--/--


- Comments

  • Name:まったりまま
  • この季節は果物が沢山で嬉しいですよね♪
    この前あげてみたら、やっぱりみるくはダメでした。。
    生ものは好きじゃないみたい(^_^;)
    ハロ君は気にいってくれたみたいですね♪
  • 2010/07/15 15:06 | URL 
  • Name:ティファママ
  • ハロ君の見つめてるお顔がなんか人間の子に見えてしまった~
    きっと“美味しそう…”って見つめてるんでしょうね
    とっても可愛いです♪
  • 2010/07/15 22:50 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • まったりまま様へ
    はたして卑し隊副隊長のハロに嫌いな物があるのか…(・・?
    この季節一番テンションが上がるのはキュウリなんですよ!
    キュウリとスイカ…似てるんかなぁ^^;
    ハロの食べる勢い見たら、おいしいの?って興味持ってみるくちゃんも食べるかも。
    兄貴分のシュナはハロと一緒の時だけキュウリ食べるんですよ(^^)
  • 2010/07/15 22:50 | URL 
  • Name:ハロママ
  • ティファママ 様へ

    すご~く食べたくてもテーブルの上のものは食べないで見てるだけなのは
    ハロのちょっと偉いところかも?
    でも本当はちょうだいよ~ってうるさいくらい訴え続けてました^^;
    やっぱりカメラが変わると、部屋の中でも表情がきれいに撮れますね!
    可愛いハロショットが増えました♪
    え?親ばか過ぎ?(*^。^*)

  • 2010/07/15 23:05 | URL 
  • Name:ポン太ママ
  • ハロ君、めっちゃガン見ですね(笑) 無言の訴えですか?
    ポン太も先日、初スイカでした。
    我が家のポン太は、ここ半年ぐらいで、くれくれワンワンになってますよ(泣)
    ちゃんと「食べる?」とか言われるまではガン見のみ、もとい、おとなしく待っているなんて、
    えらいなあ。

    この光景をカメラのレンズ越しに
    ほほえましく見ているパパさんがいるんでしょうね(笑)
  • 2010/07/16 00:05 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • ポン太ママ 様へ
    ポン太君の初スイカはどんな感じやったんでしょう?
    くれくれワンワンいいですね~、ぜひ卑し隊に入隊して下さい(^O^)/
    ちなみにこの時のハロもガン見+くれくれワンワンでしたよ^^;
  • 2010/07/16 07:34 | URL 
  • Name:まさ
  • アジ塩持参で今晩お伺いしますね(笑)

    うちはまだスイカはあげた事ないですね~
    胸毛に汁が付いて「お前、人食ってきたやろ?」状態になりそうな気がして(笑)
    ハロ君はスイカ気に入った様子でした?
  • 2010/07/16 08:41 | URL   [ 編集 ]
  • Name:ハイパーママ
  • ハロ君もスイカ好きなんやぁ~!
    ポメちゃんずも大好きですよっ☆
    でも、ワンコって、何で好きなモン食べるとき目剥いて、耳なくなるんやろ~?!
    不思議♪
  • 2010/07/16 15:05 | URL 
  • Name:rui dream
  • スイカねぇ・・・
    実は 私はスイカがとっても苦手・・・
    なので うちに来たスイカちゃんは パパさんとルイ君の食べ物になっちゃいます
    あのミズミズしさがいいんでしょうね~
    ルイ君もペロっと食べちゃいますよ

    ハロ君の最後の写真・・・
    手 まで一緒に行ってますね~~(笑)
  • 2010/07/16 21:01 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • まさ 様へ
    まだ来ないんですか~?
    早く来ないとハロがまささんのスイカ食べちゃいますよ~!(^^)!
    最後の写真でわかると思いますが、気に入ったみたいで
    嫁さんの指ごと食べてしまう勢いなんですから!

    まさかジョン君も『志村けん』みたくかぶりつきはしないでしょう?
    血まみれにはなりませんから、レッツ チャレンジで!
  • 2010/07/16 21:15 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • ハイパーママ様へ
    確かによく耳はなくなりますね(^^)
    嫁さんの口から食べ物を奪う時はもの凄く目も剥いてます^^;
    あと、嫁さんいわく「実家のネコはスイカの汁をよく舐めてたで」だそうです。
    ルナちゃんも?
  • 2010/07/16 21:21 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • rui dream 様へ
    一口目の写真はまだちょっと味見的な感じなのに、
    気に入ったのか二口目からはその写真のように
    凄い勢いで嫁さんから奪いながら食べてました^^;
    うちは嫌いじゃないんですけどね~、1シーズンに何玉も貰ってもね~、
    食べきるのが大変でちょっと嫌になることが…(ーー゛)
    あ、今年はまささんがアジ塩持参で食べに来てくれるか!^m^
  • 2010/07/16 21:31 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://pomeharo.blog102.fc2.com/tb.php/120-c86d280e

初スイカ♪

カテゴリ:日常

07/15

今週で梅雨明け?って天気予報では言ってますが
梅雨が明けると、いよいよ本格的な夏ですね。

嫁さんが実家でスイカを貰ってきました!
我が家では今シーズン初スイカです^^
夕食の後、嫁さんが早速切ってくれました♪
IMG_0426_convert_20100714194136.jpg

そんなスイカをハロが見逃すはずありません^^;
超至近距離から見つめてます。
IMG_0428_convert_20100714194145.jpg

これはハロのじゃないで!
って言っても分かってくれるハロじゃないしね
IMG_0442_convert_20100714194352.jpg
そんなに見つめられたら・・・

ホント食べにくいわ~(-_-;)

そんな訳で、甘い私達は・・・
「ハロ~~^^スイカ食べる?」
IMG_0433_convert_20100714194202.jpg

IMG_0435_convert_20100714194340.jpg
とってもみずみずしくて美味しかったですよ~^^

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村


12 Comments

  • Name:まったりまま
  • この季節は果物が沢山で嬉しいですよね♪
    この前あげてみたら、やっぱりみるくはダメでした。。
    生ものは好きじゃないみたい(^_^;)
    ハロ君は気にいってくれたみたいですね♪
  • 2010/07/15 15:06 | URL 
  • Name:ティファママ
  • ハロ君の見つめてるお顔がなんか人間の子に見えてしまった~
    きっと“美味しそう…”って見つめてるんでしょうね
    とっても可愛いです♪
  • 2010/07/15 22:50 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • まったりまま様へ
    はたして卑し隊副隊長のハロに嫌いな物があるのか…(・・?
    この季節一番テンションが上がるのはキュウリなんですよ!
    キュウリとスイカ…似てるんかなぁ^^;
    ハロの食べる勢い見たら、おいしいの?って興味持ってみるくちゃんも食べるかも。
    兄貴分のシュナはハロと一緒の時だけキュウリ食べるんですよ(^^)
  • 2010/07/15 22:50 | URL 
  • Name:ハロママ
  • ティファママ 様へ

    すご~く食べたくてもテーブルの上のものは食べないで見てるだけなのは
    ハロのちょっと偉いところかも?
    でも本当はちょうだいよ~ってうるさいくらい訴え続けてました^^;
    やっぱりカメラが変わると、部屋の中でも表情がきれいに撮れますね!
    可愛いハロショットが増えました♪
    え?親ばか過ぎ?(*^。^*)

  • 2010/07/15 23:05 | URL 
  • Name:ポン太ママ
  • ハロ君、めっちゃガン見ですね(笑) 無言の訴えですか?
    ポン太も先日、初スイカでした。
    我が家のポン太は、ここ半年ぐらいで、くれくれワンワンになってますよ(泣)
    ちゃんと「食べる?」とか言われるまではガン見のみ、もとい、おとなしく待っているなんて、
    えらいなあ。

    この光景をカメラのレンズ越しに
    ほほえましく見ているパパさんがいるんでしょうね(笑)
  • 2010/07/16 00:05 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • ポン太ママ 様へ
    ポン太君の初スイカはどんな感じやったんでしょう?
    くれくれワンワンいいですね~、ぜひ卑し隊に入隊して下さい(^O^)/
    ちなみにこの時のハロもガン見+くれくれワンワンでしたよ^^;
  • 2010/07/16 07:34 | URL 
  • Name:まさ
  • アジ塩持参で今晩お伺いしますね(笑)

    うちはまだスイカはあげた事ないですね~
    胸毛に汁が付いて「お前、人食ってきたやろ?」状態になりそうな気がして(笑)
    ハロ君はスイカ気に入った様子でした?
  • 2010/07/16 08:41 | URL   [ 編集 ]
  • Name:ハイパーママ
  • ハロ君もスイカ好きなんやぁ~!
    ポメちゃんずも大好きですよっ☆
    でも、ワンコって、何で好きなモン食べるとき目剥いて、耳なくなるんやろ~?!
    不思議♪
  • 2010/07/16 15:05 | URL 
  • Name:rui dream
  • スイカねぇ・・・
    実は 私はスイカがとっても苦手・・・
    なので うちに来たスイカちゃんは パパさんとルイ君の食べ物になっちゃいます
    あのミズミズしさがいいんでしょうね~
    ルイ君もペロっと食べちゃいますよ

    ハロ君の最後の写真・・・
    手 まで一緒に行ってますね~~(笑)
  • 2010/07/16 21:01 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • まさ 様へ
    まだ来ないんですか~?
    早く来ないとハロがまささんのスイカ食べちゃいますよ~!(^^)!
    最後の写真でわかると思いますが、気に入ったみたいで
    嫁さんの指ごと食べてしまう勢いなんですから!

    まさかジョン君も『志村けん』みたくかぶりつきはしないでしょう?
    血まみれにはなりませんから、レッツ チャレンジで!
  • 2010/07/16 21:15 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • ハイパーママ様へ
    確かによく耳はなくなりますね(^^)
    嫁さんの口から食べ物を奪う時はもの凄く目も剥いてます^^;
    あと、嫁さんいわく「実家のネコはスイカの汁をよく舐めてたで」だそうです。
    ルナちゃんも?
  • 2010/07/16 21:21 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • rui dream 様へ
    一口目の写真はまだちょっと味見的な感じなのに、
    気に入ったのか二口目からはその写真のように
    凄い勢いで嫁さんから奪いながら食べてました^^;
    うちは嫌いじゃないんですけどね~、1シーズンに何玉も貰ってもね~、
    食べきるのが大変でちょっと嫌になることが…(ーー゛)
    あ、今年はまささんがアジ塩持参で食べに来てくれるか!^m^
  • 2010/07/16 21:31 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://pomeharo.blog102.fc2.com/tb.php/120-c86d280e

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

カレンダー

天気予報

ジオターゲティング

FC2ブログランキング

お友達の新着記事

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

フリーエリア

