--/--


- Comments

  • Name:ポン太ママ
  • 週末が雨だとほんと飼い主もテンションダウンですよねー。
    トリミング台があるんですか!
    そして、「ポメがのってます」シール(笑)
    我が家もありますよー。
  • 2010/07/11 21:01 | URL 
  • Name:まさ
  • こんな迷子札あるんですね、オサレですね。

    前記事の叔父さんの別宅、ほんま凄いっすね。
    やっぱりハロ家一族はセレブなんですね^^
  • 2010/07/12 09:59 | URL   [ 編集 ]
  • Name:ティファママ
  • トリミング台もあるの?ハロ君んちはなんでもあるな~♪
  • 2010/07/12 13:08 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • ポン太ママ 様へ
    高い所に乗せないと、なかなか手入れさせてくれないんで…。
    折りたたみ式の小さいけど高さのあるテーブルに嫁さんが滑り止めのシートを貼って、
    ハロが乗る台だからとあのステッカーをコーディネートしました^^;
    たまに飛び降りるんで冷や汗もんですけどね(-_-;)

  • 2010/07/12 20:48 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • まさ様へ
    ぶら下がるタイプの迷子札は以前ハロに食いちぎられたり、噛み砕かれたりで(T_T)
    うちはローンだらけの庶民ですよ~(汗) 
    だから、まささんが用意してくれる肉に期待してますよ^m^
    あの空き家には夏野菜がなってるんで、それはうちからってことで(笑)
  • 2010/07/12 21:22 | URL 
  • Name:ハロママ
  • ティファママ様へ

    ただの小さいテーブルを勝手にそう呼んでるだけですよ^^;
    勝手なネーミング多いんですよね~。
    ハロ君ちにはおしゃれセンスがありません(T_T)
    ティファママさんは憧れです☆
  • 2010/07/12 21:38 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://pomeharo.blog102.fc2.com/tb.php/117-e85ca71b

ハロの迷子札

カテゴリ:日常

07/11

朝から雨模様・・・・(T_T)
昨日から日曜日の予定を考えてたのに・・・・orz
せっかくの休み、家でゴロゴロはつまんないんで
IMG_0359_convert_20100711194714.jpg
ご飯だけでも食べに行くことにしました♪

嫁さんが化粧してる間に、とうちゃんはハロのブラッシングです。
「ハロ^^ブラッシングしような」って声を掛けても
お出かけの気配を察知したハロは
IMG_0348_convert_20100711201548.jpg
テンション上がっちゃって
なかなか捕獲できません( ̄∇ ̄;)

ん!?
ハロの首元をよく見ると・・・
IMG_0349_convert_20100711194448.jpg
迷子札が上下逆についてる!

丁度ブラッシングするし、ついでに正しい方向に付けなおそうな^^

IMG_0352_convert_20100711194517.jpg
万が一を考えて付けてる迷子札。
活用されないのが一番ですね^^

IMG_0354_convert_20100711194736.jpg
お出かけ!って上がったテンションも
トリミング台に上げられた途端テンションダウン(笑)

テンション下がったお陰でブラッシングもスムーズに終了^^
IMG_0353_convert_20100711194711.jpg
綺麗になったかな^^

最後に迷子札を付けて完了です^^
IMG_0355_convert_20100711194734.jpg
まあ、ちゃんと付けても毛でほとんど見えないけど( ̄∇ ̄;)

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村 お友達のルイくん手術無事終了!よかったね♪






6 Comments

  • Name:ポン太ママ
  • 週末が雨だとほんと飼い主もテンションダウンですよねー。
    トリミング台があるんですか!
    そして、「ポメがのってます」シール(笑)
    我が家もありますよー。
  • 2010/07/11 21:01 | URL 
  • Name:まさ
  • こんな迷子札あるんですね、オサレですね。

    前記事の叔父さんの別宅、ほんま凄いっすね。
    やっぱりハロ家一族はセレブなんですね^^
  • 2010/07/12 09:59 | URL   [ 編集 ]
  • Name:ティファママ
  • トリミング台もあるの?ハロ君んちはなんでもあるな~♪
  • 2010/07/12 13:08 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • ポン太ママ 様へ
    高い所に乗せないと、なかなか手入れさせてくれないんで…。
    折りたたみ式の小さいけど高さのあるテーブルに嫁さんが滑り止めのシートを貼って、
    ハロが乗る台だからとあのステッカーをコーディネートしました^^;
    たまに飛び降りるんで冷や汗もんですけどね(-_-;)

  • 2010/07/12 20:48 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • まさ様へ
    ぶら下がるタイプの迷子札は以前ハロに食いちぎられたり、噛み砕かれたりで(T_T)
    うちはローンだらけの庶民ですよ~(汗) 
    だから、まささんが用意してくれる肉に期待してますよ^m^
    あの空き家には夏野菜がなってるんで、それはうちからってことで(笑)
  • 2010/07/12 21:22 | URL 
  • Name:ハロママ
  • ティファママ様へ

    ただの小さいテーブルを勝手にそう呼んでるだけですよ^^;
    勝手なネーミング多いんですよね~。
    ハロ君ちにはおしゃれセンスがありません(T_T)
    ティファママさんは憧れです☆
  • 2010/07/12 21:38 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://pomeharo.blog102.fc2.com/tb.php/117-e85ca71b

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

カレンダー

天気予報

ジオターゲティング

FC2ブログランキング

お友達の新着記事

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

フリーエリア

