--/--


- Comments

  • Name:ポン太ママ
  • めちゃ失礼な得意先の人ですね!
    全然見えませんよっ!
    男性間だと、さらに無神経になるんですかねぇ。
    それか、めちゃ対応がしっかりしているから、年上に見えたのかも?
    私の場合、またか、ってパターンで言うと、結婚してるの?の次に必ず
    お子さんは?って聞かれるのが鬱陶しいです・・・

    ハロ君の目が泳いでるのが笑える~。
  • 2010/07/17 00:05 | URL 
  • Name:ティファママ
  • すいません…なんか“オチ”が分かってたんだけど、一人でケラケラ笑ってしまいました。。プッ
    ハロくんの反応のお顔がピッタリ!
    めちゃ楽しく見させていただきましたよ♪
    いいコンビですね~
    いや~ハロ君の演技サイコーって感じ…演技じゃないか、、、
  • 2010/07/17 00:26 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • ポン太ママ 様へ
    今回は得意先でしたけど、いつもこんな感じなんですよ(T_T)
    若い頃老けて見られてたら、年取ったら反対に若く見られるって聞いてたけど
    それはいったいいつなんでしょうね…。

    ハロって表情がよく変わるし分かりやすいんで、もっと色んな
    瞬間、撮れたらいいんですけどね(^^)
  • 2010/07/17 22:38 | URL 
  • Name:ハロママ
  • ティファママ様へ

    ハロはよく話を聞いてくれて首をかしげたりしてくれるんですよね。
    それががかわいくて、何かと話しかけちゃうんです(^^)
    でも今回のハロの表情には私も笑っちゃいました♪
    また夜な夜な頑張って色んな表情のハロを撮っていきたいです。
    今回のハロの演技(?)はおやつもんですね☆
  • 2010/07/17 22:58 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://pomeharo.blog102.fc2.com/tb.php/121-5891cbc8

ハロに相談

カテゴリ:日常

07/16

ふっ~~(ーー゛)

・・・・・

IMG_0482_convert_20100716220834.jpg

ハロ・・・とうちゃんの話聞いてくれる?

IMG_0464_convert_20100716220802.jpg

実はですね・・・

仕事の営業先のお客さんに「何歳?」って聞かれてん。

ああっ・・また、このパターンや!って思ったから

「老けて見られるけど、実は4☆才なんですよ~^^(苦笑い)」って言ったんよ

そしたら、そのお客さん「ええ!!50過ぎって思ってた!」って言うねん(T_T)

IMG_0463_convert_20100716220749.jpg

そうでしょ!

ハロもひどいって思うよな~。

昔っから、老けて見られるんは慣れてるねんけど・・・

お客さんって営業に対してあんまり遠慮って無いから
本音が出るんやろか・・・(T_T)

社会人になりたての20代前半の頃に「お子さん、どんな塾通わせてるの?」とか言われるし^^;

独身って言ったら、やたらお見合い勧められるし・・・

いくらなんでも50過ぎには見えないよなハロ!
IMG_0479_convert_20100716220818.jpg

ハロ~~目をそむけんといて(>_<)

ちゃんと聞いてる!?

他にも・・・20代半ばの時に40才の人に「同級生ぐらい?」とか

嫁さんと歩いてると凄い歳の差夫婦に見られるし( ̄∇ ̄;)


他にも・・・・・
IMG_0445_convert_20100716220739.jpg

・・・・いや・・・もういいです(T_T)

↓ポチっとして頂けると、元気になるかも(笑)
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村 頑張れ!俺( ̄∇ ̄)



4 Comments

  • Name:ポン太ママ
  • めちゃ失礼な得意先の人ですね!
    全然見えませんよっ!
    男性間だと、さらに無神経になるんですかねぇ。
    それか、めちゃ対応がしっかりしているから、年上に見えたのかも?
    私の場合、またか、ってパターンで言うと、結婚してるの?の次に必ず
    お子さんは?って聞かれるのが鬱陶しいです・・・

    ハロ君の目が泳いでるのが笑える~。
  • 2010/07/17 00:05 | URL 
  • Name:ティファママ
  • すいません…なんか“オチ”が分かってたんだけど、一人でケラケラ笑ってしまいました。。プッ
    ハロくんの反応のお顔がピッタリ!
    めちゃ楽しく見させていただきましたよ♪
    いいコンビですね~
    いや~ハロ君の演技サイコーって感じ…演技じゃないか、、、
  • 2010/07/17 00:26 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • ポン太ママ 様へ
    今回は得意先でしたけど、いつもこんな感じなんですよ(T_T)
    若い頃老けて見られてたら、年取ったら反対に若く見られるって聞いてたけど
    それはいったいいつなんでしょうね…。

    ハロって表情がよく変わるし分かりやすいんで、もっと色んな
    瞬間、撮れたらいいんですけどね(^^)
  • 2010/07/17 22:38 | URL 
  • Name:ハロママ
  • ティファママ様へ

    ハロはよく話を聞いてくれて首をかしげたりしてくれるんですよね。
    それががかわいくて、何かと話しかけちゃうんです(^^)
    でも今回のハロの表情には私も笑っちゃいました♪
    また夜な夜な頑張って色んな表情のハロを撮っていきたいです。
    今回のハロの演技(?)はおやつもんですね☆
  • 2010/07/17 22:58 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://pomeharo.blog102.fc2.com/tb.php/121-5891cbc8

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

カレンダー

天気予報

ジオターゲティング

FC2ブログランキング

お友達の新着記事

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

フリーエリア

