--/--


- Comments

  • Name:まったりまま
  • わ~貸し切りだったんですね(^^)
    お天気も良かったし楽しい一日だったでしょうね♪
    沢山の写真楽しみにしています(^o^)
  • 2010/07/05 21:01 | URL 
  • Name:クッキーママ
  • 昨日はどうもありがとうございました♪
    本当に晴れてよかったです♪
    クッキーにいろいろ芸を教えてもらえて嬉しかったです・・♪
    たくさんの写真・・
    続きも楽しみにしています♪
  • 2010/07/05 21:47 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • まったりまま 様へ
    クッキーママさんのお子さん達とうちの嫁さんがたくさんてるてる坊主作ったのが効いたんでしょうか^_^;
    写真は枚数多いけどなかなかいいのがなくて(モデルはみんなよかったんで、とうちゃん達の腕が問題です)
    お見せ出来る写真を探してます^^; あまり期待は・・・(-_-;)
  • 2010/07/05 22:15 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • クッキーママ様へ
    こちらこそ声掛けて頂いてありがとうございました!
    クッキー君の足の輪くぐり、楽しみにしてますね(^o^)
    写真は…今回は練習モードだったんで数が多いだけです。
    ここはやっぱりまささんに期待しておきましょう!!
  • 2010/07/05 22:19 | URL 
  • Name:ティファママ
  • ポメちゃんの集まり~
    楽しそう♪
    ほんと貸切っていうのはいいですよね~
    ハロ君にしばらく会ってないな~
    会える日を楽しみにしています☆
  • 2010/07/05 22:25 | URL 
  • Name:ハロママ
  • ティファママ 様へ

    隣のラン(?)は無理ですが、どこかで遊びたいですね。
    グッドラックさんはおいしいハンバーガーが食べれるのもいいですよね♪
    またぜひ一緒に行って下さい!
  • 2010/07/05 22:36 | URL 
  • Name:LULU母
  • 日曜日、晴れて本当に良かったですね♪
    グッドラックさんの貸切ランは、安心して思いっきり遊ばせてあげられるのでいですよね~
    しかも、ブログを通じて知り合われた同犬種の方々との集会だと、
    また違った楽しさがあるでしょうねぇ(*^_^*)

    ハロママさんの写真の枚数!すっごいですねぇ・・・
    私はまだ最高でも120枚です。。。
    撮ってる時は枚数なんて気にせずパシャパシャしてますが、家に帰るとちょっとびっくり!
    と同時にげっそりしてしまう私です・・・

    ハロママさん!写真整理頑張って下さいね~~~
    次の記事、楽しみにしてま~す!!!
  • 2010/07/05 23:33 | URL 
  • Name:まさ
  • お疲れ様でした~
    いい天気&地面コンディションも良くてよかったですよね(^-^)

    えっ?奥さんだけで180枚も撮ったんですか!?
    慣れる為にもジャンジャン撮らないとダメだし連写してるとほんとすぐに凄い枚数になりますからねぇ(^^;)
    うちも200枚ちょっと撮ってましたよw

    写真の整理頑張って下さいね~
    続きが楽しみです。
  • 2010/07/06 13:57 | URL   [ 編集 ]
  • Name:ハロママ
  • LULU母 様へ

    任せて下さい!写真整理はとうちゃんが頑張ってくれてますんで(^-^)
    飛行犬撮ろうとして連写したから枚数多いですが、いい出来のはなかったし…
    とにかく撮りながら勉強していきます!
    早くLULU母さんに追いつかなきゃ(^o^)
  • 2010/07/06 17:58 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • まさ 様へ
    思った以上にいい天気でとにかく良かったです!
    写真の整理…頑張らせていただきます(-_-;)
    まぁ、消す方が多いんで楽と言えば楽なんですが^^;
    まささんの撮り方も参考にさせてもらいますんで、素晴らしい写真の数々を
    早くたくさんアップして下さいよ^m^

    デジカメとは違うシャッターの感覚に、嫁さんはちょっとはまり始めてるみたいです。
    この調子で撮りまくられたら
    ・・・整理するとうちゃんも整理能力あがるかも^_^;
  • 2010/07/06 21:58 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://pomeharo.blog102.fc2.com/tb.php/111-97f184d0

07/05

7月4日のお話です

前日の雨が嘘の様な晴天です^^
この日はポメラニアンのクッキーのクッキーママさんより
「グッドラックで集まりましょう」とお誘いあったので晴れてよかったです^^

前日の雨で、ランの状態が心配でしたが全然OK♪
P7040007_convert_20100704205600.jpg
蒸し暑さはありましたが、少し風もあって日陰では快適でした。

恒例のメンバー紹介です^^
ポメラニアンのクッキー♪のクッキーくんとご家族
P7040002_convert_20100704205100.jpg
今回はランの貸し切り予約や連絡など段取り・・・
ほんとありがとうございます。

続いて到着したのが、うちの若日記のまささんと
P7040022_convert_20100704205207.jpg
               ジョンくん

IMG_0070_convert_20100704205133.jpg
               パピくん

そして最後に白ポメ!!ルイ君のHAPPY LIFEのルイくんとご夫妻
IMG_0083_convert_20100704205351.jpg

ブログ始めた頃は、ブログを通じて知り合った方と会うことって
無いやろな~って思ってましたが・・・
もうすっかりおなじみのメンバーって感じになってきました^^

今回はクッキーママさんが、ランを貸し切って下さったお陰で
大型犬や元気な犬にガウガウするハロも安心して走り回れます♪
P7040003_convert_20100704223633.jpg

安心って言っても、他の子と仲良く遊ぶって姿は中々見れないけど
こそっと背後から近寄っては
P7040041_convert_20100704223755.jpg
クッキーくんのお尻をクンクン♪

水をゴクゴク飲んでいるジョン君に
P7040039_convert_20100704223654.jpg
こそこそって感じでクンクン( ̄∇ ̄;)

今回撮った写真の数 とうちゃん84枚 嫁さんが180枚!
写真整理全然出来ません( ̄∇ ̄;)

って事で
IMG_0096_convert_20100705204344.jpg
と、クッキーくんも言ってます^^

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村 いつも誘って頂いてありがとうございます








10 Comments

  • Name:まったりまま
  • わ~貸し切りだったんですね(^^)
    お天気も良かったし楽しい一日だったでしょうね♪
    沢山の写真楽しみにしています(^o^)
  • 2010/07/05 21:01 | URL 
  • Name:クッキーママ
  • 昨日はどうもありがとうございました♪
    本当に晴れてよかったです♪
    クッキーにいろいろ芸を教えてもらえて嬉しかったです・・♪
    たくさんの写真・・
    続きも楽しみにしています♪
  • 2010/07/05 21:47 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • まったりまま 様へ
    クッキーママさんのお子さん達とうちの嫁さんがたくさんてるてる坊主作ったのが効いたんでしょうか^_^;
    写真は枚数多いけどなかなかいいのがなくて(モデルはみんなよかったんで、とうちゃん達の腕が問題です)
    お見せ出来る写真を探してます^^; あまり期待は・・・(-_-;)
  • 2010/07/05 22:15 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • クッキーママ様へ
    こちらこそ声掛けて頂いてありがとうございました!
    クッキー君の足の輪くぐり、楽しみにしてますね(^o^)
    写真は…今回は練習モードだったんで数が多いだけです。
    ここはやっぱりまささんに期待しておきましょう!!
  • 2010/07/05 22:19 | URL 
  • Name:ティファママ
  • ポメちゃんの集まり~
    楽しそう♪
    ほんと貸切っていうのはいいですよね~
    ハロ君にしばらく会ってないな~
    会える日を楽しみにしています☆
  • 2010/07/05 22:25 | URL 
  • Name:ハロママ
  • ティファママ 様へ

    隣のラン(?)は無理ですが、どこかで遊びたいですね。
    グッドラックさんはおいしいハンバーガーが食べれるのもいいですよね♪
    またぜひ一緒に行って下さい!
  • 2010/07/05 22:36 | URL 
  • Name:LULU母
  • 日曜日、晴れて本当に良かったですね♪
    グッドラックさんの貸切ランは、安心して思いっきり遊ばせてあげられるのでいですよね~
    しかも、ブログを通じて知り合われた同犬種の方々との集会だと、
    また違った楽しさがあるでしょうねぇ(*^_^*)

    ハロママさんの写真の枚数!すっごいですねぇ・・・
    私はまだ最高でも120枚です。。。
    撮ってる時は枚数なんて気にせずパシャパシャしてますが、家に帰るとちょっとびっくり!
    と同時にげっそりしてしまう私です・・・

    ハロママさん!写真整理頑張って下さいね~~~
    次の記事、楽しみにしてま~す!!!
  • 2010/07/05 23:33 | URL 
  • Name:まさ
  • お疲れ様でした~
    いい天気&地面コンディションも良くてよかったですよね(^-^)

    えっ?奥さんだけで180枚も撮ったんですか!?
    慣れる為にもジャンジャン撮らないとダメだし連写してるとほんとすぐに凄い枚数になりますからねぇ(^^;)
    うちも200枚ちょっと撮ってましたよw

    写真の整理頑張って下さいね~
    続きが楽しみです。
  • 2010/07/06 13:57 | URL   [ 編集 ]
  • Name:ハロママ
  • LULU母 様へ

    任せて下さい!写真整理はとうちゃんが頑張ってくれてますんで(^-^)
    飛行犬撮ろうとして連写したから枚数多いですが、いい出来のはなかったし…
    とにかく撮りながら勉強していきます!
    早くLULU母さんに追いつかなきゃ(^o^)
  • 2010/07/06 17:58 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • まさ 様へ
    思った以上にいい天気でとにかく良かったです!
    写真の整理…頑張らせていただきます(-_-;)
    まぁ、消す方が多いんで楽と言えば楽なんですが^^;
    まささんの撮り方も参考にさせてもらいますんで、素晴らしい写真の数々を
    早くたくさんアップして下さいよ^m^

    デジカメとは違うシャッターの感覚に、嫁さんはちょっとはまり始めてるみたいです。
    この調子で撮りまくられたら
    ・・・整理するとうちゃんも整理能力あがるかも^_^;
  • 2010/07/06 21:58 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://pomeharo.blog102.fc2.com/tb.php/111-97f184d0

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

カレンダー

天気予報

ジオターゲティング

FC2ブログランキング

お友達の新着記事

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

フリーエリア

