--/--


- Comments

  • Name:ティファママ
  • 飛行犬、上手上手!成功してるじゃないですか~
    しかもハロ君、め~いっぱい笑ってるし~
    横向きの飛行犬、すっご~と思ったらプロの人だった。。。
    そらバズーカでやったらね、かないませんよね、
    ハロ君は飛行犬の被写体にピッタリって感じするな~髪の毛がなびいて^^
  • 2010/07/08 21:55 | URL 
  • Name:ハロママ
  • ティファママ様へ

    横向き…実は凄い勢いのバスーカカメラのシャッター音に吠えまくってました^_^;
    私を追いかけつつも目線はカメラって器用さに大笑いされながらの撮影だったんです。
    飛行してませんが、同じポーズがズームインしてくる連写も笑えて気に入ってます♪
    ティファニーちゃんも一度チャレンジして下さい!意外なショットが撮れるかも・・・
  • 2010/07/08 22:16 | URL 
  • Name:ポン太ママ
  • ハロ君の同じポーズの連写、おもしろいですねー。
    連写って、意外なショットがおさまっていることがあるから、楽しいですよね。
    プロの飛行犬ショット、ほんとカメラにむかってガウガウ(笑)
    器用な走りです!
  • 2010/07/09 13:28 | URL 
  • Name:まさ
  • えっ?あの暗い中でこれだけ綺麗に撮れたとは…
    うちはポケポケでした(^^;)
    やっぱりカメラをすり替えとくべきだった(笑)
    飛行犬はほんと撮り始めのタイミングですね。
    上手くハマると飛行犬連発できるけど、駄目な時はほんとダメですからね(^^;)
  • 2010/07/09 16:43 | URL   [ 編集 ]
  • Name:ハロとうちゃん
  • ポン太ママ 様へ
    同じポーズの連写、掲載した以外にあと3コマ同じのがあります^^;
    表情とかも連写してると、狙っても撮れないショットが
    撮れたりしますもんね^^

    飛行犬写真連写で見ると笑えますよ~^^
    だんだんカメラ目線になってガウガウですもん(笑)
  • 2010/07/09 20:58 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • まさ様へ

    カメラ変わってても気づくの遅いかもw
    写真難しいですね。。。
    あれから私も何枚がデジイチで写真撮ってみたけど・・・
    なかなか上手に撮れないです。
    また、写真のアドバイスくださいね^^
  • 2010/07/09 21:00 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://pomeharo.blog102.fc2.com/tb.php/114-e84865e8

07/08

7月4日の続きです。

こういう集まりでは
他のワンコとの触れ合いも楽しいですよね^^
P7040086_convert_20100708223851.jpg
rui dreamさんにだっこされるハロ^^

ルイ君パパさんは
P7040083_convert_20100707215051.jpg
Momoちゃんに熱烈なキスを受けてました♪

そんな触れ合いの中・・・
IMG_0182_convert_20100707214346.jpg
ランの方で動きがありました

IMG_0239_convert_20100707214302.jpg

なんでこういう話になったのかは不明なんですが・・・
嫁さんに「とうちゃんは全然走らない!」とか言われて・・・・
なぜか走らないといけない雰囲気に( ̄∇ ̄;)

頑張って走りましたよ~( ̄∇ ̄;)

なんで走ったかというと飛行犬に挑戦する為に!

とうちゃんが走って、ハロが追いかける!
それを連写で撮影って作戦です^^
IMG_0187_convert_20100707214319.jpg
とうちゃんが走るとハロが追いかけて来ました!
作戦通りです^^

しかし・・・・

嫁さん&まささんが「とうちゃん邪魔!!」
えええ~~~頑張って走ったのに(T_T)
それでも頑張って走りましたよ~^^
IMG_0193_convert_20100707220028.jpg

ん?

なにか白い影が・・・・

あ!
IMG_0194_convert_20100707220341.jpg
走ってるハロをルイくんがロックオン!

その模様を連写でどうぞ^^
IMG_0196_convert_20100707220416.jpg
IMG_0197_convert_20100707220443.jpg
IMG_0199_convert_20100707214614.jpg

ハンタールイくんから命からがら逃れたハロ(笑)
ルイくんは追いかけっこ大好きやもんな^^

あら・・・( ̄∇ ̄;)

そこへもう1ワン!
IMG_0201_convert_20100707214705.jpg
Momoちゃんまで~^^

この写真おしいって思いません?
Momoちゃんは完全に飛んでます!
ルイくんも切れて無かったら飛んでそう!

とにかくそんなこんなの努力の成果がこれ!
P7040117_convert_20100707215244.jpg
角度がイマイチやけど飛んでるでしょ^^

でもね

飛行犬じゃないけど
こんな写真も撮れました^^
IMG_0226_convert_20100708203615.jpg
IMG_0228_convert_20100708203633.jpg
連写で撮影したんやけど・・・
何枚見ても同じポーズ( ̄∇ ̄;)
連写のタイミングとハロのステップが一緒なんやろね
IMG_0230_convert_20100708203658.jpg
そんな笑顔で言われても・・・
全然飛んでないから( ̄∇ ̄;)
本当の飛行犬はこちら
鬟幄。檎堪_convert_20100708210828
淡路に行った時に撮って貰った写真です。
プロが撮ると違いますよね
カメラなんかバズーカみたいやったもん!

ホントは今回で終了予定が・・・

構成力の無いとうちゃん^^;

みんなの飛行犬の模様は次回に持ち越しです。
P7040121_convert_20100708202639.jpg


この後、飛行犬に挑戦したのはクッキーくん・ジョンくん・ルイくんです^^

この中に飛行犬成功者(犬)がいますよ^^

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
















6 Comments

  • Name:ティファママ
  • 飛行犬、上手上手!成功してるじゃないですか~
    しかもハロ君、め~いっぱい笑ってるし~
    横向きの飛行犬、すっご~と思ったらプロの人だった。。。
    そらバズーカでやったらね、かないませんよね、
    ハロ君は飛行犬の被写体にピッタリって感じするな~髪の毛がなびいて^^
  • 2010/07/08 21:55 | URL 
  • Name:ハロママ
  • ティファママ様へ

    横向き…実は凄い勢いのバスーカカメラのシャッター音に吠えまくってました^_^;
    私を追いかけつつも目線はカメラって器用さに大笑いされながらの撮影だったんです。
    飛行してませんが、同じポーズがズームインしてくる連写も笑えて気に入ってます♪
    ティファニーちゃんも一度チャレンジして下さい!意外なショットが撮れるかも・・・
  • 2010/07/08 22:16 | URL 
  • Name:ポン太ママ
  • ハロ君の同じポーズの連写、おもしろいですねー。
    連写って、意外なショットがおさまっていることがあるから、楽しいですよね。
    プロの飛行犬ショット、ほんとカメラにむかってガウガウ(笑)
    器用な走りです!
  • 2010/07/09 13:28 | URL 
  • Name:まさ
  • えっ?あの暗い中でこれだけ綺麗に撮れたとは…
    うちはポケポケでした(^^;)
    やっぱりカメラをすり替えとくべきだった(笑)
    飛行犬はほんと撮り始めのタイミングですね。
    上手くハマると飛行犬連発できるけど、駄目な時はほんとダメですからね(^^;)
  • 2010/07/09 16:43 | URL   [ 編集 ]
  • Name:ハロとうちゃん
  • ポン太ママ 様へ
    同じポーズの連写、掲載した以外にあと3コマ同じのがあります^^;
    表情とかも連写してると、狙っても撮れないショットが
    撮れたりしますもんね^^

    飛行犬写真連写で見ると笑えますよ~^^
    だんだんカメラ目線になってガウガウですもん(笑)
  • 2010/07/09 20:58 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • まさ様へ

    カメラ変わってても気づくの遅いかもw
    写真難しいですね。。。
    あれから私も何枚がデジイチで写真撮ってみたけど・・・
    なかなか上手に撮れないです。
    また、写真のアドバイスくださいね^^
  • 2010/07/09 21:00 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://pomeharo.blog102.fc2.com/tb.php/114-e84865e8

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

カレンダー

天気予報

ジオターゲティング

FC2ブログランキング

お友達の新着記事

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

フリーエリア

