!!!
    私も、始めて1ヶ月経ちましたが油断しているとカメラはあるのに撮影をすっかり失念!?
    まだ、慣れません。。。(涙)


    一昨日の日曜日は曇りでしたが雨降らなくて良かったですよね♪
    雨降っちゃうと、ワンコが遊べなくて可愛そうですもんね~~~
    今週末も、せめて雨降らなければいいんですけどね(*^^)v

    ハロくん、眼鏡がとってもよくお似合いで、ますます知的ですね~

  • 2010/06/29 08:56 | URL 
  • Name:ハイパーママ
  • やっとこさ復活ですねっ☆
    それにしても、えらい高くつきましたねぇ~!!
    聞いてるだけで、ひょえ~って感じです・・・
    長生きしてもらわないとですねっ!!!
  • 2010/06/29 12:59 | URL 
  • Name:ハロママ
  • 3ころプーのおかーしゃん 様へ

    休みの天気、気になりますよね~。
    出来れば参加したいんですが、今のところ未定なんです^_^;
    もし参加出来たら、また3ころさん達と遊ばせて下さいね!
  • 2010/06/29 20:29 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • まったりまま様へ
    メガネ姿、いいでしょ(親バカ)(^o^)
    とうちゃんが疲れた時に嫁さんに頑張ってもらう予定です。
    いつ登場するか分かりませんが、宜しくお願いしますm(__)m
  • 2010/06/29 20:34 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • クッキーママ様へ
    とうちゃんのメガネなんでちょっとでかいですが、妙にかわいくなりました(^o^)
    クッキー君もメガネ似合いそうですよね!
    嫁さんのブログ、どんな感じになるのかとうちゃんも楽しみです。
  • 2010/06/29 20:37 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • まさ 様へ
    声掛けたいなって話はしてたんですよ! でも、前日に決めた予定をどうやって伝えたらいいか・・・(・・?
    また予定決めてお会いしましょう!
    ちなみにうちの嫁さん、プレッシャーには・・・・・無頓着です^_^;
  • 2010/06/29 20:42 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • ポン太ママ 様へ
    グラタン、ボリュームありましたよ。
    とうちゃんは食べきれず、早々に自分のを平らげていた嫁さんに手伝ってもらいました^^;
    また、まささんに企画してもらってみんなでお会いしましょう!
    一家揃って体重は重いけど、フットワークは軽いですから、
    どこにでもお伺いしますよ(^o^)
  • 2010/06/29 20:47 | URL 
  • Name:ハロママ
  • ティファママ 様へ

    修理代・・・しばらくはうなされそうな言葉です(T_T)
    今後、ごくごく稀にだと思いますが、このとうちゃんのブログを
    私が乗っ取る日がありますんで、よろしくですm(__)m
  • 2010/06/29 20:51 | URL 
  • Name:ハロママ
  • LULU母 様へ

    いや~、ますます知的だなんて、元々賢いみたいで恐縮です(と言いつつ嬉しい♪)
    写真の腕もブログ歴もLULU母 さんに及びませんが、
    私もたまにこのブログを借りますんで
    ハロやお友達のいい表情をアップ出来るように頑張ります!
  • 2010/06/29 21:01 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • ハイパーママ様へ
    ほんと、我が家の家計簿見てから壊れてくれって感じです・・・
    え!?我が家に家計簿ってないの?
    家計簿買うのも厳しい!? ←嫁さんから恐ろしい突込みが入りました(-_-;)
    ・・・PC様、長生きして下さいm(__)m
  • 2010/06/29 21:06 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://pomeharo.blog102.fc2.com/tb.php/107-198818e8

復活

カテゴリ:未分類

06/28

やっと帰ってきました!
とうちゃんのパソコン^^

メイン基盤の交換って事で、修理代¥50400也(T_T)
これで後3年位は頑張って欲しいです!

ブログをお休みしてる間も、色々お出かけしてました~^^
でも・・・・ブログお休み中って気の緩みか
デジカメを持って行くのをすっかり忘れて・・・
ほとんど写真を撮ってませんでした(-_-;)

グッドラックで偶然クッキー君にも会ったのに~!

唯一写真があるのが・・・明石のカフェに行った時のみ!
P6230011_convert_20100628195429.jpg

P6230009_convert_20100628195407.jpg

この前の日曜には、ドッグカフェ「Max&Laura」にも行って来ましたよ~^^
ルイ君・ポン太君・ジョン君・パピ君の写真も無事発見^^
写真ないけど・・・orz
西宮のハロードッグで買物したり・・・

これからも少しずつブログアップしていきますんでよろしく^^
P6270012_convert_20100628195337.jpg
     これからは、嫁さんの書くブログが増えていくかも^^

16 Comments

  • Name:3ころプーのおかーしゃん
  • 復活、待ってたよ~^^
    また、楽しいハロ君と、ハロとうちゃん、ハロママさんの
    楽しい毎日の出来事、アップしてね^^
    今度の日曜日はふれあいランだよ!
    会えるかな??
    晴れるかな??
  • 2010/06/28 20:39 | URL 
  • Name:まったりまま
  • お待ちしていましたよ♪
    久しぶりのハロ君だ~(*^_^*)
    メガネ似合ってるし。。。
    ハロママさんもブログ始められるのかな?それともご一緒に??
    共通の趣味があるって楽しいでしょうね。又よろしくお願いしますm(_ _)m
  • 2010/06/28 20:41 | URL 
  • Name:クッキーママ
  • 復活おめでとうございます♪
    これからも楽しいブログ楽しみにしていますね~
    奥様のブログも、もちろん楽しみにしています♪
    ハロ君目がね妙に似合っていて
    笑ってしまいました^-^
    可愛いすぎる・・・
  • 2010/06/28 20:42 | URL 
  • Name:まさ
  • 復活おめでとうございます♪
    それにしても痛い出費でしたね(^^;)
    そらそうと…
    なにぃ~うちに断わりもなく西宮に来たとは…(笑)
    日曜日、うちは実家(ガーデンズ近く)~西宮浜に行ってたのでお会いしたかったな~。

    奥様もブロガーデビューなんですね(^-^)
    どんな記事書かれるのかワクワクして待ってます♪
    と、軽くプレッシャーかけときますね(笑)
  • 2010/06/28 23:25 | URL   [ 編集 ]
  • Name:ポン太ママ
  • 祝♪復活。
    しかし、修理代ってほんとに高いですよねぇ。これでもうひとふんばりしてもらわないとね!
    いろいろ、お出かけされてますねー。明石のカフェ、大久保あたりのカフェかなあ? よくいくブログのポメ飼いさんがお気に入りのところかも~。
    そして、西宮まで来られていたんですか!フットワーク軽いなあ。
    しかも、max&lauraまで(笑)
    そういう我が家は、昨日グッドラックに天気微妙でしたけど行ってきましたよ~。
    どうやら入れ違いでクッキー君が来たらしく・・・残念。

    ハロ君、眼鏡似合ってる~。
  • 2010/06/28 23:28 | URL 
  • Name:ティファママ
  • きゃ~ハロ君久しぶり~
    ゲッ‘修理代’こわいお話…え…そんなに…、、、
    ハロ父ちゃん頑張れ~!

    これから楽しみにしてますよ~
  • 2010/06/29 02:24 | URL 
  • Name:LULU母
  • わぁ~い!
    ブログ復活おめでとうございます。。。

    ブログをやってない(お休みされてる)と、写真のこと忘れちゃうのとってもよく分かります!!!
    私も、始めて1ヶ月経ちましたが油断しているとカメラはあるのに撮影をすっかり失念!?
    まだ、慣れません。。。(涙)


    一昨日の日曜日は曇りでしたが雨降らなくて良かったですよね♪
    雨降っちゃうと、ワンコが遊べなくて可愛そうですもんね~~~
    今週末も、せめて雨降らなければいいんですけどね(*^^)v

    ハロくん、眼鏡がとってもよくお似合いで、ますます知的ですね~

  • 2010/06/29 08:56 | URL 
  • Name:ハイパーママ
  • やっとこさ復活ですねっ☆
    それにしても、えらい高くつきましたねぇ~!!
    聞いてるだけで、ひょえ~って感じです・・・
    長生きしてもらわないとですねっ!!!
  • 2010/06/29 12:59 | URL 
  • Name:ハロママ
  • 3ころプーのおかーしゃん 様へ

    休みの天気、気になりますよね~。
    出来れば参加したいんですが、今のところ未定なんです^_^;
    もし参加出来たら、また3ころさん達と遊ばせて下さいね!
  • 2010/06/29 20:29 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • まったりまま様へ
    メガネ姿、いいでしょ(親バカ)(^o^)
    とうちゃんが疲れた時に嫁さんに頑張ってもらう予定です。
    いつ登場するか分かりませんが、宜しくお願いしますm(__)m
  • 2010/06/29 20:34 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • クッキーママ様へ
    とうちゃんのメガネなんでちょっとでかいですが、妙にかわいくなりました(^o^)
    クッキー君もメガネ似合いそうですよね!
    嫁さんのブログ、どんな感じになるのかとうちゃんも楽しみです。
  • 2010/06/29 20:37 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • まさ 様へ
    声掛けたいなって話はしてたんですよ! でも、前日に決めた予定をどうやって伝えたらいいか・・・(・・?
    また予定決めてお会いしましょう!
    ちなみにうちの嫁さん、プレッシャーには・・・・・無頓着です^_^;
  • 2010/06/29 20:42 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • ポン太ママ 様へ
    グラタン、ボリュームありましたよ。
    とうちゃんは食べきれず、早々に自分のを平らげていた嫁さんに手伝ってもらいました^^;
    また、まささんに企画してもらってみんなでお会いしましょう!
    一家揃って体重は重いけど、フットワークは軽いですから、
    どこにでもお伺いしますよ(^o^)
  • 2010/06/29 20:47 | URL 
  • Name:ハロママ
  • ティファママ 様へ

    修理代・・・しばらくはうなされそうな言葉です(T_T)
    今後、ごくごく稀にだと思いますが、このとうちゃんのブログを
    私が乗っ取る日がありますんで、よろしくですm(__)m
  • 2010/06/29 20:51 | URL 
  • Name:ハロママ
  • LULU母 様へ

    いや~、ますます知的だなんて、元々賢いみたいで恐縮です(と言いつつ嬉しい♪)
    写真の腕もブログ歴もLULU母 さんに及びませんが、
    私もたまにこのブログを借りますんで
    ハロやお友達のいい表情をアップ出来るように頑張ります!
  • 2010/06/29 21:01 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • ハイパーママ様へ
    ほんと、我が家の家計簿見てから壊れてくれって感じです・・・
    え!?我が家に家計簿ってないの?
    家計簿買うのも厳しい!? ←嫁さんから恐ろしい突込みが入りました(-_-;)
    ・・・PC様、長生きして下さいm(__)m
  • 2010/06/29 21:06 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://pomeharo.blog102.fc2.com/tb.php/107-198818e8

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

カレンダー

天気予報

ジオターゲティング

FC2ブログランキング

お友達の新着記事

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

フリーエリア

