--/--


- Comments

  • Name:まったりまま
  • 素晴らしいランですね(笑)
    是非解放してもらってくださ~い♪
    今頃本当のランかな~
    羨ましくて夢見ちゃいましたよ(^^)
    参加したいな~~~
  • 2010/07/04 15:38 | URL 
  • Name:ティファママ
  • そのラン…行きたい行きたい!
    ハロ君と遊びたいよ~♪
    おじさんにティファ二ーが得意の“すりすり”やったら、開放してもらえるでしょうか…
  • 2010/07/04 19:05 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • まったりまま様へ
    いいところでしょう(^o^) っていうか我が家が田舎なのがバレバレ^^;
    ぜひ一度参加して下さい!
    嫁さんもみるくちゃんにまた会いたい、くっきー君とも遊びたいって言ってますんで!
  • 2010/07/04 22:52 | URL 
  • Name:ハロママ
  • ティファママ様へ

    おばさんは遊ばしたりよ~って言ってくれてるんですが、
    一生懸命手入れしてるおじさんに申し訳なくて^_^;
    このラン(?)の横にはちゃんと駐車場もあるし、田舎だから騒いでも迷惑にならないし…。
    一度テファニーちゃんのすりすり、試してもらおっかな(^o^)
  • 2010/07/04 23:03 | URL 
  • Name:3ころプーのおかーしゃん
  • おじさんのグラウンド・☆すごッ(☆o☆)
    びっくり!
    ですが、ハロくんちのお庭だって、とても芝が綺麗でいいなぁ!
    うらやましいですよ~お庭…欲しいよ~♪
  • 2010/07/05 07:59 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • 3ころプーのおかーしゃん 様へ

    うちの芝はとうちゃんと二人で夜中に庭を掘り返して肥料混ぜて…って感じで植えたんで、
    実際はデコボコだし雑草もいっぱいだし、たまにキノコも生えてるくるし…酷いです(-_-;)
    隣のランもどきはお手入れ完璧でめちゃめちゃ綺麗すぎて、
    貸してって言えないんですよね。もう少し荒れてると言いやすいのになぁ^^;
    せめてお友達と一緒に走り回れる庭が欲しいです(T_T)
  • 2010/07/05 22:06 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://pomeharo.blog102.fc2.com/tb.php/110-12df9e8d

07/04

今年の梅雨は、ほんとよく雨降りますね~(-_-;)
こんなに降るとハロもストレス溜まるやろね。

嫁さんの髪留めをGETして噛み噛みしたり引き伸ばしたり…
返すまいと必死で守ってます^^;
P7030002_convert_20100704091931.jpg

室内だと遊びも限られるもんね~。(これも遊び?)
P7030005_convert_20100704091948.jpg

ところが、日曜の朝は晴天!!
久しぶりの青空がみれました^^
伸びきった庭の芝を綺麗にしなきゃな!
P7040006_convert_20100704091911.jpg
ハロも久しぶりの外だったんで楽しそうに走ってました^^
もう少し広いといいんやけど・・・・
とても全力疾走出来る広さじゃないもんな~(-_-;)

隣の芝は青く見えるって言葉もあるけど・・・

我が家の隣には、おじさんの家があります。
もうリタイヤしたおじさんの敷地には・・・・
P7040008_convert_20100704091910.jpg
小さなゴルフ練習場があるんです。
週末には友達と一緒にゴルフの練習をしてるんやけど・・・

とうちゃんには、隣の芝はドッグランにしか見えない( ̄∇ ̄;)

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村 犬遊ばしていい?って聞く勇気なし^^;





6 Comments

  • Name:まったりまま
  • 素晴らしいランですね(笑)
    是非解放してもらってくださ~い♪
    今頃本当のランかな~
    羨ましくて夢見ちゃいましたよ(^^)
    参加したいな~~~
  • 2010/07/04 15:38 | URL 
  • Name:ティファママ
  • そのラン…行きたい行きたい!
    ハロ君と遊びたいよ~♪
    おじさんにティファ二ーが得意の“すりすり”やったら、開放してもらえるでしょうか…
  • 2010/07/04 19:05 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • まったりまま様へ
    いいところでしょう(^o^) っていうか我が家が田舎なのがバレバレ^^;
    ぜひ一度参加して下さい!
    嫁さんもみるくちゃんにまた会いたい、くっきー君とも遊びたいって言ってますんで!
  • 2010/07/04 22:52 | URL 
  • Name:ハロママ
  • ティファママ様へ

    おばさんは遊ばしたりよ~って言ってくれてるんですが、
    一生懸命手入れしてるおじさんに申し訳なくて^_^;
    このラン(?)の横にはちゃんと駐車場もあるし、田舎だから騒いでも迷惑にならないし…。
    一度テファニーちゃんのすりすり、試してもらおっかな(^o^)
  • 2010/07/04 23:03 | URL 
  • Name:3ころプーのおかーしゃん
  • おじさんのグラウンド・☆すごッ(☆o☆)
    びっくり!
    ですが、ハロくんちのお庭だって、とても芝が綺麗でいいなぁ!
    うらやましいですよ~お庭…欲しいよ~♪
  • 2010/07/05 07:59 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • 3ころプーのおかーしゃん 様へ

    うちの芝はとうちゃんと二人で夜中に庭を掘り返して肥料混ぜて…って感じで植えたんで、
    実際はデコボコだし雑草もいっぱいだし、たまにキノコも生えてるくるし…酷いです(-_-;)
    隣のランもどきはお手入れ完璧でめちゃめちゃ綺麗すぎて、
    貸してって言えないんですよね。もう少し荒れてると言いやすいのになぁ^^;
    せめてお友達と一緒に走り回れる庭が欲しいです(T_T)
  • 2010/07/05 22:06 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://pomeharo.blog102.fc2.com/tb.php/110-12df9e8d

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

カレンダー

天気予報

ジオターゲティング

FC2ブログランキング

お友達の新着記事

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

フリーエリア

