--/--


- Comments

  • Name:まったりまま
  • 楽しそうですね♪
    クッキー君も持って来てできるように
    なってるし~(^^)
    ハロ君はとられちゃったの?
    見てる私まで楽しくなりましたよ☆
    ルイ君の手術無事終わるといいですね。
  • 2010/07/06 22:44 | URL 
  • Name:ティファママ
  • 読んでる間にハロ君のブログって事、忘れちゃうくらい様子が細かくていい感じでした~
    ハロ君がこんなにくっついて楽しそうに絡んでるって私としては珍しい光景かも…
    ほんと仲良しなんですね~♪
  • 2010/07/06 23:13 | URL 
  • Name:クッキーママ
  • こんばんは~
    私が全然撮っていない部分だったので、見れて嬉しかったです♪
    この写真だけ見てたら、クッキー
    上手にアジリティーに挑戦しているように見えますね(笑)
    あれだけビビっていたのに・・
    続きも楽しみにしています♪

    ルイ君の手術が無事終わることを私も祈っています^-^
  • 2010/07/06 23:18 | URL 
  • Name:まさ
  • みんなフレームも上手に出来てましたよね~
    うちは前に愛犬広場の高い方のフレームからダイブしたので、それ以来怖くてやっていません(^^;)
    その時は何とかキャッチできたからよかったんですけどね。
    ルイ君、オヤツタイムの時はあまり来なかった気がするけど、おもちゃ遊びの時は凄かったですよね
  • 2010/07/07 08:22 | URL   [ 編集 ]
  • Name:ハロとうちゃん
  • まったりまま様へ
    実は、初めて会った時も、持って帰るまでに横からカプッ、ルイ君が取ったでしゅ~!ってな感じで^^;
    それが見ているととても面白くて、わざとルイ君のいる前で投げてしまいます(^^)
    早く走り回れるようになってもらいたいです。
    クッキー君は普段からボールでしてるみたいですしね。
    でも大きなボールを咥えてきた姿は必死でかわいかったですよ(^^)
  • 2010/07/07 16:11 | URL 
  • Name:ハロママ
  • ティファママ様へ

    絡んでるというか、絡んでもらってるんですよね。
    相変わらず自分からは上手に誘えません(T_T)
    ルイ君ご夫妻は毎回何とかハロに触ろうと苦労されてますよ~^^;
    いつになったらティファニーちゃんのようになってくれるのやら・・・
  • 2010/07/07 16:17 | URL 
  • Name:ハロママ
  • クッキーママ様へ
    うちが撮れてない様なシーンを、クッキーママさんが撮って下さってるし(^o^)
    人数が多いほど、後の楽しみも増えますよね。
    早くルイ君に元気になってもらって、また集まらないと!
  • 2010/07/07 16:42 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • まさ様へ
    大きい方って、あの高さは…恐ろしや~~\(◎o◎)/!
    ハロも時々ダイブするんで油断なりません(-_-;)
    ルイ君は『誰かスイッチ入れた?』ってな感じで
    突然ハイパーになるのが面白いですよね。
    おもちゃ強奪(?)の勢いでおやつにきたら・・・(・_・;)
    早くそれくらい元気になってもらいたいです。
  • 2010/07/07 16:55 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://pomeharo.blog102.fc2.com/tb.php/112-8c9516aa

07/06

7月4日の続きです。

みんな揃ったところで、クッキーくん家のお子さん達がわんこ達におやつあげてました^^
IMG_0101_convert_20100706204417.jpg
おやつを見ると、みんな目がキラキラしてますね^^

IMG_0104_convert_20100706204529.jpg

おやつタイムも終わったら
次は運動タイムですよ!
とったカロリーはちゃんと消費しなきゃね♪

rui dream先生によるアジリティー教室が始まりました。

まずはルイくんが挑戦です!
P7040012_convert_20100706200141.jpg

P7040061_convert_20100706205637.jpg
ルイくん余裕でクリアーです^^

続いてハロが挑戦^^
IMG_0106_convert_20100706195235.jpg
先生の指示に従ってアジリティやってます。
クッキーくん・ルイくん・ジョンくんも先生についていきますよ^^

ん!?

んんん???

上の写真よく見たら・・・・

ハロ・・・・
IMG_0106+-+繧ウ繝斐・_convert_20100706195156
舌が美味しいになってるぞ( ̄∇ ̄;)

アジリティ上手に出来たらご褒美待ってるもんね^^
もう少しで貰えるって思って、うまうまの前に舌出ちゃったんや^^;

クッキーくんも挑戦しましたよ^^
IMG_0107_convert_20100706225534.jpg
クッキーくんも上手です♪

アジリティの後は
ボールやフリスビーで遊びました^^
P7040030_convert_20100706201630.jpg
とうちゃんが投げたフリスビーをクッキーくんが上手に持って帰ってきます♪

持っておいで遊びは楽です^^
投げたら持って来てくれるもんね♪

じゃあ^^ハロ・ルイくんも持っておいで~^^って投げると
IMG_0113_convert_20100706213036.jpg
仲良く追いかけます^^

おお!
今回はハロが先に取ったみたい^^
IMG_0114_convert_20100706213058.jpg
ルイくんは
ハロが先に取った棒を欲しそうに追いかけます

あ!

IMG_0115_convert_20100706212638.jpg
ルイくん横取り~(笑)

じゃあ
次はクッキーくんね~^^って投げると
IMG_0117_convert_20100706213157.jpg
またしてもルイくん登場^^

IMG_0118_convert_20100706213207.jpg

あっ!

IMG_0119_convert_20100706213256.jpg
上手に横取り^^

貸し切り終了の時間が迫ってきたので
この後、下のランに移動しました^^



ここまでブログ書いてる最中に
ルイくんが手術する事がブログに掲載されました。

メスを入れるのは勇気がいる事だと思います
ルイくんの為にって色々考えた事だと思います
一日も早くよくなる事を祈っています。

治ったらまた一緒に走ろうね^^
P7040017_convert_20100706220324.jpg

IMG_0108_convert_20100706220838.jpg

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村 この話もう少し続きます














8 Comments

  • Name:まったりまま
  • 楽しそうですね♪
    クッキー君も持って来てできるように
    なってるし~(^^)
    ハロ君はとられちゃったの?
    見てる私まで楽しくなりましたよ☆
    ルイ君の手術無事終わるといいですね。
  • 2010/07/06 22:44 | URL 
  • Name:ティファママ
  • 読んでる間にハロ君のブログって事、忘れちゃうくらい様子が細かくていい感じでした~
    ハロ君がこんなにくっついて楽しそうに絡んでるって私としては珍しい光景かも…
    ほんと仲良しなんですね~♪
  • 2010/07/06 23:13 | URL 
  • Name:クッキーママ
  • こんばんは~
    私が全然撮っていない部分だったので、見れて嬉しかったです♪
    この写真だけ見てたら、クッキー
    上手にアジリティーに挑戦しているように見えますね(笑)
    あれだけビビっていたのに・・
    続きも楽しみにしています♪

    ルイ君の手術が無事終わることを私も祈っています^-^
  • 2010/07/06 23:18 | URL 
  • Name:まさ
  • みんなフレームも上手に出来てましたよね~
    うちは前に愛犬広場の高い方のフレームからダイブしたので、それ以来怖くてやっていません(^^;)
    その時は何とかキャッチできたからよかったんですけどね。
    ルイ君、オヤツタイムの時はあまり来なかった気がするけど、おもちゃ遊びの時は凄かったですよね
  • 2010/07/07 08:22 | URL   [ 編集 ]
  • Name:ハロとうちゃん
  • まったりまま様へ
    実は、初めて会った時も、持って帰るまでに横からカプッ、ルイ君が取ったでしゅ~!ってな感じで^^;
    それが見ているととても面白くて、わざとルイ君のいる前で投げてしまいます(^^)
    早く走り回れるようになってもらいたいです。
    クッキー君は普段からボールでしてるみたいですしね。
    でも大きなボールを咥えてきた姿は必死でかわいかったですよ(^^)
  • 2010/07/07 16:11 | URL 
  • Name:ハロママ
  • ティファママ様へ

    絡んでるというか、絡んでもらってるんですよね。
    相変わらず自分からは上手に誘えません(T_T)
    ルイ君ご夫妻は毎回何とかハロに触ろうと苦労されてますよ~^^;
    いつになったらティファニーちゃんのようになってくれるのやら・・・
  • 2010/07/07 16:17 | URL 
  • Name:ハロママ
  • クッキーママ様へ
    うちが撮れてない様なシーンを、クッキーママさんが撮って下さってるし(^o^)
    人数が多いほど、後の楽しみも増えますよね。
    早くルイ君に元気になってもらって、また集まらないと!
  • 2010/07/07 16:42 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • まさ様へ
    大きい方って、あの高さは…恐ろしや~~\(◎o◎)/!
    ハロも時々ダイブするんで油断なりません(-_-;)
    ルイ君は『誰かスイッチ入れた?』ってな感じで
    突然ハイパーになるのが面白いですよね。
    おもちゃ強奪(?)の勢いでおやつにきたら・・・(・_・;)
    早くそれくらい元気になってもらいたいです。
  • 2010/07/07 16:55 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://pomeharo.blog102.fc2.com/tb.php/112-8c9516aa

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

カレンダー

天気予報

ジオターゲティング

FC2ブログランキング

お友達の新着記事

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

フリーエリア

