--/--


- Comments

  • Name:LULU母
  • 飛行犬・・・本当に写すのは難しいですよねぇ・・・
    私も、一度(?)だけ偶然撮れたことがありましたが、飛行犬を写すつもりではなかったので
    すっごく小さくしか写ってませんでした(>_<)

    モフ会、色々楽しかったみたいですね~♪
    たくさんの写真から伝わったきました!

    次回のモフ会の記事も楽しみにしてま~す(●^o^●)
  • 2010/07/09 21:19 | URL 
  • Name:まったりまま
  • 飛行犬って難しいんですね。
    憧れますが携帯じゃ絶対無理?笑
    デジカメすら使いこなせないうちはダメですね。
    とっても楽しそうな様子が伝わって
    見ている私も楽しかったです。
  • 2010/07/09 21:21 | URL 
  • Name:ティファママ
  • みんなで飛行犬に挑戦してる時の楽しい雰囲気が伝わってきますね^^
    私もやってみよう!

    あっ、ご報告が…ティファ二ー、8の字出来るようになりましたよ~♪
  • 2010/07/09 22:49 | URL 
  • Name:ハロママ
  • LULU母 様へ
    我が家では、フリスビーキャッチの瞬間と飛行犬が撮れたらテンション上がります(^O^)
    もっと色んな瞬間を撮りたいですね~。
    LULUちゃんなら、飛行犬撮りやすそう(^^) 本格的にチャレンジしてみて下さいよ♪
  • 2010/07/10 07:22 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • まったりまま 様へ
    今の携帯は写真機能に力入れてる機種もあるし、手軽だし、
    デジカメに負けてませんよ!チャレンジして下さい(^^)
    またそちらの方にお伺いしますんで、今度はぜひご一緒しましょう!
  • 2010/07/10 07:26 | URL 
  • Name:ハロママ
  • ティファママ 様へ

    頑張ってパパさんにいっぱい走ってもらって下さい。
    (本当は呼び戻しで十分撮れるんですけどね^^;)

    で、ティファニーちゃん、8の字マスターしたんですか!?
    ぜひぜひ今度披露して下さい!!
    ハロと連なって8の字とかしてくれたらかわいいなぁ(*^_^*)
    楽しみにしてますね♪
  • 2010/07/10 07:32 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://pomeharo.blog102.fc2.com/tb.php/115-26936b99

07/09

7月4日の続きです

昨日の記事で予告した様に、今日はみんなの飛行犬チャレンジです^^

頑張って走ったのに・・・・
みんなに邪魔者扱いされてしまったとうちゃん(T_T)

ルイくんパパさんが、順番に捕獲して呼ぶ事になりました。
まずはルイくんの挑戦です!
P7040091_convert_20100708201948.jpg
P7040093_convert_20100708202007.jpg
P7040095_convert_20100709200823.jpg
う~~ん
残念ながら撮れませんでした^^;
タイミングが難しいです・・・

気を取り直して
次なるチャレンジャーはジョンくんです^^
手際よくルイくんパパさんが捕獲して早速スタートです。
IMG_0215_convert_20100708201722.jpg
IMG_0216_convert_20100708202211.jpg
とってもいい笑顔ですね♪
今回最高の笑顔なんやけど・・・・
ごめん・・・
飛行犬にならず^^;

ジョンくんは、まささんに撮って貰ってください^^
きっと綺麗に撮って貰えるんで

最後のチャレンジャーはクッキーくんです!
IMG_0214_convert_20100707215620.jpg
クッキーくんの走ってる姿
二頭身みたいで可愛い♪
P7040104_convert_20100707215058.jpg
P7040108_convert_20100707215132.jpg
一応飛んでますよね^^
案外連写ってデジイチよりコンデジの方が早いんですね。
画質は落ちるけど^^;

上手に飛行犬は撮れなかったけど・・・
みんなでワイワイ言いながらの挑戦は楽しかったです^^
IMG_0231_convert_20100708201831.jpg

日も傾き

ハロもまったりモード
P7040116_convert_20100708202459.jpg

楽しかった時間はあっという間に終わり
最後はみんなで集合写真です
P7040123_convert_20100708202848.jpg

誘って下さってありがとうございます^^
少し先ですけど、次の計画も楽しみにしてます♪


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村 デジイチの写真、画像縮小出来ない時がある^^;




6 Comments

  • Name:LULU母
  • 飛行犬・・・本当に写すのは難しいですよねぇ・・・
    私も、一度(?)だけ偶然撮れたことがありましたが、飛行犬を写すつもりではなかったので
    すっごく小さくしか写ってませんでした(>_<)

    モフ会、色々楽しかったみたいですね~♪
    たくさんの写真から伝わったきました!

    次回のモフ会の記事も楽しみにしてま~す(●^o^●)
  • 2010/07/09 21:19 | URL 
  • Name:まったりまま
  • 飛行犬って難しいんですね。
    憧れますが携帯じゃ絶対無理?笑
    デジカメすら使いこなせないうちはダメですね。
    とっても楽しそうな様子が伝わって
    見ている私も楽しかったです。
  • 2010/07/09 21:21 | URL 
  • Name:ティファママ
  • みんなで飛行犬に挑戦してる時の楽しい雰囲気が伝わってきますね^^
    私もやってみよう!

    あっ、ご報告が…ティファ二ー、8の字出来るようになりましたよ~♪
  • 2010/07/09 22:49 | URL 
  • Name:ハロママ
  • LULU母 様へ
    我が家では、フリスビーキャッチの瞬間と飛行犬が撮れたらテンション上がります(^O^)
    もっと色んな瞬間を撮りたいですね~。
    LULUちゃんなら、飛行犬撮りやすそう(^^) 本格的にチャレンジしてみて下さいよ♪
  • 2010/07/10 07:22 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • まったりまま 様へ
    今の携帯は写真機能に力入れてる機種もあるし、手軽だし、
    デジカメに負けてませんよ!チャレンジして下さい(^^)
    またそちらの方にお伺いしますんで、今度はぜひご一緒しましょう!
  • 2010/07/10 07:26 | URL 
  • Name:ハロママ
  • ティファママ 様へ

    頑張ってパパさんにいっぱい走ってもらって下さい。
    (本当は呼び戻しで十分撮れるんですけどね^^;)

    で、ティファニーちゃん、8の字マスターしたんですか!?
    ぜひぜひ今度披露して下さい!!
    ハロと連なって8の字とかしてくれたらかわいいなぁ(*^_^*)
    楽しみにしてますね♪
  • 2010/07/10 07:32 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://pomeharo.blog102.fc2.com/tb.php/115-26936b99

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

カレンダー

天気予報

ジオターゲティング

FC2ブログランキング

お友達の新着記事

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

フリーエリア

