--/--


- Comments

  • Name:ティファママ
  • パピヨンちゃんが13ワンも~!すごい迫力ですね~
    あのえるみたーじゅのあのお部屋に…、、、
    ハロ君圧倒されてたでしょうね、、、
  • 2010/07/12 23:16 | URL 
  • Name:rui dream
  • 飛行犬 撮影あたりから まとめて読ませていただきましたよ~~
    デジイチ とうとう説明書よむんですね~(笑)
    私も 何をかっても説明書読まないタイプなので ママさんの気もちはちょっとわかるかも(笑)
    でもね ハロ君を上手に撮る為に がんばってね♪

    パピちゃんが13ワンコですかぁ
    すっごい光景ですね
  • 2010/07/12 23:26 | URL 
  • Name:まさ
  • とても12歳に見えないパピヨンさんですね~
    ポメもそうだけど、色が入ってる子って色の部分が白くなってくるのに、この子は綺麗な色してますね~。
    綺麗にされているしうちも見習わないと(^^;)

    PS俺も説明書読もうかなw
  • 2010/07/13 08:54 | URL   [ 編集 ]
  • Name:ポン太ママ
  • 12パピ軍団、すごい迫力だろうなあ。カフェオフも楽しそうだなあ。ってついつい飼い主たちのおしゃべりがメインになるんでしょうけど(笑)
    ハロ君は、ミルク系が好きなのかな?

    最後の雪だるまハロ君(勝手に命名してるけど)、萌え萌え~。

    私も、取説読まないタイプ(笑)
    ゲームでもとりあえず適当に触って始めちゃうし(笑)
    携帯とかのもあのぶ厚さに拒否反応が・・・
  • 2010/07/13 09:29 | URL 
  • Name:まったりまま
  • パピヨンも可愛いですよね♪
    それにしても沢山~
    何だか異国に迷い込んだ気分!?
    ハロ君どんな気分だったのかしら(^o^)
  • 2010/07/13 16:38 | URL 
  • Name:ハロママ
  • ティファママ 様へ

    正直、大きい子じゃなくて良かったです^^;
    コソッと匂いをかぎに行ったっりしてましたが、たくさんいて
    訳が分からなくなったのか、途中でスゴスゴと戻ってきて
    大人しくしてました(^^)
  • 2010/07/13 21:24 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • rui dream 様へ
    残念ながら、説明書を読んでるのはとうちゃんだけ(T_T)
    嫁さんは相変わらずテキトーにいじってます。
    ポメが13頭だったらrui dream さん、狂喜乱舞でしょう(^O^)
  • 2010/07/13 21:27 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • まさ様へ
    ここにまささんいたら喜ぶやろなぁって言ってたんです。
    料理もおいしくていいお店ですよ。
    いつかここでモフ会やります?(^^)

    あれ?まささんも説明書読まない派?
  • 2010/07/13 21:30 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • ポン太ママ 様へ
    今回もポン太ママ さんの為に雪だるまハロ撮りましたよ!(笑)
    もう梅雨開けみたいやし、必需品でしょ!
    このお店、グッドラックさんからそう遠くないし、
    そのうちカフェオフもいいかも(^^)v

    みんな説明書読まないんやね。それでもしっかり使いこなせてるから凄い!
  • 2010/07/13 21:35 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • まったりまま 様へ
    最初はクンクン頑張ってたんですけどね^^;
    ハロにとっても不思議な光景やったんかなぁ?
    ガウガウもせず、妙に大人しかったですよ。
  • 2010/07/13 21:42 | URL 
  • Name:3ころプーのおかーしゃん
  • どんな犬種も集まれば
    迫力ありますね~^^
    13パピってすごい~
    でも、ハロ君、Wan Wan
    言わなくて
    えらいね~
  • 2010/07/13 21:46 | URL 
  • Name:ハロママ
  • 3ころプーのおかーしゃん 様へ

    集まってたのがパピさんで良かったです^^;
    もしトイプーさんだったら、絶対ハロは遊びたくて
    キュンキュンして大変でしたよ(^^ゞ
    大きい子だったらガウガウ間違いないし・・・
    後、食後で満足してたのかなぁ。
    私達もハロも何となく圧倒されてました^^;




  • 2010/07/13 21:55 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://pomeharo.blog102.fc2.com/tb.php/118-8ba838fd

07/12

IMG_0356_convert_20100711194931.jpg
ブラッシングも終わって再びテンションMAX!

本当はランに行く予定やったんやけど・・・
雨には勝てないんで食事に行くことにしました。

向かったのは
IMG_0364_convert_20100711194953.jpg
看板犬のシオンちゃんのいるレストランえるみたーじゅさんです。

ハロはスープに凄く反応するんです!
家でもクリームシチューが食卓に上がると大変( ̄∇ ̄;)
IMG_0367_convert_20100711195153.jpg
おねだりされても、あげませんよ~^^

食事をしてると隣に席にパピヨンさんが~^^
IMG_0371_convert_20100711195212.jpg
12歳になるって言ってましたが、とっても元気でフレンドリー♪

IMG_0369_convert_20100711201058.jpg
なでなですると気持ち良さそうにしてくれます^^

更になでなでを続けると・・・
IMG_0380_convert_20100711195455.jpg
お腹を見せてヘソ天に^^
まったく警戒心ゼロやね(笑)

飼い主さんと少し話してると・・・
次々にお客さんが来られました。

「今日はパピヨンが多いな~」って嫁さんと話してたら・・・
来るわ来るわで13パピ( ̄∇ ̄)

そんなに広いって言えない、ワンコ連れ専用の部屋がパピヨンだらけになりました。
きっと何かのオフ会?があったんでしょうね。

その様子をこそっと^^;
IMG_0379_convert_20100711195502.jpg
みんなフワフワでポメとは違った毛質でかわえぇぇ(#^.^#)

もし、これだけポメが集まったら・・・・
なんって夢見ちゃいますね♪
IMG_0365_convert_20100711194958.jpg


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村 今週で梅雨明け??

12 Comments

  • Name:ティファママ
  • パピヨンちゃんが13ワンも~!すごい迫力ですね~
    あのえるみたーじゅのあのお部屋に…、、、
    ハロ君圧倒されてたでしょうね、、、
  • 2010/07/12 23:16 | URL 
  • Name:rui dream
  • 飛行犬 撮影あたりから まとめて読ませていただきましたよ~~
    デジイチ とうとう説明書よむんですね~(笑)
    私も 何をかっても説明書読まないタイプなので ママさんの気もちはちょっとわかるかも(笑)
    でもね ハロ君を上手に撮る為に がんばってね♪

    パピちゃんが13ワンコですかぁ
    すっごい光景ですね
  • 2010/07/12 23:26 | URL 
  • Name:まさ
  • とても12歳に見えないパピヨンさんですね~
    ポメもそうだけど、色が入ってる子って色の部分が白くなってくるのに、この子は綺麗な色してますね~。
    綺麗にされているしうちも見習わないと(^^;)

    PS俺も説明書読もうかなw
  • 2010/07/13 08:54 | URL   [ 編集 ]
  • Name:ポン太ママ
  • 12パピ軍団、すごい迫力だろうなあ。カフェオフも楽しそうだなあ。ってついつい飼い主たちのおしゃべりがメインになるんでしょうけど(笑)
    ハロ君は、ミルク系が好きなのかな?

    最後の雪だるまハロ君(勝手に命名してるけど)、萌え萌え~。

    私も、取説読まないタイプ(笑)
    ゲームでもとりあえず適当に触って始めちゃうし(笑)
    携帯とかのもあのぶ厚さに拒否反応が・・・
  • 2010/07/13 09:29 | URL 
  • Name:まったりまま
  • パピヨンも可愛いですよね♪
    それにしても沢山~
    何だか異国に迷い込んだ気分!?
    ハロ君どんな気分だったのかしら(^o^)
  • 2010/07/13 16:38 | URL 
  • Name:ハロママ
  • ティファママ 様へ

    正直、大きい子じゃなくて良かったです^^;
    コソッと匂いをかぎに行ったっりしてましたが、たくさんいて
    訳が分からなくなったのか、途中でスゴスゴと戻ってきて
    大人しくしてました(^^)
  • 2010/07/13 21:24 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • rui dream 様へ
    残念ながら、説明書を読んでるのはとうちゃんだけ(T_T)
    嫁さんは相変わらずテキトーにいじってます。
    ポメが13頭だったらrui dream さん、狂喜乱舞でしょう(^O^)
  • 2010/07/13 21:27 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • まさ様へ
    ここにまささんいたら喜ぶやろなぁって言ってたんです。
    料理もおいしくていいお店ですよ。
    いつかここでモフ会やります?(^^)

    あれ?まささんも説明書読まない派?
  • 2010/07/13 21:30 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • ポン太ママ 様へ
    今回もポン太ママ さんの為に雪だるまハロ撮りましたよ!(笑)
    もう梅雨開けみたいやし、必需品でしょ!
    このお店、グッドラックさんからそう遠くないし、
    そのうちカフェオフもいいかも(^^)v

    みんな説明書読まないんやね。それでもしっかり使いこなせてるから凄い!
  • 2010/07/13 21:35 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • まったりまま 様へ
    最初はクンクン頑張ってたんですけどね^^;
    ハロにとっても不思議な光景やったんかなぁ?
    ガウガウもせず、妙に大人しかったですよ。
  • 2010/07/13 21:42 | URL 
  • Name:3ころプーのおかーしゃん
  • どんな犬種も集まれば
    迫力ありますね~^^
    13パピってすごい~
    でも、ハロ君、Wan Wan
    言わなくて
    えらいね~
  • 2010/07/13 21:46 | URL 
  • Name:ハロママ
  • 3ころプーのおかーしゃん 様へ

    集まってたのがパピさんで良かったです^^;
    もしトイプーさんだったら、絶対ハロは遊びたくて
    キュンキュンして大変でしたよ(^^ゞ
    大きい子だったらガウガウ間違いないし・・・
    後、食後で満足してたのかなぁ。
    私達もハロも何となく圧倒されてました^^;




  • 2010/07/13 21:55 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://pomeharo.blog102.fc2.com/tb.php/118-8ba838fd

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

カレンダー

天気予報

ジオターゲティング

FC2ブログランキング

お友達の新着記事

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

フリーエリア

