--/--


- Comments

  • Name:クッキーママ
  • おお~~微笑ましいショット満載ですね♪
    ママさんとハロ君のキス写真素敵です^-^
    それを撮ってらっしゃるパパさんもっと素敵です♪
    背景がぼけてハロ君が前面に出てきて、
    いい感じの写真が撮れていますよね~
    こういう写真見たら、私も欲しい・・こういう写真が・・
    今度クッキーも撮ってくださいね(笑)
  • 2010/07/14 14:15 | URL 
  • Name:ポン太ママ
  • そそ、雨だとほんとネタがないですよねぇ。
    背景ぼけていい感じの写真に
    なってますよー。
    チュー魔だったんですか!ハロ君。私も今度してもらおっと。
    あ、年齢制限あるか・・・爆

    最後のがう顔が、すごいけど(笑)
  • 2010/07/14 14:33 | URL 
  • Name:まさ
  • ネタは待っても来ない、ネタは作るものだ!!
    マ・サール BC500~BC590
    と、昔の偉人も申しております。
    さぁ、ハロとうちゃんさんもS.W.A.Tフル装備をするのだ(笑)
    すごいっ、もうすでに知識も技術も抜かれそうだ(^^;)
    早く覚えて俺に教えて下さいね~
  • 2010/07/14 14:59 | URL   [ 編集 ]
  • Name:ティファママ
  • ハロ君のいい表情、撮れてますね~
    美しい~
    またまたハロ君とママを撮ってるパパ、愛があふれていますね~
  • 2010/07/14 20:22 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • クッキーママ様へ
    今のところ、背景ぼかし練習しか出来ません(T_T)
    晴れてくれたら、ランに行って動きのある写真もチャレンジしたいんやけど。
    クッキーママさんのブログ見てて、嫁さんがSAのラン行きたい!って言ってるんで
    またお会いするかもしれませんね。
    その時はぜひクッキー君にモデルお願いします(^o^)
  • 2010/07/14 20:57 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • ポン太ママ 様へ
    おやつを口に咥えてから近寄ってもらえれば、チュー魔は現れると思います^^;
    年齢制限って…大丈夫でしょ?嫁さんより若いと思ってるんですけど(・・?
    ハロに確認してみるんで、今度こっそり教えて下さい(笑)
  • 2010/07/14 21:05 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • まさ様へ
    S.W.A.Tフル装備とデパートの店員さん仕様・・・どっちがみたいですか?(笑)
    ネタ作り&写真の練習の為にも、次のラン予定お待ちしてます(^^)
    もちろん、BBQでもO.K.ですよ!
  • 2010/07/14 21:21 | URL 
  • Name:ハロママ
  • ティファママ 様へ

    モデルがいいんですよ~、ハロ&私(^^)
    とうちゃんはチューしてもらえなくて拗ねて写真係してました(笑)
    ハロもとうちゃんとじゃ絵にならないってわかってるのかなぁ^^;


  • 2010/07/14 21:38 | URL 
  • Name:rui dream
  • ほのぼの写真がいっぱいですね
    ハロ君キス魔だったのね~(笑)

    取り説 パパさんがお勉強中なんですね
    パパさん 完璧に覚えそうですよね

    背景ぼわ~んとした感じもでてますし 素敵ですね
  • 2010/07/14 22:51 | URL 
  • Name:3ころプーのおかーしゃん
  • ほのぼのした写真いいですねぇ
    短時間に上達されてるぅ~
    説明書は、パパさんに
    まかせて~
    背景ぼかしは、イチデジ買ったら
    まずやりたい!No1ですね~
  • 2010/07/14 23:47 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • rui dream 様へ
    折角見やすい説明書買ったのに、嫁さん開きもしないんで、結局自分で勉強(ーー゛)
    しかもレベル変わらんってなんか悔しいです。
    ハロがキス魔になるのは、何かを食べた後によく見られます。
    よかったら捕獲作戦の時にでも試してみて下さい(^^)
  • 2010/07/15 07:27 | URL 
  • Name:ハロママ
  • 3ころプーのおかーしゃん 様へ

    とうちゃんに勉強してもらって、ポイントだけ教えてもらう…
    いい作戦みたいです(^^)
    次は動きのある写真を撮れるようになりたいんで、
    その辺をとうちゃんが勉強してくれないかなぁ(-_-)/~~~ピシー!ピシー!
  • 2010/07/15 07:33 | URL 
  • Name:ゅぅゅ
  •    ∧__∧
       /   
      ミO o Oミ
       ο⌒⌒ο
    ┏━┳Θ\/Θ━、
    ┃┏┫∩┃∩┃★┃
    ┃┗┃∪┃∪┃*゜┃
    ┗━┻━☆ハロ師匠☆

    Kiss魔だった何て-!!

    ゅぅちゃんにも-♪(笑)

    ハロ師匠☆可愛ぃ☆

    また逢ぇる日を楽しみにしてまぁ-す♪
  • 2010/07/15 10:54 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • ゅぅゅ 様へ
    かなり限定されたキス魔ですよ^^;
    嫁さんがおやつを食べてる時か、寝てる嫁さんを起こす時か
    ・・・だけです。とうちゃんはその合間にぺろっだけ(T_T)
    場合によってはそのぺろっもなしで、そっぽむかれるし(-_-;)
    暑くなってきたけど、チョコ君をはじめみなさんお元気ですか?
    またぜひぜひ一緒に遊びましょう!

  • 2010/07/15 22:24 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://pomeharo.blog102.fc2.com/tb.php/119-2fb39656

夜な夜な撮影会

カテゴリ:日常

07/14

今年の梅雨はよく降りますね~(-_-;)
雨ばっかりで、どこにも行けずブログのネタも出来ません。

そんな中でも、嫁さんは夜な夜なデジカメでハロをパシャパシャしてます^^
だんだん設定とかも分かってきたのか、まささんやMomoママさんのアドバイスが効いたのか
ダイヤルを色々いじってはシャッターを押してますよ。
まあ、相変わらず説明書は未開封のまんまやけどね・・・^^;

そんな感じで嫁さんが撮った写真を少しアップ
IMG_0395_convert_20100714124914.jpg
           少し首を傾げるハロ^^

IMG_0391_convert_20100714124911.jpg
          退屈そうにぼ~っとしてるハロ^^

IMG_0388_convert_20100714124909.jpg
        楽しい事があったんかな? 満面の笑みです♪

デジイチ買う前に、嫁さんと「背景が綺麗にボケた写真撮りたいな」って話してたけど
だんだんそんな感じの写真も撮れてますよね^^

簡単ゾーンの撮影ばっかりやけど・・・
CA(クリエイティブ・オート)だと、明るさやボケ具合なんかも簡単に調整出来るし
なんと言っても、コンデジの時は夜の室内撮影だと画像が荒れたりしてたのが
解消されたのが嬉しいです^^

IMG_0394_convert_20100714124841.jpg
親ばかな私達は、なんでもない写真を見ながら「かわいい~(//∇//)」
仕事終わってからの撮影会やってます^^

もちろん、とうちゃんも写真を撮ってますよ^^
ハロと嫁さんのキス写真連発(笑)
IMG_0396_convert_20100714125257.jpg
          嫁さんが寝転んでても(笑)

IMG_0409_convert_20100714125325.jpg
        嫁さんが「ハロ~^^ちゅう♪」って言うと

IMG_0406_convert_20100714125540.jpg
        それこそ所かまわずにキスしてます。

時には・・・
キスを邪魔されて
IMG_0403_convert_20100714125401.jpg
        こんな恐ろしい顔もしますけどね( ̄∇ ̄;)


買ってきたマニュアル本は、とうちゃんが少しづつ読んでます^^
応用ゾーンでの撮影はまだ無理やけど・・・

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村 雨よ上がれ~!!





14 Comments

  • Name:クッキーママ
  • おお~~微笑ましいショット満載ですね♪
    ママさんとハロ君のキス写真素敵です^-^
    それを撮ってらっしゃるパパさんもっと素敵です♪
    背景がぼけてハロ君が前面に出てきて、
    いい感じの写真が撮れていますよね~
    こういう写真見たら、私も欲しい・・こういう写真が・・
    今度クッキーも撮ってくださいね(笑)
  • 2010/07/14 14:15 | URL 
  • Name:ポン太ママ
  • そそ、雨だとほんとネタがないですよねぇ。
    背景ぼけていい感じの写真に
    なってますよー。
    チュー魔だったんですか!ハロ君。私も今度してもらおっと。
    あ、年齢制限あるか・・・爆

    最後のがう顔が、すごいけど(笑)
  • 2010/07/14 14:33 | URL 
  • Name:まさ
  • ネタは待っても来ない、ネタは作るものだ!!
    マ・サール BC500~BC590
    と、昔の偉人も申しております。
    さぁ、ハロとうちゃんさんもS.W.A.Tフル装備をするのだ(笑)
    すごいっ、もうすでに知識も技術も抜かれそうだ(^^;)
    早く覚えて俺に教えて下さいね~
  • 2010/07/14 14:59 | URL   [ 編集 ]
  • Name:ティファママ
  • ハロ君のいい表情、撮れてますね~
    美しい~
    またまたハロ君とママを撮ってるパパ、愛があふれていますね~
  • 2010/07/14 20:22 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • クッキーママ様へ
    今のところ、背景ぼかし練習しか出来ません(T_T)
    晴れてくれたら、ランに行って動きのある写真もチャレンジしたいんやけど。
    クッキーママさんのブログ見てて、嫁さんがSAのラン行きたい!って言ってるんで
    またお会いするかもしれませんね。
    その時はぜひクッキー君にモデルお願いします(^o^)
  • 2010/07/14 20:57 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • ポン太ママ 様へ
    おやつを口に咥えてから近寄ってもらえれば、チュー魔は現れると思います^^;
    年齢制限って…大丈夫でしょ?嫁さんより若いと思ってるんですけど(・・?
    ハロに確認してみるんで、今度こっそり教えて下さい(笑)
  • 2010/07/14 21:05 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • まさ様へ
    S.W.A.Tフル装備とデパートの店員さん仕様・・・どっちがみたいですか?(笑)
    ネタ作り&写真の練習の為にも、次のラン予定お待ちしてます(^^)
    もちろん、BBQでもO.K.ですよ!
  • 2010/07/14 21:21 | URL 
  • Name:ハロママ
  • ティファママ 様へ

    モデルがいいんですよ~、ハロ&私(^^)
    とうちゃんはチューしてもらえなくて拗ねて写真係してました(笑)
    ハロもとうちゃんとじゃ絵にならないってわかってるのかなぁ^^;


  • 2010/07/14 21:38 | URL 
  • Name:rui dream
  • ほのぼの写真がいっぱいですね
    ハロ君キス魔だったのね~(笑)

    取り説 パパさんがお勉強中なんですね
    パパさん 完璧に覚えそうですよね

    背景ぼわ~んとした感じもでてますし 素敵ですね
  • 2010/07/14 22:51 | URL 
  • Name:3ころプーのおかーしゃん
  • ほのぼのした写真いいですねぇ
    短時間に上達されてるぅ~
    説明書は、パパさんに
    まかせて~
    背景ぼかしは、イチデジ買ったら
    まずやりたい!No1ですね~
  • 2010/07/14 23:47 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • rui dream 様へ
    折角見やすい説明書買ったのに、嫁さん開きもしないんで、結局自分で勉強(ーー゛)
    しかもレベル変わらんってなんか悔しいです。
    ハロがキス魔になるのは、何かを食べた後によく見られます。
    よかったら捕獲作戦の時にでも試してみて下さい(^^)
  • 2010/07/15 07:27 | URL 
  • Name:ハロママ
  • 3ころプーのおかーしゃん 様へ

    とうちゃんに勉強してもらって、ポイントだけ教えてもらう…
    いい作戦みたいです(^^)
    次は動きのある写真を撮れるようになりたいんで、
    その辺をとうちゃんが勉強してくれないかなぁ(-_-)/~~~ピシー!ピシー!
  • 2010/07/15 07:33 | URL 
  • Name:ゅぅゅ
  •    ∧__∧
       /   
      ミO o Oミ
       ο⌒⌒ο
    ┏━┳Θ\/Θ━、
    ┃┏┫∩┃∩┃★┃
    ┃┗┃∪┃∪┃*゜┃
    ┗━┻━☆ハロ師匠☆

    Kiss魔だった何て-!!

    ゅぅちゃんにも-♪(笑)

    ハロ師匠☆可愛ぃ☆

    また逢ぇる日を楽しみにしてまぁ-す♪
  • 2010/07/15 10:54 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • ゅぅゅ 様へ
    かなり限定されたキス魔ですよ^^;
    嫁さんがおやつを食べてる時か、寝てる嫁さんを起こす時か
    ・・・だけです。とうちゃんはその合間にぺろっだけ(T_T)
    場合によってはそのぺろっもなしで、そっぽむかれるし(-_-;)
    暑くなってきたけど、チョコ君をはじめみなさんお元気ですか?
    またぜひぜひ一緒に遊びましょう!

  • 2010/07/15 22:24 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://pomeharo.blog102.fc2.com/tb.php/119-2fb39656

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

カレンダー

天気予報

ジオターゲティング

FC2ブログランキング

お友達の新着記事

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

フリーエリア

