--/--


- Comments

  • Name:rui dream
  • 楽しかったですねぇ~
    それにしても 何のにおいがしたんでしょうね??こんな光景があったこと 全く気がついてませんでした
    さてさて 私は このとき何してたんだろう???疑問だわ~

    ↓の記事 あわせて読ませていただきました
    アジしてたとき 私がカメラをもってたので しまった!!!パパさんに渡しとけば撮って貰えてたのに!!って かなり後悔したんですが・・・ハロパパさんが撮ってて下さってたんですね~~~なんか感激でした
    アジ 初挑戦でしたが オヤツのためなら がんばれるんだなぁって 思っちゃった(笑)
    ハロ君はやっぱりなれてるから 動きがとってもスムーズでした(^-^)
    楽しかったのが またよみがえってきましたよ~~~

    最後に こちらの記事にまで ルイ君の手術のことを 載せて下さり 暖かい言葉をいただいてありがとうございます
    ハロ家と知り合いになれたこと 本当に感謝です~~~
  • 2010/07/07 18:11 | URL 
  • Name:ティファママ
  • 夕食を兼ねてのハンバーガーだったんですか~、お家に帰ってから何も?ほんとに?^^
    そうですよね~大きいもんね~   
    この前、行ったときはハンバーガー食べてなかったから、ハンバーガー食べたくなってきた、、、ほんとにお腹いっぱいになりますよね~☆
  • 2010/07/07 21:25 | URL 
  • Name:クッキーママ
  • こんばんは~
    見てない場面でこんな可愛いことをしていたんですね☆
    ももちゃんとハロ君・ルイ君の
    クンクンしている後ろ姿が萌え萌えです^-^
    ホント何がそんなに魅力的な匂いなのか気になります・・
    最後のクンクン列車最高!!
  • 2010/07/07 22:57 | URL 
  • Name:まさ
  • (一人、夕食とは別のおやつとして…って方いらっしゃいましたが)
    誰の事ですか?www


    ルイ君とクッキー君の追いかけっこは見応えありましたね。
    最後はクッキー君がこけて終わったんだったかな?
    匂い嗅ぎ、確かに長い時間してましたね(笑)
  • 2010/07/08 12:37 | URL   [ 編集 ]
  • Name:3ころプーのおかーしゃん
  • ポメちゃんオフ会、楽しそうですね
    同じ犬種のお友達って共通の話題や
    悩みがあったりで、話も盛り上がるね~
    ルイ君の手術が上手くいって
    順調に回復」される事を
    願ってます
    早くかけっこできるように~^^
  • 2010/07/08 20:08 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • rui dream 様へ
    アジ、初挑戦とは思えませんでしたよ!何かあっさりこなしてたような…。
    あのMomoちゃんとのクンクンは嫁さんが気付いて、かわい~って撮りまくってました(^^) 
    なにがあったんでしょうね^^;
    もうしばらくこの話続きますんで、いっぱい思い出して楽しんで下さい!

    rui dream さんがKYっていうルイ君の行動、ルイ君らしいというか
    無邪気というか・・・一緒に遊んでもらえるようになって嬉しいです(^o^)
  • 2010/07/08 21:18 | URL 
  • Name:ハロママ
  • ティファママ様へ

    帰ってからはそんなに食べてませんよ~!ちょっとお菓子とアイスを食べたくらいです^m^
    一個くらい買って帰ればよかったなぁと思ったのは当然ですが^^;
    よかったらまた食べに行きましょう!
    ・・・もちろんランで遊ぶのがメインで^_^;
  • 2010/07/08 21:28 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • クッキーママ 様へ
    表情は見えてないけどすごく仲良しな感じでいいですよね(^o^)
    ハロがこんなにクンクンするのって、実は珍しいんですよ。
    一度でいいからみんなの集合写真ならぬクンクン行列写真、撮ってみたいです(^^)
  • 2010/07/08 21:34 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • まさ 様へ
    もちろんうちの嫁さん…ではなくまささんのことです!(^^)
    ルイ君が突然スイッチ入って走り出すのって、いつも笑ってしまいますね。
    しかも最後は何かしらハプニングもどきで終わるってのもいい!
    早く次のモフ会やりたいんで、よろしく(^o^)
  • 2010/07/08 21:44 | URL 
  • Name:ハロママ
  • 3ころプーのおかーしゃん 様へ

    ハロはなかなか自分から遊ぼうってしないんですが、ポメさん達には
    ガウガウもしないのはお友達って認識があるんでしょうか?
    ルイ君、早くちゃんと治って欲しいです。
    陸君もリハビリ頑張ってますよね(^^)
    みんな元気でずっと一緒にいれますように!・・・1日遅れの願い事です☆
  • 2010/07/08 22:06 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://pomeharo.blog102.fc2.com/tb.php/113-08b7cc22

07/07

7月4日の続きです。

貸し切り終了の時間が近づいたので
夕食を兼ねてハンバーガーを食べながらの休憩タイムへ
(一人、夕食とは別のおやつとして…って方いらっしゃいましたが)

わんこ達もそれぞれの飼い主さんの膝でまったりです
IMG_0152_convert_20100707095523.jpg

IMG_0155_convert_20100707095447.jpg
ルイくんはママさんにマッサージされて恍惚の表情^^
膝の上で安心しきってるんやね。

とうちゃん達も次の企画やワンコの事など
楽しくお話しさせて頂きました^^

そこへ
農業公園に遊びに行ってた帰りだという
Daddy Kid MomoのMomoちゃん家族が遊びに来られました^^
IMG_0151_convert_20100707095445.jpg
元気いっぱいフレンドリーなトイプーのMomoちゃんです

嫁さんはさっそくMomoママさんにデジイチのアドバイスを貰ってました^^
いつも凄く綺麗な写真を撮ってらっしゃるし、詳しい方なんです。
デジイチの写真って言えば、被写体にピントがあってバックが綺麗にボケてる写真!
そんな写真の撮り方なんかを教えてもらったみたいです。

そんなMomoママさんに撮って頂いた写真がこちら
IMG_0142_convert_20100707095923.jpg

IMG_0138_convert_20100707104052.jpg
やっぱり嫁さんが撮った写真とは違いますね^^;
写真はこれから少しづつ勉強しなきゃね。

IMG_0159_convert_20100707100025.jpg


夕方になって再び貸し切り状態になったランで遊びました。
IMG_0168_convert_20100707095844.jpg

IMG_0163_convert_20100707095552.jpg
クッキーくんとルイくんの追いかけっこです^^

ルイくんは楽しそうに追いかけて♪
IMG_0164_convert_20100707095704.jpg
クッキーくんは必死で逃げてました!

IMG_0180_convert_20100707101002.jpg
ジョンくんはダディのそばでまったり^^
それぞれにランを楽しんでますね。


ハロがランの隅でくんくんしてるとMomoちゃんがやってきました
IMG_0171_convert_20100707100015.jpg
この様な会話があったのかは謎ですけど・・・?

2ワンならんで
IMG_0172_convert_20100707100758.jpg
仲良くクンクンしてました~^^
なんの匂いがするんやろ??
不思議に思って確認したけど・・・
興味を引きそうなものって見当たらないんですよ。
でもワン達にとっては何かあるんでしょ~ね

IMG_0173_convert_20100707100810.jpg
クンクンしてるのに興味を持ったのかルイくんが挨拶にきました

そしてやっぱり2ワン並んで
IMG_0174_convert_20100707100826.jpg

クンクン繋がりで・・・
IMG_0178_convert_20100707101113.jpg
3ワンでのクンクン列車です^^

こんなまったりランも楽しいですね^^
この後、みんなで飛行犬撮影会を頑張りました!!
その成果は・・・・

また次回に続きます^^

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村 飛行犬撮影は難しいですね^^;












10 Comments

  • Name:rui dream
  • 楽しかったですねぇ~
    それにしても 何のにおいがしたんでしょうね??こんな光景があったこと 全く気がついてませんでした
    さてさて 私は このとき何してたんだろう???疑問だわ~

    ↓の記事 あわせて読ませていただきました
    アジしてたとき 私がカメラをもってたので しまった!!!パパさんに渡しとけば撮って貰えてたのに!!って かなり後悔したんですが・・・ハロパパさんが撮ってて下さってたんですね~~~なんか感激でした
    アジ 初挑戦でしたが オヤツのためなら がんばれるんだなぁって 思っちゃった(笑)
    ハロ君はやっぱりなれてるから 動きがとってもスムーズでした(^-^)
    楽しかったのが またよみがえってきましたよ~~~

    最後に こちらの記事にまで ルイ君の手術のことを 載せて下さり 暖かい言葉をいただいてありがとうございます
    ハロ家と知り合いになれたこと 本当に感謝です~~~
  • 2010/07/07 18:11 | URL 
  • Name:ティファママ
  • 夕食を兼ねてのハンバーガーだったんですか~、お家に帰ってから何も?ほんとに?^^
    そうですよね~大きいもんね~   
    この前、行ったときはハンバーガー食べてなかったから、ハンバーガー食べたくなってきた、、、ほんとにお腹いっぱいになりますよね~☆
  • 2010/07/07 21:25 | URL 
  • Name:クッキーママ
  • こんばんは~
    見てない場面でこんな可愛いことをしていたんですね☆
    ももちゃんとハロ君・ルイ君の
    クンクンしている後ろ姿が萌え萌えです^-^
    ホント何がそんなに魅力的な匂いなのか気になります・・
    最後のクンクン列車最高!!
  • 2010/07/07 22:57 | URL 
  • Name:まさ
  • (一人、夕食とは別のおやつとして…って方いらっしゃいましたが)
    誰の事ですか?www


    ルイ君とクッキー君の追いかけっこは見応えありましたね。
    最後はクッキー君がこけて終わったんだったかな?
    匂い嗅ぎ、確かに長い時間してましたね(笑)
  • 2010/07/08 12:37 | URL   [ 編集 ]
  • Name:3ころプーのおかーしゃん
  • ポメちゃんオフ会、楽しそうですね
    同じ犬種のお友達って共通の話題や
    悩みがあったりで、話も盛り上がるね~
    ルイ君の手術が上手くいって
    順調に回復」される事を
    願ってます
    早くかけっこできるように~^^
  • 2010/07/08 20:08 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • rui dream 様へ
    アジ、初挑戦とは思えませんでしたよ!何かあっさりこなしてたような…。
    あのMomoちゃんとのクンクンは嫁さんが気付いて、かわい~って撮りまくってました(^^) 
    なにがあったんでしょうね^^;
    もうしばらくこの話続きますんで、いっぱい思い出して楽しんで下さい!

    rui dream さんがKYっていうルイ君の行動、ルイ君らしいというか
    無邪気というか・・・一緒に遊んでもらえるようになって嬉しいです(^o^)
  • 2010/07/08 21:18 | URL 
  • Name:ハロママ
  • ティファママ様へ

    帰ってからはそんなに食べてませんよ~!ちょっとお菓子とアイスを食べたくらいです^m^
    一個くらい買って帰ればよかったなぁと思ったのは当然ですが^^;
    よかったらまた食べに行きましょう!
    ・・・もちろんランで遊ぶのがメインで^_^;
  • 2010/07/08 21:28 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • クッキーママ 様へ
    表情は見えてないけどすごく仲良しな感じでいいですよね(^o^)
    ハロがこんなにクンクンするのって、実は珍しいんですよ。
    一度でいいからみんなの集合写真ならぬクンクン行列写真、撮ってみたいです(^^)
  • 2010/07/08 21:34 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • まさ 様へ
    もちろんうちの嫁さん…ではなくまささんのことです!(^^)
    ルイ君が突然スイッチ入って走り出すのって、いつも笑ってしまいますね。
    しかも最後は何かしらハプニングもどきで終わるってのもいい!
    早く次のモフ会やりたいんで、よろしく(^o^)
  • 2010/07/08 21:44 | URL 
  • Name:ハロママ
  • 3ころプーのおかーしゃん 様へ

    ハロはなかなか自分から遊ぼうってしないんですが、ポメさん達には
    ガウガウもしないのはお友達って認識があるんでしょうか?
    ルイ君、早くちゃんと治って欲しいです。
    陸君もリハビリ頑張ってますよね(^^)
    みんな元気でずっと一緒にいれますように!・・・1日遅れの願い事です☆
  • 2010/07/08 22:06 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://pomeharo.blog102.fc2.com/tb.php/113-08b7cc22

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

カレンダー

天気予報

ジオターゲティング

FC2ブログランキング

お友達の新着記事

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

フリーエリア

