--/--


- Comments

  • Name:まったりまま
  • こんばんは♪
    ブログデビューおめでとうございます(*^_^*)
    暫くハロとうちゃんさんだとばかり・・・
    途中まできてやっと気づきタイトルの
    意味も分かりました(^^;)

    ハロ君サマーカット可愛いですね♪
    又お会いできるの楽しみにお待ちしています(^o^)
    これからも よろしくm(_ _)m
  • 2010/06/30 20:08 | URL 
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010/06/30 20:29 |  
  • Name:ポン太ママ
  • タイトルから、もしかして??と
    読み進んだら、やっぱり~(笑)
    祝♪デジイチデビュー♪
    今度見せてくださいね~。

    サマーカットハロ君、これまたかわいいなあ。さらに雪だるま化か?(笑)
  • 2010/06/30 21:53 | URL 
  • Name:ハロママ
  • まったりまま様へ

    初コメント、ありがとうございます♪
    今日はとうちゃんが仕事だったんで、時間のあった私が
    勉強がてらアップしてみました。
    でも、まだまだですねぇ(-_-;)

    ハロのサマーカット、一回り小さくなった代わりに
    ちょっとぽっちゃりさんが目立ってしまって…^^;
    なかなかダイエット出来てません(T_T)
    またそちらの方面にも参上しますんで、その時は宜しくお願いします!
  • 2010/06/30 23:02 | URL 
  • Name:ハロママ
  • ポン太ママ 様へ

    カットしたてだけに、毛先が揃っててますます雪だるまでしょ?
    ダイエットもなかなかうまくいってないからまん丸だし・・・まぁかわいいんですけどね(笑)

    デジイチの上手な活用法、また教えて下さいね!
  • 2010/06/30 23:09 | URL 
  • Name:まさ
  • うわ、デジイチ買ってる~
    早速使えるように4日グッドラックに行きましょうか~(笑)
    マニュアルで撮るのは色々勉強しないとダメだけど、オートならほんとコンデジ感覚ですよ~
    愛犬の綺麗な写真を残す為にも俺はデジイチいいと思います(^-^)

    PS レンズフィルター買われました?レンズの保護の為(特にランでは砂ぼこり凄いから)、レンズ毎に買われる事をお勧めします
  • 2010/06/30 23:58 | URL   [ 編集 ]
  • Name:ハロママ
  • フィルターは店員さんにも勧められました。とっても素直な私はちゃんと購入予定です。
    …つけてもらったポイント&期間限定で使えるアクセサリー類割引券で(^^)v
    ハロのため…ってお買い物の良い言い訳になりますね~♪

    ハンバーガーかぁ~、食べたいですね~(え?誰もハンバーガーの話してない?)
  • 2010/07/01 07:14 | URL 
  • Name:3ころプーのおかーしゃん
  • この間のトイプー軍団は、間違いなく私達です~
    また偶然に会えるかもね☆
    ハロ君、サマーカットですね♪
    幼くなってますます、カワイイ(*^∇^*)
    すっきりですね!
    カメラゲット!
    気合い充分~ママさんの意気込み感じて楽しみ~
    私もイチデジ買ったけど、使いこなせず
    (取説しっかり読まずに行き当たりばったりやしゞ)
    只今、勉強中!(≧ε≦)
  • 2010/07/01 07:31 | URL 
  • Name:ハロママ
  • 3ころプーのおかーしゃん 様へ

    夏になると一回り小さくなるはずなんですが、今回は丸っこさが際立ってしまいました( ̄∇ ̄;)
    ダイエットしなきゃといいつつ2ヶ月、全く変化なしなんですよね。
    イチデジでうまく痩せたように撮れないですかね~? 勉強しなきゃ(^^;)
    おかーしゃんの写真、いつも素敵ですよ☆
    とーちゃんも私もファンです♪
  • 2010/07/01 12:53 | URL 
  • Name:ティファママ
  • ハロ君サマーカットやっぱり可愛いですね、私ハロ君のサマーカット好きです
    今度ハロ君にいつ会えるのかな~

    ハロママ凄い!初にしては長編…私なんか初のときはお写真1枚が精一杯だったけどな~
    私も日々、勉強です、頑張ります

    良いお買い物されましたね☆ハロ君のため…うんうん納得!!
  • 2010/07/01 22:07 | URL 
  • Name:ハロママ
  • ティファママ 様へ

    とうちゃんはポメっぽく長いほうが好きみたいなんですが、
    私もサマーカットの方が好きです♪(本音は何でもかわいいからいいんですけど^^;)

    ティファママさんもLULU母さんも、ブログの写真綺麗でおしゃれで私には到底真似出来ません!
    お二人が始められた時期が一番近いんで、誠に勝手ながら
    私の目標にさせてもらいます(^o^)
  • 2010/07/01 22:27 | URL 
  • Name:LULU母
  • ハロママさんも、ブロガーですね!
    ママさんにはとうちゃんさんも付いてるから、すぐ相談出来たり・・・と安心でいいですねぇ~

    最近私は・・・写真の整理が追い付かず・・・
    なかなかタイムリーに更新出来ないんですよ((+_+))
    イチデジも全然上手にならないし・・・
    ハロママさん、何かお上手そうなんで、お会いしたときにでも教えてくださ~い。。。

    あああ~こんなコメント欄で愚痴ってすみません!


    ハロくんのサマーカット!
    とってもお似合いで可愛い~ですね♪ちょっとお兄さんっぽくなった感じ?です

    なかなかお会いする機会がないですが、またLULUとも遊んで下さいね♪
  • 2010/07/02 12:06 | URL 
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010/07/02 16:59 |  
  • Name:ハロママ
  • LULU母 様へ

    LULU母さんみたいにおしゃれな感じに仕上げたい…と思ってたのに、
    とうちゃんカラーが色濃いブログになってしまいました(T_T)
    その内、「あ、今日はママだ!」ってわかってもらえるようになりたいです。

    写真は、構図とかが下手なんでうまく撮れるかどうか^_^;
    取り説読まない主義なんで当面はただシャッター押してるだけかも。
    折角、モデルがいいんだから(親バカ)頑張らないとだめですね(^o^)

    またLULUちゃんにもモデルになってもらいたいな♪お願いしますね!
  • 2010/07/02 21:24 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://pomeharo.blog102.fc2.com/tb.php/108-35cb03e7

初!

カテゴリ:ママブログ

06/30

ハロ~、お出掛けする?
P6290004_convert_20100630183746.jpg

な、何で!?
P6290008_convert_20100630183901.jpg
ギクッ!!
今日トリミングってバレてる?

まぁ、そう言わずに…(^_^;)
ランチおごるから~♪
P6300010_convert_20100630183948.jpg
・・・( ̄∇ ̄;)

食い気に負けてついてきたけど、いざ預けるとなると
やっぱりジタバタ&尻尾垂れ垂れ。

今回はサマーカットにしてもらうんで、終了まで約3時間。
とうちゃんだと、3時間もありゃぁ
4・5回はハロの様子を覗きに行くとこだけど、
なーちゃんはこの時ぞとばかりにお買い物♪

・・・で、しっかり買い物済ませた3時間後。
おおっ!サマーカットもかわいいっやんっ!!(//∇//)
ここはやっぱり記念撮影しとかないと!
P6300012_convert_20100630184019.jpg
はいはい(ー_ー)

ってことで近くの「えるみた~じゅ」さんへ。
ここはとうちゃんがいなくてなーちゃんだけでも
ハロとゆっくりランチコースが食べれるのでお気に入り♪

ハロ~、お待たせ~
P6300015_convert_20100630184101.jpg

なーちゃんもうまうま(^^)
P6300016_convert_20100630184112.jpg


気付けばもう2時過ぎ。暑いし、疲れたし、
帰って一緒にお昼寝でもしよっか?
P6300017_convert_20100630184139.jpg

ん?あ~、これ?
なーちゃんもハロのブログ手伝うことになったみたいやから
その・・・まぁ・・・えっと・・・
景気付け?ヾ(´∀`*)

14 Comments

  • Name:まったりまま
  • こんばんは♪
    ブログデビューおめでとうございます(*^_^*)
    暫くハロとうちゃんさんだとばかり・・・
    途中まできてやっと気づきタイトルの
    意味も分かりました(^^;)

    ハロ君サマーカット可愛いですね♪
    又お会いできるの楽しみにお待ちしています(^o^)
    これからも よろしくm(_ _)m
  • 2010/06/30 20:08 | URL 
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010/06/30 20:29 |  
  • Name:ポン太ママ
  • タイトルから、もしかして??と
    読み進んだら、やっぱり~(笑)
    祝♪デジイチデビュー♪
    今度見せてくださいね~。

    サマーカットハロ君、これまたかわいいなあ。さらに雪だるま化か?(笑)
  • 2010/06/30 21:53 | URL 
  • Name:ハロママ
  • まったりまま様へ

    初コメント、ありがとうございます♪
    今日はとうちゃんが仕事だったんで、時間のあった私が
    勉強がてらアップしてみました。
    でも、まだまだですねぇ(-_-;)

    ハロのサマーカット、一回り小さくなった代わりに
    ちょっとぽっちゃりさんが目立ってしまって…^^;
    なかなかダイエット出来てません(T_T)
    またそちらの方面にも参上しますんで、その時は宜しくお願いします!
  • 2010/06/30 23:02 | URL 
  • Name:ハロママ
  • ポン太ママ 様へ

    カットしたてだけに、毛先が揃っててますます雪だるまでしょ?
    ダイエットもなかなかうまくいってないからまん丸だし・・・まぁかわいいんですけどね(笑)

    デジイチの上手な活用法、また教えて下さいね!
  • 2010/06/30 23:09 | URL 
  • Name:まさ
  • うわ、デジイチ買ってる~
    早速使えるように4日グッドラックに行きましょうか~(笑)
    マニュアルで撮るのは色々勉強しないとダメだけど、オートならほんとコンデジ感覚ですよ~
    愛犬の綺麗な写真を残す為にも俺はデジイチいいと思います(^-^)

    PS レンズフィルター買われました?レンズの保護の為(特にランでは砂ぼこり凄いから)、レンズ毎に買われる事をお勧めします
  • 2010/06/30 23:58 | URL   [ 編集 ]
  • Name:ハロママ
  • フィルターは店員さんにも勧められました。とっても素直な私はちゃんと購入予定です。
    …つけてもらったポイント&期間限定で使えるアクセサリー類割引券で(^^)v
    ハロのため…ってお買い物の良い言い訳になりますね~♪

    ハンバーガーかぁ~、食べたいですね~(え?誰もハンバーガーの話してない?)
  • 2010/07/01 07:14 | URL 
  • Name:3ころプーのおかーしゃん
  • この間のトイプー軍団は、間違いなく私達です~
    また偶然に会えるかもね☆
    ハロ君、サマーカットですね♪
    幼くなってますます、カワイイ(*^∇^*)
    すっきりですね!
    カメラゲット!
    気合い充分~ママさんの意気込み感じて楽しみ~
    私もイチデジ買ったけど、使いこなせず
    (取説しっかり読まずに行き当たりばったりやしゞ)
    只今、勉強中!(≧ε≦)
  • 2010/07/01 07:31 | URL 
  • Name:ハロママ
  • 3ころプーのおかーしゃん 様へ

    夏になると一回り小さくなるはずなんですが、今回は丸っこさが際立ってしまいました( ̄∇ ̄;)
    ダイエットしなきゃといいつつ2ヶ月、全く変化なしなんですよね。
    イチデジでうまく痩せたように撮れないですかね~? 勉強しなきゃ(^^;)
    おかーしゃんの写真、いつも素敵ですよ☆
    とーちゃんも私もファンです♪
  • 2010/07/01 12:53 | URL 
  • Name:ティファママ
  • ハロ君サマーカットやっぱり可愛いですね、私ハロ君のサマーカット好きです
    今度ハロ君にいつ会えるのかな~

    ハロママ凄い!初にしては長編…私なんか初のときはお写真1枚が精一杯だったけどな~
    私も日々、勉強です、頑張ります

    良いお買い物されましたね☆ハロ君のため…うんうん納得!!
  • 2010/07/01 22:07 | URL 
  • Name:ハロママ
  • ティファママ 様へ

    とうちゃんはポメっぽく長いほうが好きみたいなんですが、
    私もサマーカットの方が好きです♪(本音は何でもかわいいからいいんですけど^^;)

    ティファママさんもLULU母さんも、ブログの写真綺麗でおしゃれで私には到底真似出来ません!
    お二人が始められた時期が一番近いんで、誠に勝手ながら
    私の目標にさせてもらいます(^o^)
  • 2010/07/01 22:27 | URL 
  • Name:LULU母
  • ハロママさんも、ブロガーですね!
    ママさんにはとうちゃんさんも付いてるから、すぐ相談出来たり・・・と安心でいいですねぇ~

    最近私は・・・写真の整理が追い付かず・・・
    なかなかタイムリーに更新出来ないんですよ((+_+))
    イチデジも全然上手にならないし・・・
    ハロママさん、何かお上手そうなんで、お会いしたときにでも教えてくださ~い。。。

    あああ~こんなコメント欄で愚痴ってすみません!


    ハロくんのサマーカット!
    とってもお似合いで可愛い~ですね♪ちょっとお兄さんっぽくなった感じ?です

    なかなかお会いする機会がないですが、またLULUとも遊んで下さいね♪
  • 2010/07/02 12:06 | URL 
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010/07/02 16:59 |  
  • Name:ハロママ
  • LULU母 様へ

    LULU母さんみたいにおしゃれな感じに仕上げたい…と思ってたのに、
    とうちゃんカラーが色濃いブログになってしまいました(T_T)
    その内、「あ、今日はママだ!」ってわかってもらえるようになりたいです。

    写真は、構図とかが下手なんでうまく撮れるかどうか^_^;
    取り説読まない主義なんで当面はただシャッター押してるだけかも。
    折角、モデルがいいんだから(親バカ)頑張らないとだめですね(^o^)

    またLULUちゃんにもモデルになってもらいたいな♪お願いしますね!
  • 2010/07/02 21:24 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://pomeharo.blog102.fc2.com/tb.php/108-35cb03e7

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

カレンダー

天気予報

ジオターゲティング

FC2ブログランキング

お友達の新着記事

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

フリーエリア

